したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TRA界隈をヲチするスレ8-したらば避難所

23 名無しさん :2019/11/09(土) 02:32:16
MTFスレから

0660 マジレスさん 2019/10/22 16:06:51
>>652

気になって調べてみたけど
性自認も完全男でクィアのAG女装おじさんで
キレたら俺発言で脅迫したりエロ発言ばかりしてるキチ男じゃん

>尾崎 日菜子 on Twitter
>うひょ〜!そんなにハードル高いの?
>あたしとか、チンコまたにはさんで、「ちーっす」とかいって、
>女風呂はいってんのやけど、意識が低すぎ? あと、急いでるときのトイレは男。
>立ちションの方が楽やからね。 なんか、そういうジグザグなジェンダーをXって使ってる。"

>尾崎 日菜子『吟醸掌篇 vol.3』発売中
>てめえはなあ…
>本当にいい加減にしろよ「MTFレズの尾崎日菜子が痴漢だった」というのは、出るとこに出て名誉毀損で争うぞ。
>吐いた唾は飲み込むなよ。
>俺が女湯に入ったのは事実やけど、痴漢行為を一回もしたことはないわ。
>他人を痴漢呼ばわりして、訴状が来てからうろたえても知らんぞ

>トイレと女性専用車両にあたしが入った瞬間にすごい顔する奴は男でも女でも少数いる。

>いわゆる「中核群」と言われるGID系の人が「真のトランス女性ならSRSを目指すはずだ」という、
>あのあいかわらずの頑なな思い入れだけは、全く共感できんけどね。

>尾崎 日菜子『吟醸掌篇 vol.3』発売中 クイア
>まんこの「0」みたいな形が絶妙にかわいいんだよな。最高ですわ。
>あとは、ガチでまんこ見せて欲しい

>尾崎 日菜子『吟醸掌篇 vol.3』発売中 クイア
>女子中学生と援交ナウ。とか書いたら、うるさくいわれんねやろうな。
>ってか「性の自己決定」なんて、厳密に言うと誰もできていないと思うんですが。
>金があったら援交したい!

やっぱりクィアやAGのトランス女性と
女性として生きてるGIDは相互理解不可能と思う
そもそもクィアやAGのトランス女性側が、GIDやSRS完全否定してるじゃん
女性車両入っただけで睨まれるようなノンパス女装男で、男性器ついたまま女湯入るとか犯罪でしょ
尾崎ってマジキモい男

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板