したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

吉野家コピぺ普及の功罪について語るスレ

1吉野家コピペ調査委員会0ch.radio分室:2002/02/21(木) 03:04
かの吉野家コピーペがあれほど普及するとは正直思ってもいなかった。
いまは下火になりつつあるが、あのコピペを見ない板はないと考えてよい。
このコピペについて今語るときが来たように思う。
もういちど検証してみようではないか!

2名無したん:2002/02/21(木) 04:10
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんかシャッターが閉まってて中に入れないんです。
で、よく見たらなんか張り紙貼ってあって、閉店のお知らせ、とか書いてあるんです。
もうね、俺たちってアホかと。馬鹿かと。
お前らな、普段来てないからって、もの珍しさ如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
普段来てないからって、もの珍しさだよ、普段来てないからって、もの珍しさ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で閉店した吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ開くまで待つぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、290円やるから松屋に逝け!と。

3名無したん:2002/02/21(木) 07:54
昨日、シマウマ捕まえたんです。シマウマ。
そしたらなんかハイエナがいっぱいで食べれないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕さがってて、とれたてのシマウマ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、シマウマ如きで普段食ってない新鮮な肉食ってんじゃねーよ、ボケが。
シマウマだよ、シマウマ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4匹でシマウマか。おめでてーな。
よーしパパ心臓食べちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、そのシマウマやるからよそ行って食えと。
サバンナってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
草を食んでる草食動物どもの狩りがいつ始まってもおかしくない、食うか食われるか、そんな弱肉強食の雰囲気がいいんじゃねーか。ハイエナどもはすっこんでろ。
で、やっと食えるかとおもったら、隣の奴が、たまにはヌーでも食いたいよね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ヌーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ヌー、だ。
お前は本当にヌーを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、脂っこいもん食いたいだけちゃうんかと。
チーターの俺から言わせてもらえば今、大型肉食獣の間での最新流行はやっぱり、インパラ、これだね。
メスのインパラ妊娠前。これが通のハンティング。
インパラってのは、逃げ足が速い。そのわりに足の肉が少なめ。これ。
で、メスの妊娠前の奴を苦労して捕獲する。これ最強。
しかしこれをやると、次からインパラの数が減ってくるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら人間どもは、俺達肉食獣にでも食われてなさいってこった。

4名無したん:2002/02/21(木) 07:54
昨日、夜家で寝てたんです。スヤスヤと。
そしたらなんかドアをめちゃくちゃ叩く音で眠れないんです。
こんな夜更けに誰だろう、って玄関出てみたら、大男が立ってたんです。
なんか頭に包帯巻いて、夜道ニ迷ッタノデ今夜泊メテクダサイ、とか言ってるんです。
よく見たらマスクもしてて、マスクの下から毛がはみだしてるんです。
それ、髭?って指摘したらトンデモアリマセーン、髭ナンカアリマセーン。アラーに誓ッテ。とか言うんです。
なんかおかしいな、と思ってると、モウ寝マス、とか言って、私ココデ寝マス、とか言って、俺の部屋から俺を追い出してドア閉めちゃうんです。
中ヲ覗カナイデクダサイ、とか言うので、覗いてみたんです。
そしたら、なんか俺のパソコンを勝手に立ち上げて、全世界の同志よ、決起せよ、とかメール送信してるんです。
お前な、俺の部屋をジハードの総司令室にすんなと、ボケが。
迷惑だよ、迷惑。
なんか朝起きたら、読売の朝刊開いてコーヒー飲んでるし。
読売新聞で情報収集か。おめでてーな。
ラディンの所在依然不明、って記事見てクスクス笑ってるの、もう見てらんない。
お前な、トースト焼いてやるからはよ出てけ、と。いねと。
俺んちってのはな、近所のおばさんに評判いいんだよ、ゴミ当番もしてるし。
おまえかくまってるの見つかったら、いつトマホークが飛んできておかしくない、町内全滅。ご近所に菓子包み持ってお詫びにまわんのが大変じゃねーか。
で、やっと学校いく時間だと思ったら、ウンコ頭が、イッテラッシャイマセ、とか言ってるんです。
あのな、テロリストが俺のうちに居候かよ。ボケが。
得意げな顔して何が、洗濯ト掃除ハオマカセクダサイ、だ。
お前は本当に大富豪の息子なんかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ビンラディン家の召使いが本当ちゃうんかと。
ノンポリの俺から言わせてもらえば今、ノンポリの間での最新流行はやっぱり、オサマを見ても通報しない。これだね。
掃除洗濯よく働く。けっこういいやつ。これがノンポリ。
オサマ差し出せば西側の英雄。そん代わり原理主義の刺客怖い。氏にたくナイーヨ、これ。
で、見て見ぬ振り。平和ボケ。これ最強。
しかしこれやってると、たぶん諸刃の剣。
まあウンコ頭は今、俺の部屋で鬼武者やって遊んでるけど、ほんとはこいつ、ただの乞食じゃねーの、ってこった。

