したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今後の方針が決まりました。

4管理人:2017/04/29(土) 09:29:50
ジャニーズ事務所の松本潤の記事を読んで思うところをツイートしておいたので貼っておきます。
アカウント
Bchan

で、松本潤の話題でなんか金を支払わなかったらしく性奴隷扱いしていたらしいから自分に入り込んでる被害女性が「金払え!」って周りの集り盗っ人に返していたぞ?自然に。
松本潤が誰だか知らないけど「二股交際で誰々との事を話したら殺すよ?」とか脅していたらしいじゃないか?脅迫罪だよ?それ?

松本潤自身も脅迫罪だ。つまり嵐はもう御終いって事。「誰々との事を話したら殺すよ?」って事はジャニーズ事務所みたいな大手芸能事務所なら十分に社会的に抹殺が可能な内容なので訴えれば十分に勝てるだろう?最早、嵐は犯罪者で裁判になっても負けが確定した。分かったか?もうあいつ等に力は無い。

脅されてた女性は訴えたほうが損害賠償金貰った方が良いだろう?全部バラしちゃったんだからその方が儲かる。凶悪犯罪者には抑止力が必要だ。でないと被害者は泣き寝入りになってしまう。再犯防止にも役に立つし、訴えた本人の株も上がる。良い事ばっかり。悪人を徹底的に叩く重要さがそこに有る。真顔

今、脅迫罪について調べたら明らかに該当するので賠償請求可能。
自分の場合は相手側が知っていれば普通に自分に連絡を取ってくるはずだし、自分から出向いてるのに訴えてこないのは相手側に明らかに後暗いことがある証拠。
裁判だの警察に相談しているだのは上辺だけ。裁判になれば自分が勝つ。真顔

以上です。

ホラッチョ多田克之もジャニーズ事務所もバーニング事務所も渡邉恒雄の一族にももう何の力も無い。
当然、タコ木村拓哉にも。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板