したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

九州はやはり乞食だった。知っていたが。腹に据え兼ねた。

74管理人:2017/12/10(日) 18:21:45
先ほど頭が悪い父親と会話しておいたけど確かに空海は優れた坊さんだったが、彼は方便の作り方を間違えたから後で学んだ坊さんたちに悪徳坊主が増えてしまった。
特に性質が悪いのがあの真言宗特有の呪いや法力を多用するそういった物をかなり重視しているところに有る。
日蓮の時代には既に真言宗は存在していて日蓮も当然それらを学んだ上で一番古い法華経に戻っていてこれが釈迦の本懐と結論づけているところに理解の深さが有る。
だから元々はご本尊が存在しないが日蓮のオリジナルのご本尊を作って自分がそれを眺めても非常に良く出来ていて理解の深さが分かる。
他の坊さんは「本当に理解してるの?」と自分が疑問に思う解答ばっかりだ。
空海も当然理解していただろうし、法華経の上に更に奥義を伝授されてあの様な真言宗を打ち立てたが教え方が悪すぎてダメだった。

日蓮は唯一彼の名前を付けた日蓮宗というものを打ち立てた(他の宗派で自分自身の名前を付けた宗派は存在しない)。即ちオリジナルの証拠。
シグネチャーモデルを許可された様なものだ。
Charには無理だが、自分なら普通にシグネチャーモデルが作られる程の腕前だ。
オリジナルって事。

自分は当然、真言密教の奥義もチョロく使えるがどっかの誰かさんみたいに多用しない。
自分はユダヤ教の救世主だが日本で使い勝手が良いから祈りに「南無妙法蓮華経」を使ってるだけだ。

ユダヤ人と同じくゲルマン民族も優れているが、彼らはお荷物のヒトラーが無駄にビビりだったせいでユダヤ人の頭脳明晰さに怯え狂ってあの様な迫害をして戦争に敗北した。
所詮はビビりが出来ることはあんなもんだ。笑
あんな者を崇める連中はクズだ。例えば日本政府とか?

古代ローマ帝国からはゲルマン人は蛮族だったがそれを言ってしまうとユダヤ人も奴隷だった。

優れた者は迫害から何れ自力で這い上がるってだけの話。
ユダヤ人は中東系統の顔立ちだからさ?
薄い顔の植毛野郎は格好が付かないから消えて?って事。
シナリオが大幅に改悪しなきゃいけなくなるから台無しになるんで空気読んで自殺して?って事。

女も出しゃばらない事だ。旧約聖書でも少しだけ女性が主人公のストーリーが出てくるが目立たない。
当然メインは男の主人公だ。
まあ、女では無理があるって事だ。現実逃避するなよ?って事。

男らしい女ほど女々しい男を嫌うものだ。
それは生ラジオ中に糞を漏らして赤っ恥かいてから発狂して非道を続けてきた九州のダメ人間とか、何故か嫉妬心が強すぎて勘違いして気が狂って老け込んだ挙句にハゲたメガネの詐欺レイプ植毛犯罪者が一番良く知っているはず。
アイツ等の女房に全く興味はない。っていうか全く会ってない。いい加減にして貰いたいな?糞漏らし山の女房に関しては一度も面識がない。
眼中に無いからさ?
あと、ラノベ脳のリベンジポルノ不倫レイプの慶應卒の東大大学院修士卒の北大卒の凡才バカ教授小池以下のくせに自分には向かってくる身の程知らずにも言っておけ?
バイセクシャルF古市憲寿だ。
自分は根拠もなく相手をバカにしない。
実際にそういう現実が有るからバカにするわけで、普通は無視するんだけどしつこく絡んでくる連中って居るからそういう連中には強めに叩くだけ。
大学教授とかは気が弱いからダメなんだよ?一般社会でもよくある話。

もう自分が世界最高権威だからさ?逆らったらそいつが悪いし、あんまり物分りが悪いと体罰に出るだけ。
今は徹底的な体罰を与えてるだけだ。あんまり物分りが悪いと相手が死ぬまで叩き続けるよ?実際にそのレベルのダメ人間には自主退学(自殺)を勧めてるけど。

例えばイギリスのいじめられっ子布袋クラプトンくんとか?日本政府では安倍くんとか?アメリカではオバマくんとか?芸能界では糞漏らし山ホモ治とかタコ木村拓哉とか?
そういった連中は不良グループのリーダーみたいなものだからさ?「まず皆んなからカツアゲしたり騙して掠め取った金を返金しなさい?そしてみんなの前で謝罪しなさい?」って言ってるわけで。
言うことを聞かないなら不良グループのリーダーもその取り巻きも徹底的に体罰で教えた挙句に金も返させてから謝罪させた挙句に退学処分(死刑)だから。
誰も死にたくないだろ?って事。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板