したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本の金持ちは集団ストーカーと感情●作が好きなカスが多いです。

1松下一郎:2018/12/03(月) 21:28:58 ID:MJDRi.t.
日本の金持ちは電時波による奴隷の操作とか、集団ストーカーに夢中なカスが多いです。
早く逃げたほうがいい。頭が悪いのが多い。
一般人にばれないのと奴隷が障●者なのをいい事に、やたらと虐待やってます。

日本電磁波老人会監視板
ttp://jbbs.shitaraba.net/news/6355/

2松下一郎:2018/12/03(月) 21:30:35 ID:MJDRi.t.
議員動かしてるのも要は金持ちですからね。

3松下一郎:2018/12/15(土) 18:42:05 ID:WoQDzzIw
私は子供の頃から横須賀で集団ストーカーショー(トゥルーマンショー)の主役です。
多分日本には私一人しかいないと思うので、皆信じられない話だとは思いますが。
多くの資産家たちが関わっているようです。
資産家達は自惚れているし、機密(電時波、奴隷)の管理はずさんです。
彼らは私が子供の頃から集ストをやっているせいで、通信を聞いてると相手はなんだか痴呆症の老人っぽいです。

資産家達は私がボランティアに行った時も、電時波で奴隷遊びをやりについて来るんです。
しかも何度も。

奴隷は彼らのおもちゃです。資産家達は電●波で好きなように操っています。
見た目は普通の人と変わりません。
日本がその電時波奴隷や電●波のおかげで成り立っている部分ももちろんあるようですが、
とにかく使い方が悪く、一般人社会の決まりを守らないので各所に報告しています。

資産家達は 東日本大震災の時や、寿町フリーコンサートや、障害者支援のキャンプとかに
その電時波奴隷を使って被災者や、ホームレスや障碍児のふりをして「遊び」にきます。
資産家達はとにかくどんな内容でも、奴隷を使って遊びたいようです。
国家機密を扱う資格のない、分別のない連中です。

日本人が彼らを支援してはいけません。 支援した場合、日本政府が責任をとらせてください。
放置し続けたら、当然日本の責任になります。
議員レベルなら誰でも知ってるような話ですが、周りの日本人がたかりをやめません。

ちなみに私は一般人や奴隷の人権には興味がありますが、
集団ストーカーをやっている資産家の人権には全く興味がありません。
彼らは日本にいらないカスの集まりです。皆で協力して牽制しましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板