したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

101管理人:2017/12/27(水) 21:18:07
邪魔くさいからさ?ジャニーズ事務所と地元テレビ局と九州の連中と芸能マスコミ業界と大手から賠償金は貰うからさ?二度と絡んでくるなよ?貧乏人?貧乏人を無数に訴えるより大手のクズ連中を訴えた方が効率的なんでさ?お前らは何も出来ないんだから引っ込んでろよ?実現力が有るのは自分だけだ。真顔

さっきもまた空気を読まない表情をNHKの連中がしていたからジャニーズ事務所を潰すことにした。他はエリック・ボケプトンが未だに父に粘着していたらしいから殺す事にした。放置しておけば奴は狂って死ぬ。エリザベス女王はパンチがめり込むから明らかな敵対者。イギリスはボケプトンのせいで滅亡決定

あ、ついでにホラッチョ多田克之が去年の段階でかなり禿げていたって事も根拠有る説明をしながら話しておいた。しょっちゅう誰が誰だか分からなくなる程すり替えられるから瞬時に見切るにはそれまでの情報の蓄積が必須になるが自分以外はそれが無いから無理って事。ガセネタばっかりの奴まで居るくらい

タイムリーな記事を発見して笑い転げた。笑
「アンゴラ村長に似ている」某アイドルは困惑中
これっ鈴木奈穂子だろ?乃木坂46の鈴木って事になってるけど。笑
つい今、鈴木奈穂子に軽く囁いたら一瞬にして引きが強くなって小川彩佳と全く同じ状態だから。笑
まあ、自分がそこまで調教したんだけど。真顔

プライベートで会うV6岡田准一と鈴木京香 宮崎あおいの紹介か?
との事だけど、鈴木京香というと内田有紀の印象だったが鈴木奈穂子の可能性が高いな?どっちにしろ既にお終い。因みにホラッチョ多田克之の本命は明らかに小川彩佳で決まってるから浜辺美波とも別れようとしてるが一番性質が悪い男の典型

何で去年末にホラッチョ多田克之がウチダitソリューションズの女性社員から総スカンを食らったか?って理由はそこに有った。本性丸分かりで最低だと分かったから。しかし、東京のあのピエロ連中は毎日見てる訳では無いから奴の汚い本性が分からない。浜辺美波の方が知ってるくらい。不倫婆はクズだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板