したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【真】イテウォンスタイル〜大韓男子の楽園〜

89屋良内科:2020/08/10(月) 00:30:23 ID:95.STBY6
【真】イテウォンスタイル 87
掃除が終わった辺りで、デブが昼食を持って来がてら確認にきた。
綺麗になってると褒められて、少し嬉しくなる通名田中。今日のお昼はホットドッグが2つ。
刻んだキャベツとちぎったレタスも挟んであり、多少栄養を考えているみたいな気がする。ソーセージは勿論、コチュよりでかい。味は普通だ。
食べてしまうと、もう、やる事がない。デブが皿を下げに来ただけだ。
『ボラギノールでも塗っとくか。』
粘膜というのは回復が早い・・・と言っても昨日の傷が今日完治してるわけではない。
通名田中は2回に分けて浣腸をケツの穴にぶち込む。
1回ごとに便意を催し、汚らしい田中の内部のゴミが放出される。
汚らしい自分が浄化されるような・・・そんな感覚に酔いしれる事ができる・・・田中のお楽しみタイムである。
浣腸の後は、お水で再度洗浄し、スッキリさせる。さあ、ボラギノールのお時間だ。
ケツの穴を使い捨て手袋で弄る・・・軟膏でヌルヌルと弄っていると、
『女の子がオナニーしてるって、こんな感じかな・・・』
などと自重的に思い、少しニヤける田中。
元々変態の素質はある・・・チョソンDNAの持ち主なのだが、少しずつそれが目覚めていってるかのようであった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板