したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

934管理人:2017/10/12(木) 17:47:01
古市が今朝とくダネに出ていたって記事を読むまでは自分は特定出来なかったんだが、古市憲寿の本音を聴いちゃってさ?笑
古市が自分の頭に入って来たから鈴木奈穂子との関係が浮かんで「奈緒は俺のもの」って囁いていた。笑
元のクズに戻っていたな?笑
記事を読むまで特定できなかったが今朝のとくダネに出ていたって事からリアルタイムで正確な情報だろう。
あ〜あ…。古市は何回オレに惨敗すれば気が済むんだろうな?必死こいて髪が抜けたとか喚き散らしてるし。
何でもパンダの赤ちゃんに対して嫉妬していたとか?可愛くないとか?オヅラ以下の器の小ささだな?糞漏らし山とタコ木村拓哉みたいだ。
自分を髪型がどうとか言うけどさ?鈴木奈穂子のバスを待っているあのひどい画像とテレビに出る際のメイクした顔と変わらないんだけど?
お前の言ってることには何の正当性も無い。
髪がボサボサかどうか?って違いだからさ。4月にウチダitソリューションズのオフィスを直撃した時と変わらないよ?あの頃より長いと思うけど。
そしてウチダitソリューションズは無知なニワカの新人を自分に絡ませているんだそうだ。サラみたいなものだな?第二の加藤綾子だ。ホラッチョ多田克之はお岩さんで有名なんだそうだ。あんなデブスに捨てられてあんな目に遭ったから慰謝料みたいに犠牲者を増やしてるんだそうだ。クズ夫婦だな?デタラメ詐欺師ドブス婆とクズサイコパスで良い夫婦だったのにな?
そんな事まで報告が上がっている。
既にオレの勝ちだ。全てお前らの動きが筒抜けなんだからな?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板