したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

樋口了一 1/6の夢旅人

1名無しさん@:2004/12/12(日) 22:43
まわる まわるよ 地球はまわる 何もなかった頃から同じように
いつも いつでも 飛び出せるように ダイスのように 転がっていたいから
泣きたくなるような時も 君に会いに行きたくなっても 強がるだけ 今は何も 何もわからない
世界中を僕らの 涙で埋め尽くして やりきれないこんな思いが 今日の雨を降らせても
新しいこの朝が いつものようにはじまる そんなふうに そんなふうに 僕は 生きたいんだ 生きていきたいんだ
一人きりではできないことも タフな笑顔の仲間となら 乗り切れる
たどり着いたら そこがスタート ゴールを決める余裕なんて今はない
誰かを愛することが なにかを信じ続けることが なにより今 この体を 支えてくれるんだ
世界中を僕らの 涙で埋め尽くして 疲れきった足元から すべて凍り尽くしても
いつの日かきっとまた 南風が歌い出す そんなふうに そんなふうに 僕は 笑いたいんだ 笑っていたいんだ
世界中を僕らの 涙で埋め尽くして やりきれないこんな思いが 今日の雨を降らせても
新しいこの朝が いつものようにはじまる そんなふうに そんなふうに 僕は 生きたいんだ 生きていきたいんだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板