したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

1管理人:2017/01/31(火) 09:27:04
自分が書いた本物の一言レスには必ず
「本気でマスコミを潰す掲示板」

「集団ストーカー被害者が団結する掲示板」
へのリンクが貼って有る。
忘れない様にね?
楽器・作曲板にはもう長い事見てもいないし、書き込んでもいない。
あの板は文字数制限が有ったから署名のコピペを貼り付け無かったんだよ?真顔

812管理人:2017/10/04(水) 08:19:44
今朝は「おみう」と自分を呼んでいたのが加藤綾子だった事が判明したが、それ以外に左下に室田智美みたいな感じの顔がシワシワの身体がガラガラに痩せ細ったババアの妖怪イメージが浮かんだ。
痩せるが老けるだろ?そんな物に気を許したら。
太る事を気にするのは良いけど老けていくよ?
女はある日突然老ける事で有名だからな?
ある年齢を境に一気に婆に変わる。若い娘がどっちを好むか?ってのはそいつ等次第。
自分の心の姿は前に見た通りスリムで目が綺麗な二十歳くらいの美人だったよ?髪が長い。
でもさ?何で太るんだと思う?それは自分の表面にデブスやハゲを張り付けてるクズが居るからだ。その影響で跳ね返せない普通の人間たちは太ったり禿げたり病気になったりする。
自分は無傷なのに。永遠が自分だってのは有名だっただろ?CMで。掛け離れたデブが演じていたが。芸能マスコミ業界が無礼なんだよ?
身の程知らずの成り上がり者の乞食どもが。
今後は奴隷扱いだから。真顔

813管理人:2017/10/04(水) 09:13:48
古市は恐らくゲスの極み乙女のなんとかかんとかっていう不倫野郎のつもりだったんだろうけど現実は大島美幸そっくりだったってのげ現実なわけで。笑
天然だよな?狙ってはなかなか出来ないからさ?真顔

814管理人:2017/10/04(水) 09:36:35
自分は弦高を調べていたわけでは無いから。当たり前だけど。弦幅を調べていた。
相手側はずっと早とちりだった。2000年も1999年後半も内田有紀の勝手な思い込みで罪をでっち上げた。でっち上げた理由は捜査手法が明らかな違法行為だったから。
操作しても自分は真っ白で全く事実無根だったから相手側は逆にその違法捜査で犯罪者になってしまったから無実の罪をでっち上げてきた。裁判になったらフジテレビ側の全面敗訴。
だから連中が裁判にしてくる可能性はゼロ。最初っから自分は裁判なしで勝つ方法しか考えていない。
それで勝てる自信が有るからやって来た。
つまりお前らは裁判で敗訴するのとは比較にならない大被害を受ける事になる。実際に今までそうだっただろう?
まだまだ続くから。来年にはお前らはどうなってるか?一昨年から考えてご覧?お前らが失ったものの数々を。想像してみたら良い。予想してご覧?震え上がるから。真顔

815管理人:2017/10/04(水) 11:18:19
あ〜、そういう事か〜。以前、昆虫アーム布袋が自分を「おみう」って呼んでいるって書いたから加藤綾子だったって事で矛盾してるって言いたいんだ?笑
甘いわ。最初、自分に粘着していたのは加藤綾子だったらしいんだよ。だから「あのアナウンサー舐めてる…。おみうとか呼んでる…。」って囁かれた。
その際に加藤綾子とつるんでいた奴が居たはずなんだけど今はバックレか?自分はそのアナウンサーが誰か分からなくてさ?和久田麻由子かと思っていたんだよ?
そしたら加藤綾子だったらしい。他に布袋って「お○○」って他人の名前を呼ぶ口癖があるじゃん?だから途中から誰だか特定が困難になったんだよ?
昆虫アーム布袋は氷室京介を「お京」と呼んでいたような??だからだよ?
最初に囁かれた際は間違いなく「あのアナウンサー舐めてる。おみうとか呼んでる。」と最初に囁かれた。去年春前かな?一昨年かな?忘れたがかなり早い時期に囁かれた。
アナウンサーだからクズ鹿ヒロ福地も可能性も有るんで分からなかったけど奴はバカだから、イラついていた自分がテレビ前に奴を怒鳴りつけに行った際に「綾さんだ!綾さんだ!」とか囁いていたから違う事は知っていた。
そんな感じでお前らの指摘してくる矛盾は自分が記憶を辿れば簡単に解消できるものばっかりだよ?だからお前らはバカで無知で情弱で怠け者だって自分から言われて来たんだよ?利敵行為のニワカ。役立たずだから。真顔

