したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【卑劣!】幼女・少女を狙った犯罪

1 名無しさん :2017/06/23(金) 10:21:14

2017.6.15

 北海道警は13日、小学生の女児(9)にわいせつな行為をするよう指示し、その様子を撮影した画像を送らせたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と強制わいせつの疑いで、愛知県東郷町、元保育士、橋ノ口勝容疑者(22)を逮捕した。

 逮捕容疑は今年2月、スマホの出会い系アプリで知り合った女児が13歳未満と知りながら、わいせつな行為をする様子をスマホで撮影させ、画像を自分のスマホに送信させた疑い。「9歳だと分かっていた」と容疑を認めている。橋ノ口容疑者は当時大学生で、その後保育士として一時働いたが、退職したという。

2 名無しさん :2017/06/23(金) 11:05:05
小6女児に無給接客 マッサージ店で「研修」川崎元経営者
小学6年生の女児を働かせていたマッサージ店=川崎市内(一部画像を加工しています)
 川崎市川崎区のマッサージ店で昨年、小学6年生の女児=当時(12)=を働かせていた事件で、
児童福祉法違反(有害支配)容疑で逮捕された元経営者の男が「研修期間」として1カ月以上無給で
女児にマッサージの仕事をさせていたことが10日、県警への取材で分かった。

 元経営者は、福岡県出身で住所不定、無職の男(49)。県警少年捜査課と川崎署に今年4月、
逮捕されたが、同容疑者は「雇ったことは間違いないが18歳以上だと思っていた」と供述、容疑を否認している。

 捜査関係者によると、女児は昨年7月下旬、同店の前で従業員の男(43)=同容疑で書類送検=から
「マッサージ嬢として働いて研修期間が終わったら数万円あげる」と声を掛けられて入店。7月下旬から
9月中旬にかけてほぼ毎日勤務し、夏休み期間中は朝から夜まで、学校がある時は放課後に働いていた。
しかし、「研修期間」とみなされ、本来時給千円以上とされていた報酬を得られなかったという。

 女児は薄いネグリジェに下着姿で、紙パンツだけを身に着けた男性客を相手に接客していた。
また自ら21歳と偽って働き、後日に偽造した身分証を持参し店側に見せていたとみられる。

 女児の母親が昨年9月中旬、「きのう登校した娘が学校から帰宅していない」と行方不明者届を
同署に提出。県警の捜査員が同店の寮にいた女児を保護した。


2017.5.11 カナコロ

3 名無しさん :2017/06/23(金) 11:07:46
抵抗できない状態にあった福井県内の10代少女2人を暴行したなどとして、
準強姦などの罪に問われた元コンビニ店経営の無職八木繁俊被告(62)=福井市=が、
少女に対して小学校低学年のころからそれぞれ約6年にわたり性的虐待を加えていたことが9日分かった。
同被告の公判が同日、福井地裁であり、被告人質問で本人が明らかにした。

検察側は追加の冒頭陳述を行い、少女2人に対して小学校低学年のころから性的虐待を加えた上で、
親に言わないよう口止めしていたと指摘。

少女の前で親やコンビニ店員を大声で怒鳴り、殴るなどしたことで抵抗できない状態になっていたとし、
抵抗できないことは被告も未必的に認識していたと述べた。

被告人質問では、少女それぞれに5〜6年、6〜7年にわたって性的虐待を加えていたと八木被告が語った。

起訴状などによると、同被告は2015年9月ごろ、経営していた福井市内のコンビニ店敷地内のプレハブ小屋で、
少女2人に対しそれぞれ、性的虐待などにより抵抗できない状態にあることに乗じて暴行したり、
わいせつ行為をしたりしたとされる。

同被告は、強姦罪や強制わいせつ罪、スマートフォンで動画を撮影したなどと
する児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)罪などにも問われている。

4 名無しさん :2017/06/23(金) 11:13:13
女児の体触った疑い逮捕
69歳男、防犯腕章着け

 前橋署は17日、通学路で小学1年の女児(6)の体を触るなどしたとして県迷惑防止条例違反の疑いで、前橋市北代田町、無職井田敏和容疑者(69)を逮捕した。

 署によると、井田容疑者は「防犯」と書かれた腕章を着けていたが、見守りや防犯活動の団体には属していなかったとみられる。
「2年前から通学路に立ち児童に声を掛けていた」と供述しており、署は腕章を着けていた経緯などを調べる。

 逮捕容疑は16日午後3時15分ごろ、前橋市の路上で友人3人と下校途中の女児に声を掛け、腰や腕を触った疑い。
「小さい子どもがかわいかった」と容疑を認めている。

共同通信 2017/5/17

5 名無しさん :2017/06/23(金) 11:17:01
大阪府内の公立小学校で女子児童にわいせつな行為をしたとして、
元学童指導員の男が逮捕、起訴されていたことがわかった。

強制わいせつや児童ポルノ禁止法違反の罪で逮捕、起訴されたのは元学童指導員の塩田薫被告(46)。
起訴状によると、塩田被告は去年12月、大阪府内の公立小学校の教室内で
学童保育に通っていた当時9歳の女子児童の体を触るなどわいせつな行為をしたうえ、
その様子をデジタルカメラで撮影したとされる。

