したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

電磁波ウイルスの実態【39】

993×:2023/04/25(火) 13:46:45
(地震兵器を独断で使用したら殺されます。これが世界的な常識です。
英米の白人はその常識に逆らわないで下さい。仕方がないと思って下さい。それが国際基準の正常な考え方です。
英米の白人が地震兵器を使用した事により、彼らがたくさんの勢力からひんしゅくを買い殺されるのを防ぐために助けたくない。転されて当然の英米の白人達を何で私達が守ってやらなければいけないんですか?)

いや

(英米は1回目の地震兵器使用でそのくらいの常識は理解できたはずだし、グループ内で意識する事もできた。地震兵器使用に関して他国が意見して国際社会において議論する事が当然だったはずだ。しかし、英米はパワハラによって他国に対して言論統制を行ったのだろう。
今になって私が英米による地震兵器使用の責任をアピールしたら、

「現代人で英米に対してそんな事を言っている人間はいない」
「敷居の高い事をやらせてやってる」

そういった事を強調するのは間違いだ。最初の段階からやるべき事をやっていなかった癖に、それを国際社会に当然かのようにアピールするのは間違いだ。)

いや まあ

(地震兵器を独断的に使用したのが発覚したら、使用した国家や勢力に対して粛清や制限の必要性についての世論が高まるのが常識だ。そうなってから、英米の白人権力者が国家権力を乱用して自分達を守るという事は、社会や世論に刃向かったという事だ。これは人間社会にとって大きな手間になる。英米はそれぞれに代償を支払って欲しい。)

いや まあ

(代償を支払う気がないのなら、情報を拡散されても仕方がない)

ああ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板