したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【反日】反日政党や反日著名人について【反日】

1名無しさん@憂国の士:2006/11/22(水) 15:50:00
語っていこう

まずはこれを読め
ttp://www.policejapan.com/contents/syakai/20060512/index.html

2真実:2008/11/22(土) 23:14:38
大阪 羽曳野市高鷲10丁目に実家がある、渡邉望 27歳女は、嘘つきまくりの創価学会員で極悪トラブルメーカー。恩を仇で返す裏切り者。精神崩壊寸前で犯罪者一歩手前な危険人物なので関われば必ず後悔します。くれぐれもご注意下さい。

3名無しさん@憂国の士:2009/03/10(火) 22:16:39
マッカーサーは戦後の日本で過去に例のない専制と独裁政治を展開した。

彼はまず罪を犯した米兵への裁判権を日本に放棄させ、新聞が米兵の犯罪を
報道することも禁止された。おかげで米兵は強姦も強盗もし放題、殺人も構わなかった。
調達庁の調べでは占領期間中2500人が殺された。

彼の占領政策の柱は、日本人の誇りを奪い堕落させ2度と白人支配の脅威に
ならないようにすることだった。そのために東京裁判で日本を侵略国家に仕立て、
A級戦犯はわざと皇太子殿下の誕生日に死刑を執行した。横須賀港にあった
戦艦三笠はいかがわしいダンスホールに改造された。

日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、
パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。

賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかで
パチンコ屋に限って軍艦マーチを流すことを認めた。どこまでも日本を貶めた。

パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。なぜなら朝鮮人は
帰還しないでパチンコとともに日本に居座ったからだ。経営者の95%が朝鮮人という業界は、
日本人の射幸心をあおっていまも年商20兆円を稼きだしている。

対支那のODA総計6兆円をはるかに凌ぐ上がりは南北朝鮮を潤し、社民党への献金から
北の核開発までを支えてきた。

一方、日本ではパチンコ屋の駐車場で子供が蒸し殺される悲劇が続く。3年前の
一斉巡回で56人の乳幼児が蒸し焼き寸前で救出された。借金漬けの主婦が売春に走り、
景品交換所では強盗殺人事件が後を絶たない。
松戸市の市営住宅で火事があり、3人の子供が焼け死んだ。23歳の母はそのとき
パチンコに熱中していた。マッカーサーの思うとおり日本人は堕落した。百害あって
一利もない違法パチンコはまだ廃止もされず、悲劇を生みつづけ、南北朝鮮だけが笑っている。

ソース:Yahoo!ニュース/VOICE
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090220-00000001-voice-pol

4名無しさん@憂国の士:2014/10/16(木) 03:09:38
だけど、チョン人はいつも日本人にかまってもらいたくて、生意気な態度を取るんだけど、まさか予想してたとおりに現代クルマ社が走行中にわざとタイヤをはずして

『ど〜よ!?』ってドリフの真似でポーズをとるなんて期待どおりだわ!

だけどポーズどころか風船も膨らまないのは、ドリフのコントになかったからわかんないまま死んだ(笑)。

だけど俺らも暇を見て、チョン人の過激コントを小バカにして笑ったり気分転換にはいいかもね。
( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^( ^∀^)
超ウケル( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^( ^∀^)笑える( ^∀^)ゲラゲラ

ホント、チョンは馬鹿

だから、チョン人は憂さ晴らし用に中国人が品種改造した劣等類人猿玩具なの。

それでいつもチョン人は日本人に弄ってもらいたくて、生意気な態度を取るような遺伝操作をされてんの。

ほんとは中国人用に開発された玩具だけど、
だけど俺らも暇を見て、チョン人を蔑んだりして気分転換にはいいかもね。
ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)
超ウケル( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^( ^∀^)笑える( ^∀^)ゲラゲラ

ホント、チョンて馬鹿

ホント、チョンて馬鹿

ホント、チョンて馬鹿

ホント、チョンて馬鹿

バカチョンにたいする嫌韓をひろめようね。

5プラダ バッグ メンズ 40代:2016/04/08(金) 14:16:25

プラダ バッグ メンズ 40代 http://www.gowatchs.com/brand-231-b33-min0-max0-attr0.html

6ブランドスーパーコピー:2019/04/12(金) 23:45:00
ルイヴィトン ブランドコピー N級バッグ、財布 専門サイト問屋
弊社は販売ルイヴィトンバッグ、財布、 小物、腕時計、靴類などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板