教育委員会などによると他にも同じ学童に通っている複数の女子児童が、
いずれも教室内で塩田被告からわいせつな行為をされたと被害を訴えているといい、
警察は余罪があるとみて捜査を続けている。

読売テレビ 05/16 11:57

6 名無しさん :2017/06/24(土) 22:27:48
女児殺害、検察側が上告断念…死刑適用回避か (読売新聞)


 福岡県豊前市で2015年1月、小学5年の女児(当時10歳)が殺害された事件で、殺人罪などに問われた土建業内間利幸被告(48)を
無期懲役(求刑・死刑)とした福岡高裁判決について、福岡高検は最高裁への上告を断念することを決めた。

 高検が20日、女児の遺族側代理人に伝えた。
死刑適用の是非が争点だったが、検察側の上告断念で、被告側が上告しても最高裁では死刑は適用されない見通し。

 1、2審判決によると、内間被告は15年1月31日、豊前市内の知人宅にわいせつ目的で女児を連れ去り、暴行して首を絞めて殺害。
遺体を自宅に運び、押し入れに隠し遺棄した。

 今月8日の2審判決は、内間被告が過去に女児ら4人に対する性犯罪で約12年間服役し、出所後も警察の監督を受けていたにもかかわらず、同種の犯行に及んだ点について「刑事責任はすこぶる重い」と指摘。
一方、過去の量刑傾向を踏まえ、「計画性はなく、残虐性が高いともいえない」として死刑を回避、無期懲役とした1審判決を支持した。

7 名無しさん :2017/06/24(土) 22:33:40
神奈川県警平塚署は24日、商業施設で女児に体液をかけたとして、強制わいせつの疑いで同県愛川町
中津、小学校教諭佐藤翔平容疑者(22)を逮捕した。

 逮捕容疑は17日午後8時20分ごろ、同県平塚市にある商業施設の店舗内で、県内に住む小学1年の
女児(7)の脚や服に体液をかけた疑い。

 署によると、家族と来ていた女児が店内で1人になった際、背後から近づいたという。2人に面識は
なく、防犯カメラの画像などから容疑者が浮上したとしている。

8 名無しさん :2017/06/26(月) 08:00:50
「寝るところあるよ」63歳男 女子中学生を“誘拐”
6/21(水) 17:28配信
 
女子中学生が知人に電話で助けを求め、事件が発覚しました。
女子中学生を誘拐し、アパートに連れ込んだとして63歳の男が逮捕されました。

無職の上拾石勇次容疑者は先月5日朝、路上で横になっていた家出中の女子中学生に
「寝るところはあるよ」と声を掛け、2日間にわたって鹿児島市内のアパートに
連れ込んだ誘拐の疑いが持たれています。女子中学生が知人に助けを求める電話を掛け、事件が発覚しました。

警察が現場へ駆け付けたところ、女子中学生が自分で鍵を開けて出てきたため保護しました。

(ANN) 6/21(水) 17:28配信

9 名無しさん :2017/06/26(月) 23:59:24
小林徳島市議、盗撮疑い 記者会見で騒動陳謝 2017/6/26 14:09

徳島駅周辺で制服姿の女子生徒の下半身を盗撮した疑いを持たれ、県警から任意の事情聴取を受けている小林雄樹徳島市議(39)が26日午前、
同市内の法律事務所で記者会見し「大きな騒ぎを引き起こしてしまい、申し訳ない」などと騒動について謝罪した。盗撮の事実については「故意ではなかった」などと釈明。

議員辞職に関しては「支援者らと相談しながら、しかるべき時期に判断したい」と述べるにとどめた。

小林市議は弁護士を伴って午前11時前から会見。大勢の報道陣が見守る中、冒頭、「ご迷惑をお掛けした関係各位に、心よりおわび申し上げたい。本当に申し訳ありませんでした」などと述べ、深々と頭を下げた。

盗撮の疑いに関しては、5月18、19の両日に徳島駅周辺で撮影した多くの写真の中に、未成年の女性の下着が写った写真が2枚含まれていたと説明。
その上で「市が徳島駅西側駐車場で計画する新ホールに関する調査をしていた。駅周辺のイメージ図を作るための調査活動の中で写真を撮影していた」と釈明した。

報道陣から、盗撮を認めるのかと問われると「故意ではなかった」と答えるにとどまった。
6月23日の市議会6月定例会最終日、本会議終了前に議場を抜け出し、行方が分からなくなっていたことについては「体調が悪く、早退した。それ以降は自宅以外の場所で療養していた」と話した。

関係者によると、小林市議は5月19日夕、徳島駅のエントランス付近で、座っていた制服姿の女子生徒のスカートの中を、少し離れた位置からスマートフォンで撮影した疑いが持たれている。
県警は県迷惑行為防止条例違反での立件も視野に、捜査を進めている。

小林市議は2011年に初当選し、現在2期目。



配信 2017/6/26 14:09
徳島新聞


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板