したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

555HDD

733555人の量産されたザク:2016/03/18(金) 22:07:14 ID:sDdM1usw
>>732
く、クラゲも食べれますから!w

どうですかね。
私も初参加の時は途中からでしたし、過去スレ読んでおそるおそるでしたね。
答えにならないかですが…結論からいえば先ずはスレの存続かなぁとも。勿論残すべき価値はあると考えてです。
だから変えられるならば変えてくしかないのかなと。

ここから蛇足。
私はイメージではこんな感じでみてはいるんですね。四角形に十字をいれて分布図みたいな。
①縦軸に楽しみ。横軸に勉強になる興味ぶかさ。で、上下左右に対なる属性つけて、そこに皆さんの発言をプロットしていく。
②①の図を時系列で見ていく。
そうするとサブスレの方、例えば屋敷の皆さんや夢想さんとか社長は横がすごいんですよ。
ただ、やっぱりベンツくんあたりがでると縦軸強くなる。
縦の感じを纏めサイトでみてきてる人はそれがベースの認識。

時系列では纏めサイトからの人が増えて、昔からの人はあまり書かなくなったよね。
ただ昔からの人は横をよりみたい時や事があるよね、と。
1番勿体無いのはそこのギャップに失望していなくなることかなと。
じゃあどうするか、だとある程度誘導とかして近づけようか、と考え、去年辺りまでは色々厳しくしてたんです。
去年後半から流れが、さ壁打ちやネタの単発投下、在日に対するヘイトぶつけとかでスレの活動自体が止まりつつありました。

興味わかない処や更新されない処に人は刺激を感じないですからね…それで最近は先ずはとにかく勢いを戻しながらスルーとかを見せていって、それから横軸なワードを増やして、サブの人や昔のコテさん戻れるようにしたかったんですがね。

まぁ何度かノシな発言もしちゃってますから説得力無いですがw
元は折角の縁だしやってみようぜー?な感情だけで、言っても無意味やなーいう時はやはりがっくししますけどw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板