したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人室【まとめ】

130 松下一郎 :2018/12/26(水) 20:20:30
【彼らは他人の思考に対して耐性が低いくせに、嫌がらせをやめない】

彼らは他人の煩悩の中に入っていく事にためらいがないようです。
1日中私の思考と「勝手に」しゃべって盛り上がったりしています。
私のプライバシーを侵して勝手にしゃべり続けています。無視してもずっとしゃべっています。
しゃべりと同時に、イメージ(ア●ターの顔等)や電時波の周波数の調整を行って、自分勝手な現実を作り上げています。

つまり私の現実と自分たちの現実との見境がついていないようです。
私はとても危険な事だと思います。
勝手に私の思考としゃべって頭がいかれても、私の責任じゃありません。
彼らと、彼らが国家機密を扱う事を許してきた日本政府の責任です。
私に責任を押し付けないでください。

ちなみにこの掲示板にある通信の記録は、明らかに彼らが自発的に言った事をメモしているつもりです。
彼らは私の考えた言葉も自主的になぞりますが(自分の声にしたり、語尾を変えたりする)、
それは基本的には記録していません。またあまりに聞こえづらかった場合もそうです。
内容も恐ろしい内容ですし、聞き間違えたくないので、証人を用意してください。
できれば、彼らが私に寄生している間は、必ず証人がいてほしいです。

最近は私と人間が違いすぎるためか、状況が違いすぎるためなのか、
彼らが言った言葉がよく聞こえやすくなっています。
やけくそになっていたとしても、必ず責任をとらせてください。

彼らは電磁波テロリストです。
日本政府も彼らを守らないでください。世の中にいてはいけない人間達です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板