5名無したん:2002/02/21(木) 07:55
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、代官屋敷に年貢を下げて欲しいと直訴しに行ったんです。代官屋敷に。
そしたらなんか忍者がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。
で、よく見たらなんか忍者刀ぶら下げてて、こっちに向かって手裏剣投げてくるんです。
お前らな、直訴如きで普段使ってない手裏剣使ってんじゃねーよ、ボケが。
直訴だよ、直訴。
なんか赤装束の上忍とかもいるし。忍びの里総出で小作人いじめか。おめでてーな。
よーし下忍ども手裏剣なげろー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、おれらの丹誠込めて作った大根やるからその道空けろと。
直訴ってのはな、もっと寛容に受け入れられるべきなんだよ。
竹棒の先につけた訴状を受け取った代官にいつ死罪を申しつけられてもおかしくない、死ぬか殺されるか、そんな雰囲気でもいいけどとにかく訴状を見ておくれよ。忍者どもは、すっこんでろ。
で、やっと屋敷に入れたかと思ったら、一緒に来た田吾作のヤロウが、腰元といちゃついてるんです。
あのな、おたふくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
うれしそうな顔して何が、いやー急に抱きつかれちゃってさあ、だ。
お前は本当に年貢を下げてもらいたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1刻ばかり問い詰めたい。
お前、さっき小判拾って満足しちゃってるんちゃうんかと。
しがない小作人の俺から言わせてもらえば今、年貢に苦しむ小作人の間での最新流行はやっぱり、百姓一揆、これだね。
誘導カマを手にとって二人で蜂起。これが小作人の戦い方。
誘導カマってのは攻撃範囲が広めになっている。そん代わり的中率が低め。これ。
で、それに竹ヤリを併用。これ最強。
しかし一揆を起こすと次から幕府にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、仙人の投げるおにぎりでも拾ってなさいってこった

6名無したん:2002/02/21(木) 07:55
そんなことより1よ、ちょいと聞いておくれよ。天下の行方とは関係ないけどさ。
昨日、大坂城に年賀の挨拶に行ったんです。秀頼君の顔見たくて。
そしたらなんか人がぜんぜんいなくて、だれも座ってなくて寒いくらいなんです。
で、よく見たらなんか秀頼君が泣きそうな顔して、お虎、秀頼を見捨てるな、とか言ってるんです。
秀頼様、この虎ごときにそんなお言葉、もったいなくて、泣いちまうじゃねーか、ボケが。
秀吉様のお子だよ、秀頼君は。
なんか大野や片桐とかもいるのに。側近揃っててこのざまか。おめでてー日だってのに。
よーし秀頼、虎の家の子になっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
秀頼様、天下取ってやるから、しばしお待ちください。
豊臣家ってのはな、もっと燦然と輝いてるべきなんだよ。
千畳敷きの向かいに座った奴とは、遠くて誰だかもわからない。
秀吉公の話に笑いが起きる、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供だけの年賀なんて寂しいよ。
で、今度は伏見に挨拶に来たら、隣の大内が、上様おめでとうございます、とか言ってるんです。
そこで本気でぶち切れですよ。
あのな、上様は大坂におわす秀頼君だけだ。ボケが。
得意げな顔して何が、上様、だ。
お前は本当にたぬきを主君と思っているのかと問いたい。問い詰めたい。いや、切腹申しつけたい。
お前、所領が欲しいだけちゃうんかと。
豊臣家家臣の俺から言わせてもらえば今、豊臣家の間での最新流行はやっぱり、討ち死に覚悟で二条城で秀頼様を守る、これだね。
それでなんとかお家だけは存続。これが最低限の家臣の道。
そこで家康が許せば秀頼様は大名として残る。そん代わり所領が少なめ。これ。
で、それに千姫様にお子(女で家光に嫁がす)。これ最強。
しかしここで秀頼様の評価が秀忠より高いとマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
本当はお薦め出来ない。
おい、佐吉よ、オレが間違ってたのか、あの世に行ったら教えてくれ

