したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能マスコミ業界大本営発表吊るし上げ

203管理人:2018/06/02(土) 14:01:09
相手側のクズに全責任を被って貰うことにしました。笑
ツイートしておきましたので貼っておきます。
アカウント
Bchan

うむ。今、主犯格のクズの本音を聴いた。「大統領命令だから悪い事だと知っていても淡々と機械的にこなしてる」ってものだった。そういうのは言い訳として通用しないからさ?一般社会の常識だから。ガキ以下の発想だ。誰々に命令されたから〜って理由。当然神風特攻隊みたいなクズ自爆テロと変わらない

大義名分が出来た。相手側の言い訳は通用しない。戦争相手には特に通用しない。それが通用するのはお前とお前の極僅かな仲間内だけだし、使えなくなったらお前はその大統領とやらに処分される。だからオレはトランプを徹底的に狙う事にした。それでお前は役立たずで自然に処分されるし、誰も同情しない

トランプの命令でやってるってハッキリと聴いたし、実際はそれを聴いたのは一度や二度ではない。相手側は言い訳にならない言い訳に終始している。犯罪者の手先が犯罪行為を正当化する言い訳でしかないが、それにしてはお粗末で論外。

それは小学校で「じゃあお前は誰々が死ね?って言ったら死ぬのか?」と小学校教師に突っ込まれて御終いレベルの低レベルな言い訳だ。当然一般社会では通用しないし、それが通用するのは戦争中である事を示している。戦争中に手段を選んではいられないから全責任は相手側に背負わせて消えて貰うだけだ。

以上です。

搾取されてる者や不当な扱いを受けている者の方が比較にならないほど多い。
つまり相手側の大統領に言われたからやってるっていうのは言い訳としては全く通用しないって事だ。
官僚と日本の政治家を徹底的に叩く。芸能マスコミ業界も。一般社会ではウチダitソリューションズみたいな利権の渡邉恒雄がらみの一部の極悪ブラック企業くらいしかその様な利益を得ている者たちは存在しない。
これで目処が立ったな?日本経済は完全に行き詰っているし。相手側の大統領に言われてやってるって奴が諸悪の根源だ。
善悪の判断が付かないクズだし、無駄に小金も稼いだんだろうから全てを巻き上げる事にしよう。誰も同情しないしな?笑

オレはトランプがアメリカ最後の大統領になるって一昨年に予言していたが実際にそうなりそうだな?アメリカ滅亡が見えたよ。
因みにさ?日本企業に言っておくけど、ビジネスパートナーはアメリカ企業でなきゃいけない理由はない。
単にシェアが大きく今のところアメリカ企業が支配的なだけだが既にそれも以前よりは縮小傾向にあり、大国はなんとかアメリカ企業支配のを崩せないか模索中という健全な状況だ。
自然災害はアメリカ企業による支配を根底からくつがえす威力が有るから一旦アメリカ企業には消えてもらうことにする。
幸いなことに最近は中国の携帯スマホメーカーハーウェイとかも安い事もありシェアが拡大して来ている。サムスンは元々シェアが広くなっていたが。日本のものづくり企業は壊滅してるから丁度良いだろう。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板