したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

言葉の暴力は、やっていいこと?

1たまご:2007/06/24(日) 23:00:40
つきあっていた、いる彼は、平気で嘘が付ける人です。ふたまたがいいと彼女と別れないと平然といい、そのたびに私が別れるというと泣いてお前しかいないのくりかえし。
そして、やっと別れたかと思いきや、嫌なことが起こると私への中傷罵声が始まります。「淫乱詐欺師、よくもだましやがって・・男がいるくせにうまくだましたな]
なんて、日常茶飯事で、お前がそこにいられなくしてやる、親戚、職場お前の悪事をいってやったなど、それは一日に20,30のメールが来ます。しかし、また、お前しかいないとすがってくるので、脅しの怖さで戻ることの繰り返し。
やっと、マンションをかって新生活を始めようかというときに、またはじまりました。もう今回の罵声はひどい。マンションまでだまされて買わされた、おどれは許さない。訴えてやるのありさま。
何年もいやなこと言わないでといっても、言い続け、別れてくれない、そして別れようとすると、今までかかった費用を返せ、慰謝料と、だまされた賠償責任をといいながら、援護軍を頼み、職場にやってくる。
DVなんです。とメールを見せても、私の悪口さんざんいってますから、それがどんな効力になるのか。。もう、どうなるのか日々小さくなっているだけです。
調停からはじめないと、終われないのかもと今は思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板