したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イギリス人が人工地震兵器で大量虐殺

1名無しさん:2023/04/17(月) 13:13:48

東日本大震災はイギ〇ス人が兵器を利用してやりました。
アメリカだという噂がありますが、アメリカはイギリ〇の指示の実行役であり共犯者です。

地震はイギリス人が地殻変動により起こしたものです。
これは大規模な自然災害に見せかけ、一般人にバレないように大勢の生き物や物を一気に消し去れる世界最強の大量破壊兵器「人工地震兵器」によるものです。(これ以上は言えません)犯罪性と殺傷能力が、これ以上高い兵器は他にありません。
彼らはこの世界最強兵器である人工地震兵器を独断で乱用して大虐殺を繰り返しています。
大昔の地震の記録は英米の白人による捏造ばかりです。写真や遺跡があっても信用しない方が良いです。イギ〇スは世界最強の地震兵器を発明した事で有頂天になり、かなり多くの人類の歴史を捏造しています。
自然災害に見せかけた大量殺戮によって、莫大な利益を得ているにも関わらず(パワハラによる有利な契約、被災者に自国の商品を再購入させる等・・・)、

「英米は被災者を支援した協調性の高いリーダー」

という歴史が残されるのです。
皆さんは許せますか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板