したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

酷い血液型差別をなくそう

3666RUMO:2023/01/27(金) 23:47:47 ID:5Mzc2IIg0
>>3665
そうですね、血液型が何型でも同じ人間です。
自分が何か悪い行動や人に迷惑が掛かるような行動しなければ、何も気にする必要はありません。
何を言われても自分は自分、他人は他人、自分が真面目に生きていれば素晴らしいのです。
悪く言われれば不快で傷もつきますが、所詮は血ヲタの発言なので…。
そこは人間として最低レベルの血ヲタ、人間性に大きな問題のある血ヲタに言われても、と思う気持ちはわかります。

人権がない、何型が悪い云々、こういう酷い発言をする血ヲタの方が人として酷いって誰もがわかるでしょう。
貴方のように一生懸命、真面目に頑張る人、人の気持ちを理解出来る人と、いい加減な気持ちで人を差別したり、血液型で悪く言う血ヲタ。
どちらが人として好かれるか、人として避けられるか、当然のようにわかりますね。

辛い気持ち、不快な気持ちは良くわかります。
それでも血ヲタの酷い発言に負けずにこれからも頑張ってください。
また、この掲示板にいつでも顔を出してください。
彼氏さんといつまでもお幸せに。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板