[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
4901-
5001-
5101-
5201-
5301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
肉体鍛錬同好会
2203
:
店長
:2018/04/22(日) 22:57:24 ID:EhUWSEHw
ただいまです
本日もトレなし
7971歩、3.58キロ
今晩のメニュー
ご飯1.5合、春雨と豆腐などのスープ
イカとセロリのオイスターソース炒め
タマリンド、バナナチップス
「担当・田〇」なんだよねぇ
https://www.hardoff.co.jp/consult/
ヤ〇トのセンターさんにオークションで送った商品の破損について電話
例によって少しキレる
向こうは丁寧な口調だったけどね
「商品の金額についてのやり取りがありましたらFAXで、、」
→近いんだから取りに来い(車で5分)。前にFAXしたら読めないって言ってたし。
「先方様から商品を回収して、それからこちらと店長さんと話し合いで、、」
→話し合う要素がない。そちらのミスをなぜこちらで引き受けないといけない?
店「前に○○壊された時のこと知ってる?こっちは一歩も引かないよ?」
ヤ「覚えております、、。あの時も大変ご迷惑おかけしました、、」
店「じゃあ、わかるよね?交渉しようとしても無駄だから」
ちなみにその○○は8万円だったかな?今回は3千円だけどね。
うちの会社だとクレーム入ったら初動は10分以内。
可能なら即手土産もって謝罪に伺うのが基本。
大体そこで収まるし、再来店もしてくれる。
一番すごいと思ったのは業務スーパー
異物混入のメール送ったら、返送用封筒とクオカードだったかが来た
まだ何かも分かってないのになぁ
ちゃんと調べてどこどこの部品でしたってメールも来たし
マ〇ドはサービスについてクレームしてもスルーされたなぁ
ちなみにヤ〇トさんは強く出ないと、なぜかこっちが負担させられる。
割れ物指定しても丁寧に扱うとかしないっていうし(支店長談)
それでも一番マシだってのがなぁ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板