したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

結局は九州のお笑い王糞漏らし山ホモ治(福山雅治)が黒幕で決定した

49管理人:2018/05/31(木) 16:41:00
あと一ヶ月を目処に退院という事で準備を進めていってくださいと言われました。
ツイート貼っておきます。
アカウント
Bchan

今日は父親の日中一時外出が許可されたので帰宅して午後まで過ごしていましたが医師から1ヶ月を目処に退院の準備に入るという事で今後は夜中に家ではどうか?などを調べる意味もあり一時帰宅なども許可されるようになる予定です。真犯人が福山だという事もハッキリしたし。あいつ絶対直ぐ心変わりする

最初に聞いた際の説明とは違って劇的回復した。病院はよくやってくれたとしか言い様がないので感謝するだけ。あれだけ重症に見えたから重体ではなかったから大丈夫とは思ったけど念の為に毎日行くようにしていて良かった。自宅内での父と病院内での父の様子が天と地の差で、自宅だと寛げるんだろう。笑

以上です。

因みにオレもヒロ福地とか福山雅治の人生になんか全く興味はないし恩もない。今後は追及していく。
南海トラフにもお前らは注意をしないといけないんだから大変だな?笑
少しでも不穏な動きをしたらゴゴゴゴッ!ドカーン!だぞ?その時に裁かれるのは明らかに福山とかヒロ福地の方。もっとも生き残る事が出来るなら?だけど。

今、ヒロ福地が珍しく次のセリフで戸惑ったな?まあ、そういう事だから。現実に出来るのはオレ。
お前らではない。札幌ファクトリーには今後ちょくちょく遊びに行くよ?そこで現実のオレの姿を見ろ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板