したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一般人を子供の頃から囲って、遊び道具にしてるやつらがいます。

1松下:2018/08/24(金) 20:23:12
これは日本においての反社会的行為です!
 そして虐待であり、たかりです!
 彼らは政策だと言うかも知れませんが、彼らの言う事をすべて信用しないでください。

彼らは私に狂人を押し付けてきます。
なぜ彼らを放置するのですか?責任者が責任をとってください。
 その狂人達は痛心を使って、一日中私に話しかけてきます。
彼らは狂っています。
「こうた●しだ」
「あめ●かだ」
「あめ○かがたかりやってる」
「そう●だいじんだ!」
「あ●りかへいころせ」
「やま●ちな●おだ」
「あべ●んぞうこ●す」
とか他にも権威の名前を使いまわして狂言を言ってきます。
 そして、彼らは私の排便時や性行為時、危険作業時など生活全般に渡って嫌がらせをしてきます。一般人としても一人の人間としても、我慢の限界があると思います。程度が悪すぎます。

彼ら(責任者も含む全員)は責任から逃げようとします。 とても無責任だと思います。私に狂人を押し付けないでください。
私は、狂人達の面倒は責任者が見るべきだと思います。私は十分に面倒を見ました。
 アメリカ人も日本人もよく確認してみてください。
※すべて妄想上の話です。私は特定秘密保護法を懸念しています。
松下一郎 Ichirou Matsushita

This is antisocial behavior in Japan!
This is abuse!And sponging!
They may say [policy].
But don't swallow everything they tell you.

They press the madman to me.
Why don`t you leave the madman?
Please responsible person take responsibility.
Madman talk to me all day!
They using the communication.And they are so crazy!
They say
「This is crXXn king!」
「It`s AmXXrica!(Recently many times)」
「It`s prime minXXter!」
「Kxxl Amexxcan army」 and the others・・・
They tell terrible lies to me using some name of authority.
And They harasse me when I living. In defecation and sex and dangerous work and the others・・・
I think it`s a limit of a single person and the general public.
It is so bad degree.

They try to Run away from responsibility and public opinion.
I think responsible person should take care madman. I cared for the madman. It's enough.
Don`t press the madman to me.
I think so irresponsible.

Please check carefully for the American and Japanese people.

2:2021/06/14(月) 15:26:26
感情を含む体験の根本原因は体験者自身の先入観・自分ルール・思い込み・色眼鏡・記憶・判断基準etc。価値観が変わらない限り似たような体験を繰り返す。執着が強いほど感情も強まる
情報をどう解釈し反応し対処するかは解釈者の自由選択。「世相・言葉・服装・風紀の乱れ」はそれを感じる本人の心の乱れの自己投影
不満イヤ不安ウザ不快コワ不信キモ不可解の原因は各人の固定観念にあるので他者のせいにするのは筋違い。他者に不自由を与えた者は自らも不自由を得る
故に、貴方が誰かを怒らせても貴方に相手の怒りの原因はない。逆に、誰かが貴方を怒らせても相手に貴方の怒りの原因はない
他罰的で他力本願で問題解決力が低く対外評価を気にする不寛容者ほど、情緒安定と自己防衛の為にマナー礼儀作法ルール法律を必要とする

感情自己責任論(解釈の自由と責任)〜学校では教えない合理主義哲学〜ttp://kanjo.g1.xrea.com/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板