したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

これからのCPUの進化はセキュリティを重んじるべきです。

14管理者HK Age43~44 苗字は特殊で平が入る。こうじ。:2017/02/15(水) 05:26:35
追加2。

ちなみに、この脆弱性は本堂だとしても非常に発見が難しい暗号化の部分です。多分数学理論の方ではないかと思います。オープンソースの故意のカードと思えるタイミングの一問題が発表された途端に、ネットでは工作員が鬼の首を取ったように騒いでいます。どうみても専門家の内容ではなく、工作員レベルです。私がセキュリティやオープンソースについて騒ぎ出すと、異例のオープンソース問題。そして、工作員も騒ぎ出す。これは何を意味するのでしょうか。ちなみに、オープンソースの1例に対して、ブラックボックスの製品における脆弱性やウイルス問題は数限りなくありますが、それでもブラックボックスの製品の方がマシなのでしょうか。いつも一貫していますが、これが犯罪者側の論理です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板