したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デマや印象捏造操作が多いTwitter使わなくなったので自由帳

66管理人:2018/12/13(木) 20:49:49
日本政府はアメリカが経済を支えてくれるって本当に思い込んでいるらしいけど、アメリカはF-35を105機も売り付けて、「どうせ日本が借金増やしてF-35大量に買ってくれるし〜。」とか思っているのに安倍晋三って本当に無能でノロマの脳みそだよな?笑
後で安倍晋三は今まで通り「話が違うじゃないか!!」と癇癪を起こして下痢漏らすだろう。笑
既に書いたけど一番人気者だった小泉純一郎の正反対のことをやっているのだから一番の嫌われ者になって当然だ。笑
来年は今の皇太子が新しい天皇になって護国の祈祷を行うんだろうから。今度は今の皇太子の身体が保たなくなる。
そこで無礼な口をきいていた秋篠宮殿下が危うくなるって順番。何故なら今の皇太子に何か有ったら次は秋篠宮殿下が次の天皇という順番だから。
こればっかりは体力が無いと出来ない。多分、今の皇太子も秋篠宮殿下も直ぐに音を上げるだろう。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板