したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

地元札幌のクズテレビ局の裏工作

1管理人:2017/11/25(土) 19:27:57
STVが旧・2ちゃんねるの管理権を獲得して5ちゃんねるになったらしい。
以前は西村ひろゆき。次にジム即ちタコ木村拓哉。今は地元STVって事。だから5ちゃんねる。
つまり、もう5ちゃんねるってのはまともに見る価値が無いデタラメなデマがかなり多く含まれているって事。
今朝はHTBで大泉洋の自作自演の映画祭の話を観たけど、あれはあいつが金を出してる訳じゃないだろう?
あ〜いう茶番劇に参加する観客も道化丸出しだからさ?
大泉洋って変態芸能人って自分が書いた通り。
あの時期のキモイ変態プレイのセックスを要求していた時期の大泉洋って茶髪だろう?
明らかに自分ではないからさ?
自分は一度も髪を染めた事がないって書いて来た通りのずっと黒髪。
大泉洋みたいな変態を持ち上げてる時点で変態予備軍だからさ?
創価学会関係者も含まれてるみたいだけど崇めたものみたいになる。
変態を崇めたら変態になる。
バカを崇めたらバカになる。
雑魚を崇めたら雑魚になる。

消去法で崇めるのは自分しか居ないだろ?って方便を物分りの悪いお前らに親切に教えてやってるんだよ?

ホラッチョ多田克之とかワタナベNAOとかタコ木村拓哉とか糞漏らし山ホモ治とか内田有紀とかを崇めてるからお前らは何も上手く行かないんだよ?
気付けよ?渡邉恒雄にはもう力が無いし。ジャニー喜多川なんかを崇めたらホモになる。
お前らがそうなっただろ?お前らはバカだから黙って自分の言われた通りにすれば良いんだよ?考えるな?
美女処女100人以上自分の住む実家に送れ?急げよ?
出来なければ自力で手に入れるし、その時にお前らへの扱いは厳しいものになるって書いてきたんだよ?
本当に頭が悪いな〜?HiA限界古市軍団は。
東大早稲田派閥が去年出来上がったって自分が書いてあげただろう?一昔前に捕まったスーパーフリー(略してスーフリ)っていうレイプ集団だ。
歴史は繰返されるな?お前らの言っていた通り。
しかし一昨年からお前らは連戦連敗だけど。
レイプされた情弱女は悪いが騙された方が悪いレベル。
小保方晴子丸出しなワタナベNAOとか?嘲笑
ホラッチョ多田克之もタコ木村拓哉も逆レイプされてる。
糞漏らし山ホモ治だけが悪趣味だからあんなドブスをレイプして隠し子まで作った一番の道化だけど。嘲笑
自分みたいな真っ当な人間は普通に避けるからさ?大抵避けてるよ?
あ〜いうドブスは優れた男には気後れする性質が有るから避けることが出来た。真顔

2管理人:2017/11/25(土) 19:49:37
もう糞漏らし山ホモ治なんかを崇めているのは爺や婆くらいだよ?あのロートルを無駄に崇めているキモイ連中。
若い連中が勝手に自分に入り込んでいて糞漏らし山とかを殺す音声に切り替えると喜ぶんだよ?
「ロートルが意気がるからよ?笑」って感じで。笑
あんな不良債権要らないってのは若い連中は自然に分かるんだろう。
多分無意識の世界なんだろう。
明らかに嫌われ者の糞漏らし山ホモ治。
あいつは病気だしな?自分が助けないから奴は助からない。
病院行っても無駄だからさ?藪医者掴まされて永久に治らなくて苦しみ続けた挙句に小林麻央みたいな運命だ。
全部クズ鹿ヒロ福地と室田智美がキモイから悪いんだよ?
自分は正当防衛だし。真顔

3管理人:2017/11/25(土) 22:47:41
さっき自分がYouTubeで自分のパフォーマンスアップして有名になったら必ず地元のテレビ局に対して「あいつ等クズでしたよ?室田智美とクズ鹿ヒロ福地。自分の邪魔ばっかりしていた。大泉洋は明らかな悪質印象したりしてましたよ?他にも金を取って勝手に盗撮動画公開をしていたらしいですよ?」って感じでその様に悪口と相手側の工作や揉み消しやデマ流しなんかをバラすから。
来年は完全ブレイクする予定。遅延は無いな。っていうか一人で事務所などの後ろ盾無しで三年でブレイクは凄いと我ながら思う。
歌もギターも二年有ればかなり上手くなるが、一人でデビューしてブレイクだから三年は早いくらい。全く遅れなんて感じて無いね。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板