したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今の日本政府は国際社会で批判されるべき人権弾圧政権である

1名無しさん:2015/12/23(水) 04:46:42 ID:NwNgsl9Y
今の日本政府は国際社会で批判されるべきである。 人権犯罪政権である

今の日本政府とは自民党 清和会の帰化朝鮮人 安部晋造である。

安部晋造は日本国内で行政(警察)を使った集団ストーカー、集団ストーカー後はその住所に民間人創価に集団で付きまとわせ、
住居では人体に危害を加える目的で電磁波を使った電気暴力犯罪を行っている。これは脳梗塞や様々な脳疾患、心筋梗塞や体の痛みを起こす犯罪である。
それだけではない。集団ストーカーして住居内に居ないことを確認した後、集団ストーカー相手宅に不法侵入し、ダニを撒布し、
病原菌をまいて具合をわるくさせる悪質な犯罪を政権発足後ずっと行っている。

警察を使って行政ストーカーし、企業に危険人物などのでたらめを言い、捜査の協力をさせているから、住所などほとんど知っている。

安部はキリスト教カルト組織の信者で、政党は自民党 清和会である。
集団ストーカーで清和会は、民間人に政治弾圧を行っている。
ヨーロッパが知ったら驚くだろう。しかも日本政府が行っているのだ。

EU議会にもメールしておいた。
自民党カルト政権 清和会は 国際社会で猛批判されないといけない犯罪結社なのだ。
人権犯罪を先進国の日本政府が行っているからだ。

警察に通報してもこの自民党カルト清和会が関わっているから対応もせず、暗殺された被害者もいるのだ。
被害者ブログでは そろそろ殺されるかもしれない、、、と書き残し、電磁波暴力犯罪で暗殺された。
そして更新がなくなった。

こうゆうブログがいくつもある。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板