816管理人:2017/10/04(水) 11:33:04
加藤綾子と昆虫アーム布袋ってずっとつるんでいたじゃん?だから似てるんじゃないか?
東京のキー局の仕事を全て潰してやったのに加藤綾子はニューヨーク行ったり、なかなか生命線を断てないから面倒だ。DELLコンピュータからCMの仕事を貰ったりとか。
アメリカ攻撃を強めるからな?やはり最初に聴いた報告が全てらしい。「アメリカはあのアナウンサーに全て任せてある。」って聴いた際に最初にイメージに浮かんだのが加藤綾子だった。
しかし、確証がなかったからそのアナウンサーはオヅラとかあっちこち変わったが、実際には加藤綾子の仲間たちが皆んなでつるんでいるんだろう。大総統憤怒のラースがオヅラで有名だったからな?
善人そうな大総統だが実態は黒幕のホムンクルスっていう…。去年書いただろう?真顔

817管理人:2017/10/04(水) 12:31:32
自分を「タラオ」と呼んでくるのは内田有紀かワタナベNAOしか居ない。だからそいつの囁いてくることは真逆に受け取れば良い。
結構、逆に便利に利用できる。それ程力がないババアに成り下がったって事。ハゲに殺られたピエロ女?恥さらしだな。
あのワタナベNAOは受け口だから下唇が前に出るから直ぐに分かるから外しやすいババア。避けるのが楽で直ぐに攻撃しようと思える。
お前の父親の渡邉恒雄を徹底的に潰してやるからな?ジャイアンツをCSにすら進めなくした様に。
誰が取り憑いてるか分からない場合が一番面倒だが大体が自分の普通の状態を知っているから外せる。
元々自分は変な癖がないんだよ?ギターのHistoryと同じ。美の極致。
自分より劣っているお前らに最初っから成りたがる訳が無いだろう?客観的に見るべきだったな?バ〜カ〜?真顔

818管理人:2017/10/04(水) 12:43:03
特にそんなつもりはなかったが黒のストラトをボケ爺クラプトンは手放したから今は自分が黒のストラトの使い手で、奴に譲らせた形となった。
日本製Historyの黒のストラトは結構自分のお気に入りだ。手放す気は無い。
長い間の役割を終えたな?イギリスの布袋クラプトンよ?笑
お前が悪魔と馴れ合ったから悪いんだよ?今後もお前を不幸が襲い続ける。
その際に自分は何とも思わないだろう。真顔

819管理人:2017/10/04(水) 15:00:23
さっきホラッチョ多田克之が丸負けだと言われても奴は「どっちでも良い。」と返してきた。
つまり、それまでに詐欺レイプして来て実際に騙された女たちが居るにも関わらず何とも思っていないことを表している。
そしてその被害者女たちも同罪になる。
全く無傷な自分側の者達からその詐欺レイプ犯に対して「お前の丸負けだ。」と発せられた。
詐欺レイプ被害者たちが全く役に立っていない事も証明されている。
そしてどうでも良いと言っているのだから全く奴には罪悪感が無いし、罪悪感がないって事はまたやるだろう?って事。
被害者は例外なくバカ女かクズ女と決まっている。だから言い訳は良いから早く自殺して?急いでね?
自分は一昨年から明確にアメリカと日本政府の犯罪と戦ってきたんで目的意識のない連中に用はない。
一昨年から自分は日本国内を個人実力主義に変えたんだよ?実力者か、実力者のコネでもないと生き残れない社会にとっくに変わっていた。気づくのが遅すぎたな?真顔

820管理人:2017/10/04(水) 15:27:04
オバマ政権時代にイギリスには大嘘が意図的に流されていた。それを真に受けた恥さらしなイギリス人科学者たちが無礼な真似を自分対して取ってきていたのを自分は知っていた。
イギリス人科学者たちは情弱だったから自分を実験の研究動物か何かと勘違いしていたらしいんだよ?
自分は不快感をあまり表情に出してこなかったからイギリス人は自分が仄めかしに憤っていることを2014年くらいまで気づいていなかったらしい。
アメリカではとっくに知っていたのにさ?イギリス人は恥晒しだからコウモリ国家で有名だ。最新鋭駆逐艦とやらが速攻で故障したので分かる通りのガラクタだ。
AIIBに参加したりEU離脱したり日和りっぱなしのまるで娼婦みたいな国だ。ボケ爺クラプトン丸出しだ。お前を信じる者などもう存在しない。夢を見ているなよ?クズ?
クラプトンよ?お前が自分の役に立った事など一度もない。現実を見ろよ?貢献したことが無いだろ?
そしてジカ熱を広めたのもイギリスだ。
オバマ政権時代だろ?色んなアメリカの悪事がエスカレートして、そしてそれがバレたのもオバマ政権時代。
スノーデン。アサンジ。IS。オバマはハワイ出身か?ハワイも攻撃対象だからな?クズ鹿ヒロ福地の逃亡先だった。
自分は獲物は逃がさない主義だ。地獄の底まで追いかける。
オバマの4億ドルを早く自分に渡すんだ。トランプ?お前が助かる手段はそれしかない。真顔

