したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

左派掲示板「てきとう」によるオタクヘイトを懸念するスレ4

162名無しさん:2020/06/25(木) 23:30:47 ID:hqtmlyLc
33. 名無しの共和国人民 2020年06月21日 13:23 ID:hXzBdoZ00
>>28
そのどこもかしこもエロゲーばかりってのも10年以上も前の話なんだよね。
中華資本ゲーの下請けで糊口を凌いでいるってのが現状なんだよ。

34. 名無しの共和国人民 2020年06月21日 13:24 ID:9xdqVXPQ0
>>26
下痢には「ダメ人間しかもっていない」独特の発信力みたいなものがあるんですかね、、、。

35. 名無しの共和国人民 2020年06月21日 13:29 ID:xqQ03bIF0
※32
逆?ふうん、じゃあマジなのにバカなのか。
じゃあ救われようがないな。
>そういうものを信じている人間って何故か眼が常にギラついて殺気立ってるんだよね
常にスマホを眺めているからか、若いくせにショボショボと眠たげよりはマシだな。

36. 名無しの共和国人民 2020年06月21日 13:41 ID:hoF3.faS0
>>28
>だってジャップじゃ「PCの一般ゲー」というジャンル自体がほぼ絶滅状態なのだから、そんなの出てきようもない(笑)。
そのゲーム見たときに衝撃的だったのは、そのゲーム90年代のゲームだったということ。
しかもそれは何故か国内販売がなされず、海外限定で公開されてるくせに、音楽も最高、システムもノリノリ、やってる事は小難しそうでも誰でも簡単にド派手なアクションが決められるといいことづくめ。
当時AVGNとか観てたから洋ゲーはクソゲーばかりだという偏見を抱いていた俺にはあまりにカルチャーショックが大きい。
当時それを見たのは13年からそこらだったが、「20年も前に出てるゲームにすら今のジャップゲーは及べてない。女子供にピーピー言わせてる気色の悪いゲームばかりで、本当に面白いものを作ろうという気概がないじゃないか」という失望が俺を奮い立たせることになった。
そして左翼になった今、ジャップのゲームは尚更遅れている事を痛感する。
その時から1ミリも状況が変わらず、相変わらず娼婦のような女キャラクターでキモウヨオスにガチャガチャを回させるゲームばかりで、
海外のように社会問題を啓発したり、真に面白いものを作るために自ら会社を起こしたりする気概もなく、
ただお役所仕事で現代の従軍慰安婦をやっているだけ。
あまりに恥ずかしい。世界、いや地球の恥だ。
元はと言えばalt-rightとか誕生したのもジャップのキモウヨのせいだし。

38. 名無しの共和国人民 2020年06月21日 13:50 ID:qUJcA4US0
>>36
悪いがオルトライトと地球の恥とキモウヨの関連を詳しく。
主語が際限なく巨大なばかりでポップカルチャー絶対悪の結論ありきなキモウヨジャップ特有の論法はもう結構だ。

43. 名無しの共和国人民 2020年06月21日 14:41 ID:hoF3.faS0
>>38
言わずもがな、alt-rightはトランプ大統領爆誕の原因を作り、それ以降世界中で右傾化が進んでいく結果が生まれた。
最近世界中で民主主義が音を立てて崩れ落ち、グローバル化と格差社会が進む世の中で他人を迫害することによって虚栄心を満たそうという思想が、地球レベルで共有されつつあるのはトランプ誕生がひとつのきっかけだろうし、
それを作り出したのがalt-right。
そしてそのalt-rightが成立されるにあたって参考にされたのは国内のキモウヨ。

アメリカの右翼「大統領選では『 Neto-Uyo』を分析して模倣した。アニメ好きな孤独な人物は差別主義に染まりやすい」
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51940286.html

【大和魂】トランプ支える人種差別オルタナ右翼の父 日本生まれ日本育ち日本語ペラペラの半日本人だった「黒人は白人アジア人より劣等」http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51922311.html

つまりこれはジャップのキモウヨが持ち得る邪悪思想がアメリカに輸出され、
そのジャップが持ち得る前時代的な戦前回帰思想が宗主国であるアメリカにも蔓延し、
それがこの世界中でのネトウヨ的野蛮思想の蔓延に繋がってるんだろうからな。
そう考えればキモウヨ、ならびにそういう連中を作り出すキモウヨ文化は地球の癌であるとしか言いようがないんだよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板