したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怖い話

7キュートなゴジラ:2005/10/17(月) 16:21:30
彼女は16歳の高校生!明美。俺はまだ童貞だったが、この日初めてのSEXにありつけた。夏の暑い日の夜、明美とドライブ。

行くあてもなく公園の駐車場で話していたが、猛暑のせいで車内は高温!明美もかなり暑がっていた。冗談半分に「服、脱いじゃえば」と言うと明美はなにも言わずに脱ぎだした!しかもノーブラだった!豊満なオッパイ!乳首はピンク色をしていた!俺は気がつくとそのオッパイに顔をうずめていた!Fカップ以上あると思う!張りがあり形も俺好み!

乳首をチュパチュパ吸うと明美の乳首はツンと立ってきた!無論、俺のチンチンもビンビンに立っていた!そのまま、俺の手はパンツに・・・明美は「ここじゃいやだ」とホテルに誘った。

近くのホテルに着くと一緒にお風呂に・・・明美はマン毛が薄く割れ目がクッキリ!出た後、冷蔵庫からオロナミンCをいただきベットイン!初めての俺はドキドキ!

ビデオやエロ本で見たように始めた!いざ挿入!しかし、入る所がなかなか定まらない。明美は見抜いたのか、俺のチンチンを掴むと穴へと導いてくれた。オマ○コは生暖かくヌルヌル!明美は処女を演じていたが俺は知っている。明美はぞくに言う「やりマン女」俺の友達も明美とやった!と言う話しをよく聞く。

ドピュッ!!

俺はお腹の上に発射!その後、さっき飲んだオロナミンCをつかんで「これ入れていい?」と聞くと「うん」とうなずいた。

ヌルヌルのオマ○コに挿入!明美は声を大にして感じていたようだ。この光景を写メで撮らせてもらった!挿入したまま69の体位になり、チンチンを明美のお口に・・・舌使いがかなり上手いせいか口内射精!ゴクリと飲み込んでしまった。

これが、俺の初体験!その後、明美とは別れたが、お誘いの電話は今でも続いている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板