したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

98管理人:2017/12/27(水) 21:15:55
川島海荷なら死んでたよ。因みに自分は全く糞漏らし山とは似てないし、自分の方が何をやらせても上手い。自分は指が短いんだよ?そしてギター向きの指先ではない。でも、鬼プばっかり連発してる上に魅せテク満載だから神業と呼ばれている。更に難易度もわざわざ上げている。素人並のプロには分からない

「どうしてそんな酷い嘘を吹けるの?byありがメイ」ってオヅラとフジテレビと小川彩佳とテレビ朝日と世田谷逃亡クズ雑魚近親相姦連続レイプ魔不倫ホラッチョ多田克之に言っておいて?笑
マジで来年は地獄見せてやるからな?まあ、クズは死ぬまでクズだし、最後まで見苦しく言い逃れ様とする。真顔

さっき「覚えてろよ?」だってさ。笑
はぁ?呆れ
お前らの言い分だと自分の記憶力を潰したんじゃなかったっけ?大爆笑
それで覚えてろよ?さすがは知的障害者だ。言ってることが支離滅裂だ。直ぐに致命的な論理矛盾を起こして自爆してくれる。頭悪すぎだな?真顔

まあ、覚えてろよ?は
自分からしたら「お前らがな?半笑」レベルの滑稽な小煩い邪魔な囁き声で全く何一つまともな事が出来てない証拠。笑
地に足を付けて生きてこなかった寄生虫の言いそうな内容だ。片腹痛いからさ?寄生虫的には出来てるつもりの内容なんだろうな。バカだから。呆れ

自分は菊池に興味ない。絡んで来ているからちょくちょく切ってるだけ。そんな事より小川彩佳とか鈴木奈穂子に同情してからブレーキになっていたが今朝、鈴木奈穂子に「三浦君が嫌いになりました」と朗報を得た。やっと現実を見たらしい。自分が戸籍抄本をアップしたからすり替えられてた現実に気付いた

はっきり言って小川彩佳も鈴木奈穂子も邪魔だった。敵に塩を送っていたのは小川彩佳に方だし。敵に潮を吹かされたピエロも小川彩佳だし。誰もあんな目に遭いたくないだろ?笑
一生の恥だから。今朝は頭悪い日テレが動画投稿が増えるとか明らかにショボイ対抗手段を流していたが無意味だと分かるよ?笑

斎藤佑樹 イブイブに合コン
NEW12/27(水)10:56
これって去年のウチダitソリューションズの飲み会でホラッチョ多田克之が女子社員に声を掛けたが総スカンくらってホテルで一人で待っていたって話だろ?で、内田有紀か誰かの手配で吉田晴香か誰かが回された様な?旧・2ちゃんねるで見ていた。真顔

だからトルエン斎藤とか、奴の書き込みの現実頭皮とかっていう面白くないダジャレとかバカにされてたよ?植毛したらしいよ?現実頭皮は治るのだろうか…?とか奴は書いてたが自分側の仲間から、治りません!と一刀両断されていた。答えは全く自分とは似てない。上から他人の顔を張り付けてるだけだろ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板