したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人室【まとめ】

124 松下一郎 :2018/07/06(金) 18:16:54
(彼らの工作方法)

・私の中の邪念

基本的に彼らは、
社会的に悪い事(言葉)や、私にとって悪い事(私の人格が疑われるような事)は自発的に言います。
最初のうちは本当に自分が言ったかのように思い、私は何度も謝罪しました。
良い言葉は私の言葉を使って言います(コピペやタイミングを合わせてくる)

そして断片的に言葉(発しているキャラクターのイメージも同時)を発しては、
いつも間を空け、私の様子を見ているようです。

そうやって何がなんでも話を膨らまして、自分達のペースに持っていこうとします。
私の中の邪念のようです。

もちろん私自身が、「悪い事を考える時」というのはありますが、
彼らが自発的に発した言葉を聞いたり、一人を大勢で囲って24時間圧力をかけたり、ここで書いているような工作をやり続けている事実から推察すると、
『善悪の基準は低いが、ある程度の社会性は持ち合わせている人間』が、悪い事をやらせようとしているような気がしてしまいます。
どちらが「本物の悪人」なのか、現実を皆様に見てもらって判断して頂くために
私は宣伝を続けてきました。どうかご確認よろしくお願い致します。

現実においての彼らと私の比較がどのくらい進んでいるのか、私はわからないので不安なのです。
そして彼らも私がわからないのを良い事に、工作を続けています。

・タイミングを合わせる

私の考えた事が違う声で聞こえるように思えます。私が発想するタイミングに合わせて彼らは自分の声を被せているように思います。
最初は頭の回転が早く、社会経験が豊富な人が私の中にいるように思ったりする事もありましたが、実際どうなんでしょうか。ご確認ください。
これを常套手段にしているとしたら、コピペ以下の愚行かと・・・まるで虫です。

それぞれの悪意が証明されずらいシステムである事を逆手にとっているような連中です。
そのため同じ一色の中で自分にとって良い志向と私にとって悪い志向というのを、
幼稚な感覚で識別し、それらを強調して自分達に都合の良い現実を作り上げようとします。(たかりとやらせ)
もちろん私は今では無視ですが。それでもしつこく同じ工作を繰り返してきます。

また彼らは他人がやった現実的な働きかけを、ダメにする実力を持っています。気を付けてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板