したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人室【まとめ】

140松下一郎:2019/10/12(土) 19:44:43
【国家権力による一般人への精神障害者の押し付けを「国ぐるみのテロ」だと認めろ】

日本は私と契約も保証もなしに、人員や国家権力を利用して国ぐるみで虐待を繰り返しています。
日本は「精神障害者の無差別テロの責任転嫁を可能にしたい」と言っているようなものでしょう。

障害者の権力者に従わなければいけない社会を作ってはいけません。
作ってしまったのなら、自国の協力した人間が責任をとるべきです。
権力者も年をとるし、年をとれば障害者にもなります。
権力者との関係を変えていかないといけません。
国家として「やって当たり前」だと思います。
日本はやっていますか。

自分で少しでも私と同じ状況を体験してみてください。
障害者の脳とシンクロしたまま人生を過ごせますか?
一般人で何も知らなかったらテロを起こしてしまいます。

実際、日本は私に他人や他国を攻撃させるために、
一日中一年中私に対して精神的な虐待を繰り返しています
それが現実です。

日本が電磁波テロにかけている人員と労力と期間があれば、
一体何人のテロリストをでっち上げて、どれだけの被害を標的に対して与えられるでしょうか。

日本はやっている事の罪の重さを自覚するべきです。
しないで押し通すつもりなら、報復を受けて当然です。
日本のやっている事は、どう考えたって世界的な機密社会の維持を妨害しているようにしか見えません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板