したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能マスコミ業界大本営発表吊るし上げ

14管理人:2017/12/30(土) 10:09:51
本当に地元のクズ嘘吐きは最低だな?
「岩政くんの初体験は風俗だもん」とか絶対に有り得ない嘘を吹いていた。
岩政大樹即ち高橋大樹は高校時代に既に北星余市高校の彼女が出来ていた。
だから有り得ない。つまりイギリスの布袋ボケプトンが大嘘吐きって事だ。
あいつは嘘しか吹かない。だから迷惑だから自殺しろ?って言ってるんだよ?
今朝も自分に対して生意気な口をきいていた。ダイアナなんて不倫女だし、今時の若い者あっちからは何とも思われていない。
時代遅れの乞食大嘘吐き爺がイギリス王室も滅亡に追いやりそうだな?
良いのか?エリザベスはあのクズを始末しなくて。
ダイアナは放置してきた。明らかに不名誉な女だったが自分が他の連中と同様情けをかけてやったから今の美しいイメージが残っているだけのダメな女だ。
自分は高橋大樹とは全く顔も体型も似てもにつかない。
自分は目が大きく二重でヒゲが濃い身長は170.5cmだ。
高橋大樹は巨漢だ。一重で目が細い。顔もヒゲが殆どない。
イギリスのボケプトンは必ず死ぬ運命にある。早いほうが良いぞ?とイギリスに勧めてるんだよ?ノロマ?
奴の劣等遺伝子を残すのはイギリスの汚点となるだろう。四人も娘たちもクズだった。
だから自分から自動的に「先に私の顔をからかってきたのはあなたのパパの方。」と返されていた。
だからイギリスの布袋クラプトンは無礼なのでその娘たちと一緒に死刑だ。一人も免罪はしない。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板