したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

機密の管理がずさんな国

1松下一郎:2018/10/16(火) 20:34:15 ID:ko5JQVrQ
トゥルーマンショーとかいうふざけた機密遊びを横須賀でやっています。

私は横須賀で生まれ育ったのですが、生まれた時から頭が大きく、
33歳の今までずっと見張られてきました。最近家族全員が彼らの捨て駒だった事が
様々な事情からわかりました。
子供の頃からいかれた権力者のための「遊び道具」として人格を作られてきた事がわかりました。
 そして今は毎日、電時波で嫌がらせや自札教唆されています。
肌をかぶれさせたりできるようで、ずっと右の首からあたまにかけてが赤くただれています。
また志向操作のやり方も飽きるくらいにひけらかされました。 

仕事も彼らの捨て駒(頭空っぽ)と働かされています。月給も安いです。
真面目に働いていても行くところ行くところ、有り得ない難癖をつけられて首にされます。
捨て駒を使っておままごとをやりたいらしくて、(超つまらない)
私の成長を何とかして阻んできます。 
生活も工作員が24時間通信で話しかけてきます。
内容はテロそのものです。日本の権威の名前を使いまわして恐渇をしたり、殺仁予告や殺仁を示唆したりしています。 
通信で「けいかんこ●せ」「あめりかへいこ●せ」「こどもひけ」とか言ってくるので、
これはテロリストと変わらないと思い、各所に通報(フェイスブック、メール、手紙、国連、人権団体、他国政党&軍、デモ・・・・)しても、
通信相手の態度は変わらず、明らかな「テロ」であるにも関わらず国はひたすら無視しています。
私は聞いてもいないのに「あばたー」がどうとか「でんじは」がどうとか「にほんにいってもむだだ」とか、
勝手に言ってきます。

嘘みたいですけど本当にこういう話があるんです。。
このままだと殺されます。助けてください!お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板