したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

94管理人:2017/12/27(水) 21:13:10
老けるのは自分に憎まれた場合だ。例外は無い。藤原紀香や内田有紀がそうだった。日本だけ何で不可解な現象が起きるのか?それは日本政府が世田谷逃亡クズ偽物ホラッチョ多田克之と自分をすり替えてるからだ。すり替えをまた戻せば相手側はどんどん老けていく。自分は慎重だから慎ちょくちょく切ってる

うむ。フジテレビのクズ連中が昔デタラメ解釈をしていた。ヤギが善悪を知るから悪魔で、ヒツジはそれらを弁えないから善と。現実は知らなかったなら無実の場合が多い。ってだけ。悪い事だと知っていて計画的に犯罪を犯していた連中が悪魔だ。それらをヤギに例えられるのが現実だ。事実捏造隠蔽工作も。

そして悪人を黙って見逃すのも悪人だ。常識だよな?また、顔をすり替えてるらしいが。
イギリス人は処刑。アメリカ人もだ。日本政府も工作員もな?芸能マスコミ業界も渡邉恒雄一族郎党も。
皆んな滅ぼした方が喜ぶ奴が多いクズばっかり。イギリス人は計画的犯罪なので処刑だ。エリザベスは耄碌婆だ。

アメリカ人は既にトランプを憎んでるよ?笑
アメリカ政府だってどうしよう…。って感じで、日本の官僚が安倍晋三に対して思ってる感覚と同じ。イギリスなんかはゴミだ。日本と同じ。ヨハネの黙示録。悪の三位一体が本物の救世主に戦いを挑んで来る。イエス・キリストは役に立ったよ?自分が大勝利だ。

アニメ、ラノベ脳はお笑い。笑
世田谷がヤン・ウェンリーとか?笑
植毛のヤン・ウェンリー?確かヤン・ウェンリーはあまり身なりに気を使わず、小綺麗に服装整えるとそこそこに見えて、戦争では負け知らずなはずだけど?特に一人で敵の攻撃を全て引き受けるくらい有能。即ち相応しいのは自分だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板