7名無したん:2002/02/21(木) 07:56
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、古アパートに入居したんです。ボロアパ。
そしたらなんか深夜、腰まで髪を伸ばした女が、枕もとに立って俺を睨んでいたんです。
で、よく見たらなんか首に縄の跡があって、目玉と舌も飛び出しているんです。
お前な、勝手に自殺してくたばったくせに、敷賃はらって入居した正当な人間を脅してるんじゃねーよ、ボケが。
逆恨みだよ、しかも自己中。
なんか「ここは私の部屋…」とか世迷言言ってるし。部屋借りてそこで死ねば自分のものか。おめでてーな。
よーし出ていかないと呪っちゃうぞー、ということもブツブツ言ってるの。もう見てらんない。
お前な、誰だって死んだら幽霊になるから、全然お前特別じゃねーんだよと。
幽霊ってのはな、もっと殺気立っているべきなんだよ。
意味もなく、心を病ませて病院いれさせたり、自殺させたりする、発狂させるか自殺させるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ただ脅かすだけの根性なしは、すっこんでろ。
で、それとはべつに、墓地の近くをドライブしたら、なんか窓いっぱいに顔が映って、ベタベタと俺の車触ってるんです。
あのな、覗くだけなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「こいつじゃない、こいつじゃない」だ。
お前は本当に恨みをはらしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、幽霊っぽいことしたいだけちゃうんかと。
この道30年の俺から言わせてもらえば今、本職の間での最新流行はやっぱり、背後霊に頼んで逆襲、これだね。
「裁くのは俺だッ!オラオラオラオラオララオオラオラ!」。これがいい徐霊のし方。
背後霊ってのは本体の強さは関係なくて、そん代わり意思=パワー。これ。
で、死んじゃった連中は基本的に弱いから一撃。これ最強。
しかしこれを実行すると吸血鬼に「仲間にならないかね?」と勧誘されるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、http://homepage2.nifty.com/rohizuka/pa/pa_003_a.htm でも見て、夜は電気つけて寝てなさいってこった

8名無したん:2002/02/21(木) 07:56
こないだ、近所の焼き肉家行ったんです。焼き肉家。
そしたら週末なのに客が全然いないんです。
で、よく見たらなんかメニューに当店の牛肉は安全です、とか書いてあるんです。
あのな、メニューにそんなこと書いても客なんかこねーんだよ、ボケが。
何が当店の牛肉は安全ですだよ。
なんか親子連れとか入り口にいるし。一家4人で焼き肉家見学か。おめでてーな。
よーしパパ豚ロースにしよっかなー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、牛タン4人前やるから店の中入れと。
焼き肉家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
テーブルの皿下げにこない店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、客が一杯で入れない、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。狂牛病パニック共は、すっこんでろ。
で、やっと客が入って来たと思ったら、ヤコブ病ってさ・・・、とか言ってるんです。
あのな、脳がスポンジなんてお前元々なんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ヤコブ病ってさ・・・、だ。
お前は本当にヤコブ病を知ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ヤコブ病って言いたいだけちゃうんかと。
俺から言わせてもらえば今、一番気にしなきゃいけない事は、 HIV検査、これだね。
HIVってのは放っておくとエイズになって死ぬ。これ。
で、日本でも凄い勢いで増えてるが、みんな忘れてる。これ最強。
しかしHIV検査すると陽性だったらヤバイという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、豚肉でも食って安心してなさいってこった。

