したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

老害悪質便乗クズ音楽家を晒す

20管理人:2017/12/02(土) 21:05:41
イギリスの布袋クラプトンは大嘘吐きで有名。
自分を怠け者とか論外だ。
自分は去年初めくらいからあらゆる汚い脳をブレーキ代わりに押し付けられてきた。
自分が自己鍛錬中にそれらのマークをちょくちょくすり抜ける為に相手側はまるでマラドーナをマークする様に二人で挟む様なマークを常に付けるようになったって旧・2ちゃんねるで知っていた。
分かったか?自分が真の神の子だって事が。
それらのマークを全てかいくぐって今の状況の自分が在る。
一体何人抜きドリブルだ?ってくらいの天才だ。
一人一殺とやらの戦術も自分には通用しない。
イギリスの布袋クラプトンは知らなかったでは済まない侮辱をしていたから死刑だ。

今更許されないし、奴の仲間も全員同罪になる。
刑罰はそれぞれによる。罪の重いやつほど重い刑罰を科す。
当然だろう?
知らなかったで済まないのは当然芸能マスコミ業界関係者も同じこと。
自分が半田ゴテと言ったら実際にそうなる。
異議申し立てをする前に渡邉恒雄一族とかタコ木村拓哉一族を始末するのがお前らのやるべき事だ。
もう余計な罪人を増やすなよ?

数字は全て自分が握っている。勝利も恩恵も。すり替えても必ず自分側が勝利するようになっている。
NHKとテレビ朝日と日本テレビは女子アナや職員の体質の問題だ。
フジテレビは一番寄生虫なんだが多分情強なんだろう。
どっちにしろ何度も続く訳ではないから大した勝利ではない。

自分は個の力の時代にすると去年書いて来たはずだが?
「本気でマスコミを潰す掲示板」に書いた。
国単位から個人単位の時代へ。と。
寄生虫はこの世に不要。どっかのバカ首相みたいな奴は派手に死ねば良いと思っている。安倍晋三とかいうお笑いのバカ首相。
日本は異常だ。善人や真面目な人間が損をする社会だ。
全部お前らが悪いし、派手に裁いてからお前らの生き残りから言い訳を聞くとしよう。
自分が罪人の中からその言い訳を聞き入れる可能性はケースバイケースだが、大半は問答無用で死刑だ。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板