したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

肉体鍛錬同好会

2203店長:2018/04/22(日) 22:57:24 ID:EhUWSEHw
ただいまです

本日もトレなし
7971歩、3.58キロ

今晩のメニュー
ご飯1.5合、春雨と豆腐などのスープ
イカとセロリのオイスターソース炒め
タマリンド、バナナチップス

「担当・田〇」なんだよねぇ
https://www.hardoff.co.jp/consult/

ヤ〇トのセンターさんにオークションで送った商品の破損について電話
例によって少しキレる
向こうは丁寧な口調だったけどね
「商品の金額についてのやり取りがありましたらFAXで、、」
→近いんだから取りに来い(車で5分)。前にFAXしたら読めないって言ってたし。
「先方様から商品を回収して、それからこちらと店長さんと話し合いで、、」
→話し合う要素がない。そちらのミスをなぜこちらで引き受けないといけない?
店「前に○○壊された時のこと知ってる?こっちは一歩も引かないよ?」
ヤ「覚えております、、。あの時も大変ご迷惑おかけしました、、」
店「じゃあ、わかるよね?交渉しようとしても無駄だから」
ちなみにその○○は8万円だったかな?今回は3千円だけどね。
うちの会社だとクレーム入ったら初動は10分以内。
可能なら即手土産もって謝罪に伺うのが基本。
大体そこで収まるし、再来店もしてくれる。
一番すごいと思ったのは業務スーパー
異物混入のメール送ったら、返送用封筒とクオカードだったかが来た
まだ何かも分かってないのになぁ
ちゃんと調べてどこどこの部品でしたってメールも来たし
マ〇ドはサービスについてクレームしてもスルーされたなぁ
ちなみにヤ〇トさんは強く出ないと、なぜかこっちが負担させられる。
割れ物指定しても丁寧に扱うとかしないっていうし(支店長談)
それでも一番マシだってのがなぁ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板