したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

12名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/11/29(金) 22:39:50
【名前】比嘉 茜
【年齢】18才
【容姿】
 少し癖っ毛な艶のある朱色の髪を後ろで一本一纏めにしている。
日焼けした小麦色の肌を露出させた活発的な服装で、背丈は高く、比較的豊満で引き締まった肉体をしている。また、大きく丸い翡翠色の瞳からは敵意が受け取れない程に緩く柔らかい。

霊装装着時は、橙色を基調とした簡易的な装甲に覆われており、首周りにヒーローチックな赤い外套を羽織る。
脚部にブースターが配置されており噴射すれば飛行や加速が出来るが、短時間しか運用出来ない為に余り使わない。

【所属】アイアス
【霊装】オリハルコン

・破拳・オリハルコン
 ーーーその拳は弱気を助け、強気を挫く為の拳。それ故に、精神状態に多大に影響を受け、少しでも迷いが在れば弱体化する。

主に両腕に篭手(ガントレット)として装着されており、岩盤さえ砕くまさに爆発的な威力を出す。また、かなり巨大に変形させる事も可能だが、本人曰く「凄い疲れるから余程じゃ無いとやらない。」と愛想笑いで語る。

・赤外套
首から足首まである大きめな赤い外套。
霊装の中で一番の硬度を誇りながらも、布の性質として非常に軽く、かなりの伸縮性があり2m程度なら伸びる。

【概要】
 15歳の頃から戦場の最前線を駆け、何日も何ヶ月も何年も剛拳を振るい続けている適合者ーー。

明るく自由奔放で大雑把だが非常に面倒見が良く。かなり“自己犠牲の塊”で人を助ける為に躊躇無く脚が動くーー。
また、彼女自身は対人戦を苦手とし、心の奥底で知らず知らずに手加減してしまう癖がある。

半年前程に遠方に視察に赴き現地調査や解析、各地で資金を融通など多忙な業務を何ヶ月間も続けようやくアイアスに帰還した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板