9名無したん:2002/02/21(木) 07:56
そんなことより聞いてくれよ、この前、地獄に行って来たんです。
そしたら、なんか釜茹でに使う釜のお湯がぬるくてしょうがないんです。
もうね、アホかと、馬鹿かと。
地獄の釜の湯ってのはな、もっと煮えたぎっているもんなんだよ。こんなんじゃ、一番風呂にもなりゃしねぇ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で地獄行きか。おめでてーな。
「よーし、もう悪いことしないぞ。」なんて言ってるの。もう見てらんない。お前らな、助けてやるから釜の中で小便漏らすな。
地獄の釜ってのはな、海やプールじゃないんだよ。
釜茹でにされた亡者達が、いつ我慢大会を始めてもおかしくない。その根性がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、ようやくお湯が熱くなってきたと思ったら、隣の亡者が氷入れてるんです。
あのな、地獄で釜茹でにされてるのに、氷を浮かべるなんて無駄なんだよ。
お前は本当に地獄に落とされたのかと問いたい。問いつめたい。小一時間問い詰めたい。
地獄通の俺から言わせてもらえば、亡者の間での最新流行は、火あぶり。これだね。
火あぶりってのは火が多めに入ってる。その代わり逃げ出すチャンスが少なめ。これ。
で、未来永劫火あぶりが繰り返される。これ最強。
しかし、これをやると消防署にマークされるという危険を伴う諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。まぁお前らは、善人ぶっていなさいってこった。

10名無したん:2002/02/21(木) 07:57
昨日、電車乗ろうとしたんです。通勤電車。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで乗り込めないのに、隣のドアの一角だけめちゃくちゃ空いてるんです。
で、なんかすえたにおいがしてて、よく見たらゲロが吐いてあるんです。
お前らな、ゲロ如きで乗るの躊躇してこっち来てんじゃねーよ、ボケが。
ゲロだよ、吐瀉物。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でゲロ避けか。おめでてーな。
よーしパパ絶対においかがないぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、日経新聞やるからゲロの上に敷いてそこに乗れと。
通勤電車ってのはな、もっと空いてるべきなんだよ。
ドアと座席の隙間に立った奴と乗り込もうとする奴の間でいつ喧嘩が始まってもおかしくない、押すか押されるか、そんな雰囲気の逆がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと乗れたかと思ったら、隣の女が、やめてください、とか言ってるんです。
あのな、痴漢されたふりなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
不細工な顔して何が、やめてください、だ。
お前は本当に痴漢をされたのかと問いたい。問い詰めたい。終点の笹塚まで問い詰めたい。
お前、私は痴漢されましたっていって周りの人をどかして楽したいだけちゃうんかと。
通勤電車通の俺から言わせてもらえば今、通勤電車の間での最新流行はやっぱり、アホのふり、これだね。
口半開きで意味不明のうめき声。これが通の乗車。
アホのふりってのは羞恥心が多めに入ってる。そん代わり周りの混雑が少なめ。これ。
で、それにショルダーバッグ斜めがけ。これ最強。
しかしこれをやると知り合いに見られて会社で噂になるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、時差通勤でもしてなさいってこった。

11名無したん:2002/02/21(木) 07:57
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ、
昨日、近所の演説会に行ったんです。演説会。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで演説者が見えないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、自衛隊派遣絶対反対、とか書いてあるんです。
お前らな、自衛隊派遣問題如きで普段来てない演説会に来てんじゃねーよ、ボケが。
派遣だよ、派遣。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で平和運動か、おめでてーな。
よーしパパ自衛隊に抗議しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、防衛白書やるからその席空けろと。
演説会ってのはな、もっと急進的であるべきなんだよ。
旧帝国軍服着た極右集団といつクーデターを始めてもおかしくない、軍拡するか侵略されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。念仏サヨどもは、すっこんでろ。
で、やっと演説が聞けたかと思ったら、隣の奴が、北朝鮮は地上の楽園、とか言ってるんです。
あのな、主体朝鮮なんてきょうび流行んねーんだよ。アカブタが。
得意げな顔して何が、地上の楽園、だ。
お前は本当に憂国意識を持っているのかと問いたい、問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、日本を赤化したいだけちゃうんかと。
尊皇精神に富んだ俺から言わせてもらえば今、臣民の間での最新流行はやっぱり玉砕、これだね。
玉と砕ける玉砕精神、撃ちてし止まん勝つまでは。これが神国日本のあり方。
玉砕精神ってのは戦力が多めに見積もられる、そん代わり基本的人権が少なめ、これ。
で、それに教育勅語と徴兵制。これ最強。
しかしこれを施行すると次から中・韓政府にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
憲法九条を改正しないとお薦めできない。
まあお前ら非国民は、憲兵隊にしょっぴかれて臭い飯でも食ってなさいってこった。

