したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

知られざる内部告発を聞いて、唖然でした。

1名無しさん:2017/02/21(火) 10:35:58
真実を知るとわかる、報道機関の全てわかりますwww。

2名無しさん:2017/02/21(火) 10:58:05

私はある知人を介して、真言密教を知り関係先を探していました。
そんな中、昨年の春に近隣ではないものの、近郊に素晴らしい寺院を見つけ代表者である住職と面談しました。
そして、体験修業から始まり滝行や法話やお百度と進む中、多くの真言密教の凄さと素晴らしさを知り体験できました。

今までの私の人生において、知りえなかった人生のターニングポイントに鳴りました。
場所的には、車で3時間強掛かりますが東京は桧原村にある寺院です。
名称は「真言宗・天光寺」さんです。

真言密教の世界へ導いて頂いた、素晴らしい寺院や住職の法話や人柄に感じ入りました。
ただ、天光寺を取り巻く中で起こった事件を知り、驚きました。
自ら体験していて、今まで聞き入れたことが無かったことだけに、大きなショックでした。

内容は、テレビ局の嘘報道から始まり、その報道を視聴したと思われるものの、真実を知らない書き込みなども知り得たことです。
真実を伝えるのが報道機関の使命と思っていました私ですが、大きく愕然と崩れました。
視聴率を獲得する為には、嘘でも何でも行うことに成り下がった報道機関の実情に報道機関は終了したとさえ、思い感じ入りました。

事の発端は、不良少年の寺院修行で行う矯正と聞きましたが、少しの修行ですぐに矯正など出来ない事は知りつつも、門徒を空けて受け入れた住職のの親心でした。
知るか知らずか、不良少年達の寺院内外で起こされた多くの犯罪に、信じられない思いでした。
ことは、少年達の窃盗・暴行・事故・隠匿・逃避・等々でした。

宗教寺院施設を使った卑劣な行動に、矯正など出来なかった不良少年達の痕跡を見て・聞いて・知りえて、散々でした。
悪の連鎖なのでしょうか。

3名無しさん:2017/02/21(火) 11:17:22

先にも書きましたが、私の知りえる真言密教の道場を、不埒にも侵害したことに初めに怒りを感じます。
その中でも、寺院関連先で住職や職員さんを騙し、様々な悪行を行ったことにも怒りを感じます。
昨年末までいた職員さんから、職員さんとして内部にいた者でしか知りえない貴重な発言に、驚き怒り唖然でした。

ことさら、不良少年の親御さん達の行動においては、信じられない様なものが有ったと知らされ、愕然としました。
その親にして、その子有りなのでしょうか。
その中でも、一番にあげられるものとして報道機関の、Nテレビの報道取材の荒々しさといい加減な取材と証した妄想です。

寺院関係者から制止されたのも関わらず、無許可で寺院に立入りすぐさまカメラで撮影したことなど、捜査機関でもないのにいい加減です。
しかも、「近隣を散策していたら、何かしらの動きがあった事を感じたので、立ち寄りました。」と、子供の嘘よりひどい言い草です。
初めにヤラセ有りで、台本が有って起こされた捏造報道に、驚愕の思いです。

内部告発をされた、前職員の方には頭が下がりました。
初めは、こちらの寺院に対抗するかの嫌がらせかと、聞き始めは思っていましたが、違いました。
真言密教の奥を知るべく、まだまだ修行と研鑽の毎日ですが、何が有ったのかとさえ思いました。

今までに粉の様なことが起こされたことが無い寺院で、何故に何が如何してです。
米国では、嘘を報道した報道機関が大統領によって、切り捨てられるといったことが起きましたが、当たり前です。
日本でも、切捨て報道機関が起きても仕方ないです。

4名無しさん:2017/02/21(火) 12:01:50

報道機関の嘘は、当たり前です。
今更ですwww.

5名無しさん:2017/02/21(火) 12:05:25

嘘ばかりが罷り通る、報道機関は多いぞ!。

ネタが無い報道機関としては、当たり前だ。

最近は、ネットが多いのは当然かな。

6コラーゲン太郎:2017/03/16(木) 11:49:47

日本テレビの、違法取材の押し込み取材?の映像が、有りました。
ttps://www.youtube.com/watch?v=0xLQFAYh-50&t=6s

7名無しさん:2018/11/08(木) 16:02:17

紀伊國屋書店
大道和也
平本敏道
強姦魔
再犯
不祥事隠蔽
コンプライアンス違反

8名無しさん:2018/11/08(木) 16:05:56
紀伊國屋書店中部営業部
福原稔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板