したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

結局は九州のお笑い王糞漏らし山ホモ治(福山雅治)が黒幕で決定した

61管理人:2018/07/10(火) 22:01:24
今日のツイート
アカウント
Bchan

やはり責任者任される教授は自分の研究の事だけでなく、社会に還元する事を考えて志願者向けのメッセージを書くのが北大でも同じで分かりました。確かに視野を社会問題に向けてのコメントをしている。北大の場合はあの当然の課題を解決するには情報工学側が研究を先行してハード側に還元するでしょう

良いんじゃないですか?確かに東大と違って一緒になってるから自分は今年東大のと見比べて不可解に思ったけどあれならば納得。自分の中では情報工学科側での成果が電子電気工学側に還元する順番になる事は明白。プロセスも容易くイメージ出来ました。自分は全てこなせますから。北大大学院に決めました

実際に大学院に在籍して証明する事になりますが、かなり幅広く自分はやる事になるでしょう。ジェフリー・ヒントンが書いていた通りの代物がディープラーニングなんですけど、数年前の不毛なスパコン競争してた中国のスパコンがAIで日本のスパコンが人間みたいな感じです。

まあ、思いっ切り問題を単純化したので本当は全然違いますが。笑
ベンチマークテストで中国が1位取った時期と日本が更に奪還したのと同じ様な感じ。笑
本質的には学問としては成り立たない様な他愛もない競争でしたが、あの当時の日本は人工知能研究すらまともにされて無かった暗黒時代。笑
数年前の話

何も本質的な物は変わってないし、変わらないのが一般常識的な自然科学の帰結だけど?呆れ
だから内田有紀は2000年に東大教授から猿扱いされてたんだよ。呆れ
低知能で動物占い猿だからだ。呆れ
法外なギャラ泥棒で野際陽子に例えられていただろ?トリックってドラマで。恥だから。自殺したら?真顔

小川彩佳は内田有紀と馴れ合ってたから菊川怜に「脳が類人猿」とか能年玲奈に「小川彩佳は悪魔」とか去年に言われていたんだよ?呆れ
去年の春の話だ。オレでなく内田有紀が猿だったんだよ?全部フジテレビが悪いから。全芸能マスコミ業界に通達する。内田有紀を干せ?官僚もオレが居ないと困るだろ。

仮に今朝のジェフリー・ヒントンの2006年ディープラーニング実現説を有力とした場合は蓮舫のスパコンに「2位じゃダメなんですか?」発言は至極真っ当な発言だったことになるけど、それでも良いのか?って話になるし自分的にはあの時期は確かに蓮舫と同意見だった。日本の科学者はそれだけ遅れてる

以上です。

自分は相手側がどんな反論をして来ても根拠あるデータ(事実とその時代背景)を元にしっかりした反論が出来るけど相手側は俄だからそんな事出来ないでしょ?って話です。
安倍晋三は間違いなく国賊として裁かれる。泥船だから日本政府とかに付いて行く大学は置き去りにする。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板