したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一般人を子供の頃から囲って、遊び道具にしてるやつらがいます。

1松下:2018/08/24(金) 20:01:44 ID:v/p9bXj2
これは日本においての反社会的行為です!
 そして虐待であり、たかりです!
 彼らは政策だと言うかも知れませんが、彼らの言う事をすべて信用しないでください。

彼らは私に狂人を押し付けてきます。
なぜ彼らを放置するのですか?責任者が責任をとってください。
 その狂人達は痛心を使って、一日中私に話しかけてきます。
彼らは狂っています。
「こうた●しだ」
「あめ●かだ」
「あめ○かがたかりやってる」
「そう●だいじんだ!」
「あ●りかへいころせ」
「やま●ちな●おだ」
「あべ●んぞうこ●す」
とか他にも権威の名前を使いまわして狂言を言ってきます。
 そして、彼らは私の排便時や性行為時、危険作業時など生活全般に渡って嫌がらせをしてきます。一般人としても一人の人間としても、我慢の限界があると思います。程度が悪すぎます。

彼ら(責任者も含む全員)は責任から逃げようとします。 とても無責任だと思います。私に狂人を押し付けないでください。
私は、狂人達の面倒は責任者が見るべきだと思います。私は十分に面倒を見ました。
 アメリカ人も日本人もよく確認してみてください。
※すべて妄想上の話です。私は特定秘密保護法を懸念しています。
松下一郎 Ichirou Matsushita

2松下一郎:2018/08/27(月) 18:34:45 ID:UiMrh0P6
管理してるやつらも全然まともに動かない。
私に障害者(加害者)押し付けて喋らせっぱなしです。私はお金もらってないんだから、一生怒り続けるに決まってるじゃありませんか。

話の内容もテロリストと変わらない。社会を乱すような内容です。やらせてる管理側がどう考えたって悪い。

3松下一郎:2018/08/30(木) 08:27:52 ID:uPU6dZU.

私は横須賀で生まれ育ったのですが、生まれた時から頭が大きく、33歳の今までずっと見張られてきました。最近家族全員が彼らの捨て駒だった事が様々な事情からわかりました。子供の頃からキ●ガイのための「遊び道具」として人格を作られてきた事がわかりました。

そして今は毎日、電時波で嫌がらせや自札教唆されています。
肌をかぶれさせたりできるようで、ずっと右の首からあたまにかけてが赤くただれています。(『右』ばかりがかぶれています。)また志向操作のやり方も飽きるくらいにひけらかされました。

仕事も彼らの捨て駒(おそらく何もわからない人達)と働かされています。給料も安いです。真面目に働いていても行くところ行くところ、難癖つけられて首にされます。キャラクターを作っておままごと(超つまらない)をやりたいらしく、職を転々とさせられています。私の成長を何とかして阻んできます。危険作業を伴う仕事でもキ○ガイが通信で騒いでいるのに、国は見合った金も出しません。普通の人より危険な状況で仕事をしているを知ってるくせに、私が怪我をしても労災も出しません。

生活もキ●ガイが24時間通信で話しかけてきます。通信で「けいかんこ●せ」「あめりかへいこ●せ」「こど●ひけ」とか言ってくるから、これはテロリストと変わらないと思い各所に通報しても、通信相手の態度は変わらず、国はひたすら無視しています。

嘘みたいですけどあるんです。こういう話が・・・。
このままだとこ●されます。
情報を拡散してください!お願いします。

4松下:2018/08/30(木) 08:30:50 ID:uPU6dZU.
後続がやっているというような話をよくされます。

5松下一郎:2018/10/13(土) 20:57:46 ID:sS63sg1M
「トゥルーマンショー」だとかわけのわからない事を言って、私を大勢で囲って遊んでます。それがばれるのが嫌で消したいようです。
「あばたー」がどうだとか「でんじは」がどうだとか、「こっかいだ」とか「えんがおまえをけしたがってる」とか私は聞いてもいないのに勝手に言ってきます。横須賀でやってます。
とにかく機密の管理がずさんで、一部の人間がばれないのをいい事にやりたい放題やっています。
内容はテロそのものです。日本の権威の名前を使いまわして恐渇をしたり、 殺仁予告や殺仁を示唆したりしています。
国の各所に報告していますが、とんでもない事のはずなのにみんな頑なに無視しています。私は消されるかもしれません。

6松下一郎:2018/12/15(土) 18:43:13 ID:WoQDzzIw
私は子供の頃から横須賀で集団ストーカーショー(トゥルーマンショー)の主役です。
多分日本には私一人しかいないと思うので、皆信じられない話だとは思いますが。
多くの資産家たちが関わっているようです。
資産家達は自惚れているし、機密(電時波、奴隷)の管理はずさんです。
彼らは私が子供の頃から集ストをやっているせいで、通信を聞いてると相手はなんだか痴呆症の老人っぽいです。

資産家達は私がボランティアに行った時も、電時波で奴隷遊びをやりについて来るんです。
しかも何度も。

奴隷は彼らのおもちゃです。資産家達は電●波で好きなように操っています。
見た目は普通の人と変わりません。
日本がその電時波奴隷や電●波のおかげで成り立っている部分ももちろんあるようですが、
とにかく使い方が悪く、一般人社会の決まりを守らないので各所に報告しています。

資産家達は 東日本大震災の時や、寿町フリーコンサートや、障害者支援のキャンプとかに
その電時波奴隷を使って被災者や、ホームレスや障碍児のふりをして「遊び」にきます。
資産家達はとにかくどんな内容でも、奴隷を使って遊びたいようです。
国家機密を扱う資格のない、分別のない連中です。

日本人が彼らを支援してはいけません。 支援した場合、日本政府が責任をとらせてください。
放置し続けたら、当然日本の責任になります。
議員レベルなら誰でも知ってるような話ですが、周りの日本人がたかりをやめません。

ちなみに私は一般人や奴隷の人権には興味がありますが、
集団ストーカーをやっている資産家の人権には全く興味がありません。
彼らは日本にいらないカスの集まりです。皆で協力して牽制しましょう。

7名無しさん:2019/04/26(金) 17:51:22 ID:ZUfX85ME

いろんなことやってるよ。按察とか精神医療へ誘導したりとか、がんや糖尿やいろんな病気で医療利権へ誘導したり、子供の頃から攻撃されてることもある。

落ち着きがなくなったり、逆に軽微でわからないほどうつ状態にされて、無口で消極的で思考が鈍くなったりさせられる。
学習能力とか記憶力とか作業記憶を低下させられたり、例えば、こうやって追い込みながら性欲をコントロールして風俗業界へ誘導したり、本当にやってるよ。

8松下一郎:2019/05/12(日) 21:12:04 ID:mGjnqAR6
>7
やっていますね。
私なんてそれらがしょっちゅうあります。
周波数をコントロールしてそれをやっているようです。
例えばオナニーした時の農の周波数を記録して、その周波数をまた標的に当てれば
オナニーが始まる。といった具合です。

多くの一般人には誘導なんてまずわからないです。
それをいい事にやりたい放題やってるのが日本です。

※これらは想像上の話です。しんじないでください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板