したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オカルト・スピリチュアル関連スレ

1管理人ももこ★:2018/02/28(水) 22:31:35
オカルト・スピリチュアル関係はこちらにお願いします。
身魂磨き・日月神示、天意、予知夢、虫の予感等、なんでも構いません。

2名無しさん:2018/03/01(木) 14:54:49
前世は戊辰戦争で無念な思いをした愛国志士だと、ある占い師に聞きました。賊を仕留めようとしたら
死角からバッサリ。日本という国が危ない今こそ、反日勢力を仕留めたく、前世の魂が強く力を与えて
くださっているそうです。
余命翁についていくのがお前にとって最善の道だ。そう二年前から聞かされ、欠かさずブログを読み始めました。
リアルで配る相手がいないため、本は一冊ずつしか買えなくて申し訳ありませんが、いまはそれでいいと言われています。

余命サポートブログのコメント欄がほぼ全滅した今、ここの掲示板こそが日本を守る砦です。どうか、よろしくお願いします。

3管理人ももこ★:2018/03/01(木) 16:04:49
>>2
戊辰戦争ですか、ハードランディングでしたね。
さぞかし無念な思いをされた方なのですね。
これからの日本は、在日・反日を相手に戦うことになると思います。
今回も戊辰戦争クラスの戦いになると思います(お告げがありました)。
私達は、現代に生きる愛国の志士。
日本を守るために、私も微力ながら力を尽くしたいと思います。
ともに頑張りましょう!

4名無しさん:2018/03/03(土) 21:23:48
朝鮮半島の処理には出口戦略が必要だと思いますが、それが上手くいったとして・・・
半島の住民がどうなろうと知ったこっちゃないですけど、日本にとって良い方向としては、
南北ではなく東西で中露が分け合ってくれればそれがいいかなと思いますよ。
東がロシア、西が中国で分け合って管理までしてくれれば、他の国は要らん業務を背負うことはないし。。。
それに中露は決して仲が良いわけでなく、お互いに牽制しあってくれれば半島から外へ出る余裕がなくなり周りの諸国は落ち着けるとは思います。
もっとも、中共がいつまでもつかわかりませんが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板