したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

知られざる内部告発を聞いて、唖然でした。

3名無しさん:2017/02/21(火) 11:17:22

先にも書きましたが、私の知りえる真言密教の道場を、不埒にも侵害したことに初めに怒りを感じます。
その中でも、寺院関連先で住職や職員さんを騙し、様々な悪行を行ったことにも怒りを感じます。
昨年末までいた職員さんから、職員さんとして内部にいた者でしか知りえない貴重な発言に、驚き怒り唖然でした。

ことさら、不良少年の親御さん達の行動においては、信じられない様なものが有ったと知らされ、愕然としました。
その親にして、その子有りなのでしょうか。
その中でも、一番にあげられるものとして報道機関の、Nテレビの報道取材の荒々しさといい加減な取材と証した妄想です。

寺院関係者から制止されたのも関わらず、無許可で寺院に立入りすぐさまカメラで撮影したことなど、捜査機関でもないのにいい加減です。
しかも、「近隣を散策していたら、何かしらの動きがあった事を感じたので、立ち寄りました。」と、子供の嘘よりひどい言い草です。
初めにヤラセ有りで、台本が有って起こされた捏造報道に、驚愕の思いです。

内部告発をされた、前職員の方には頭が下がりました。
初めは、こちらの寺院に対抗するかの嫌がらせかと、聞き始めは思っていましたが、違いました。
真言密教の奥を知るべく、まだまだ修行と研鑽の毎日ですが、何が有ったのかとさえ思いました。

今までに粉の様なことが起こされたことが無い寺院で、何故に何が如何してです。
米国では、嘘を報道した報道機関が大統領によって、切り捨てられるといったことが起きましたが、当たり前です。
日本でも、切捨て報道機関が起きても仕方ないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板