12名無したん:2002/02/21(木) 07:58
そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、家の風呂に入ったんです。入浴。
洗顔したらなんか角質がめちゃいっぱいとれてスッキリするんです。
で、洗顔料の注意書きとかよく見たらなんか書いてあって、天然泥配合、とか書いてあるんです。
俺な、洗顔如きで普段味わない感動に浸ってんじゃねーよ、ボケが。
天然泥だよ、天然泥。
なんかヒゲとかも剃っちゃったし。ヒマ人が顔の身だしなみか。おめでてーな。
よーし俺次はシャンプーしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
俺な、見たいテレビなんか密かに気にしているなと。
入浴てのはな、もっと心の洗濯であるべきなんだよ。
鏡の向かいに座った俺がいつ無意識に歌を歌いだしてもおかしくない、リラックスするか洗うことに集中するか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。不潔野郎は、すっこんでろ。
で、やっとシャンプー終わったかと思ったら、俺が、リンスもしなきゃ片手落ちだろ、とか思ってるんです。
あのな、男がリンスなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リンスも、だ。
お前は本当にリンスをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、頭髪の手入れに手間かけたいだけちゃうんかと。
入浴通の俺から言わせてもらえば今、入浴通の間での最新流行はやっぱり、トリートメント、これだね。
シャンプーの後にはトリートメントを欠かさない。これが通の仕上げ。
トリートメントってのは髪のタンパク組織の補修成分が多めに入ってる。そん代わりリンスは潤い成分だけ。これ。
で、それを撫でつけたら少し時間をおく(3分ほど)。これ最強。
しかしこれをやっていると次から入浴時間が長引くという危険も伴う、諸刃の剣。
不潔なヲタにはお薦め出来ない。
まあお前らは、石鹸ひとつで全て洗ってなさいってこった。

13名無したん:2002/02/21(木) 07:59
昨日、近所のTSUTAYA行ったんです。TSUTAYA。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて「バトルロワイヤル レンタル開始!」とか書いてあるんです。
お前らな、バトルロワイヤル如きで普段来てないTSUTAYAに来てんじゃねーよ、ボケが。
バトルロワイヤルだよ、バトルロワイヤル。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でバトルロワイヤルか。おめでてーな。
「よーしパパ、手当たり次第殺しちゃうぞー」とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、100円割引券やるからその手を止めろと。
TSUTAYAってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
新作映画コーナーでダーッと並んだ空き箱の中に一つだけテープが入ってるのを発見したが、明らかに同じ物を狙ってそうな横にいる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供はすっこんでろ。
で、やっとゲットできたと思ったら、隣の奴が「ロッキー4はドコ?」とか言ってるんです。
あのな、ロッキー4なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ロッキー4、だ。
お前は本当にロッキー4を見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い続けたい。
お前、エイドリアーン!って言いたいだけちゃうんかと。
TSUTAYA通の俺から言わせてもらえば今、TSUTAYA通の間での最新流行はやっぱり、運動靴と赤い金魚、これだね。
運動靴と赤い金魚を暗闇で見ながら寝る。これが通の好み方。
運動靴と赤い金魚ってのは、ベトナムの貧困な兄妹のお話。イスラム教という時事ネタも入ってる。これ。
で、続け様にDEAD OR ALIVE1&2。これ最強。
しかしこれを見るとつまらなすぎて必ず最後まで見れず、レンタル料が無駄になるという諸刃の剣。
まあお前らド素人は、チャーリーズエンジェールでも見てなさいってこった。

14でっちん:2002/02/21(木) 15:47
パンクするからこれにて終了。
http://tenpuraomega.tripod.co.jp/yoshiten/
既出はやめよう。
たいていここでそろう。

15岡田克彦</b><font color=#FF0000>(Gay75MZI)</font><b>:2002/05/12(日) 15:08
2チャンその他で私の名前にていろいろなことを書き込んでいる人たち
がいるようでございますが、私は、2チャンその他の掲示板にはレヴェルの低い、
しかしコンプレックスだけは強い連中がタムロしていることがわかりましたので、
一切興味がなくなりました。このゴールデンウィーク以降は、
何も書いておりません。これからも永久に書き込みませんので、
全て2チャンネラーの偽者の仕業とお考え下さい。(岡田克彦)

私の音楽ホームページ「K.OKADAワールド」URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板