821管理人:2017/10/04(水) 15:56:53
あとさ?内田有紀はオレが干した。
このまま内田有紀を雇っていたらバーニング事務所自体がヤバくなるって状況にしておいたんだよ?
クズ婆?お前なんかは2000年に自殺していれば良かったんだよ?っていうか中学三年んぼ頃だっけ?(昔ラジオでお前が言っていた)虐めに遭ってた時期に自殺してれば良かったんだよ?
分かったか?整形ブス不幸丸出しババア?今から自殺しろ?真顔

822管理人:2017/10/04(水) 19:52:08
特に興味はないが

ハム大谷が自身初「4番・投手」でリアル二刀流! メジャー11球団16人視察へ

は消化試合しか無い無意味な日ハムには丁度良い余興だ。笑
オールスターでイチローが一度ピッチャーをやった事が有って、野村がキレて松井に替えて高津をバッターにしたような??忘れたが…。
真面目だからな?ジジイの野村克也は。許せなかったらしい。

しかし大谷は本当に両方できるから結果だけが問題になる。出せなければ余興でも面白くなくなる。
まあ、他人事だし。

自分はいつもの日課しかやらない。課題と改善点が多い。しかし、目標設定がハイレベルだから良いけど。
まだ技術習得レベルの課題。真顔

823管理人:2017/10/04(水) 21:00:39
大谷は完封って事でそこそこの出来だったらしい。
それは別として嫌なものを観てしまった。
ベンザル内田有紀のソニー損保のCMだ。
ネットの広告では見ていたから知っていたが、あのババアしぶとい。
見た感じ若々しい。自分の感覚では脳みそクラッシュしていて働けないはずなんだが、あの程度の短いセリフなら問題無いらしい。
あいつはうちの母親に粘着していたから分かるが痛むんだそうだ。
最近は自分に粘着しているが特に問題ない。
上辺だけだって知ってるから。母親が何年も前からそうだった。自分も一昨年くらいにそうだったかなり長期間そうだったが全く因果関係は無い。
念入りに調べた結果、無意味と分かった。気づかない連中はそれで働けなくなるが。
そんなもので病気になるなら一昨年っていうかもっと何年も前に死んでなきゃいけないレベルなんでね。
バーニングは潰れるって選択肢で良いんだな?最近、周防郁雄がヤバくなったはずだ。
当然、自分が仕掛けた。周防郁雄の方は死ぬよ?寿命を延ばしたかったら自分の言うとおりにしろ?良いな?
通りで大根引き抜いてホラッチョ多田克之が喜んでいたわけだ。笑
さっき、CM観て二階に上がってくる際に大根の本音が丸聴こえって囁かれた。内容は「ウンチが秀頼」だってさ。笑
そういう事だから。笑
寄生虫は常に裏切られる運命だ。ベンザル内田有紀も覚悟しておけよ?真顔

824管理人:2017/10/04(水) 21:18:25
さっきオレにギター下手って言って来た奴は死んでもらうからな?そいつの女たちも仲間たちも死んで貰う。必ずな。
ニワカが難易度も理解できないくせに妄言吐いていたんだからな?
オレが「このやり方だと難しいのに何言ってんだ?呆れ」って思いたら当然オレ側の霊からは「それが全てだよ。」と同意見だった。
許さないから。そいつが女だったら相手側の男も死んで貰う。覚悟しておけよ?クズニワカ?真顔

825管理人:2017/10/05(木) 07:54:53
なんも力が無い連中が勘違い丸出しで噛み付いてくるが、自分は毎日自分の顔を鏡で見ているわけで。
今年の二月三月くらいの自撮り画像と比べたら明らかに禿げてない。見比べたよ?鏡に映して同じシチュエーションで撮った自撮りだから。
もう7、8ヶ月経ってるけど変化なし。服装も同じようにしている。少し今の方が髪が長いかも?程度だが殆ど同じくらい。
つまり。今年の4月に「鳥類の方が若い」とウチダitソリューションズの奴に言われた通りの外見のままって事。
来年には東京の美女は全て自分のもの。短い春(もう秋だけど)でも謳歌してろ?昨日のピエロ俳優?真顔

826名無しさん:2017/10/05(木) 08:21:18
今ふざけて海老原に遠隔で「エビちゃ〜ん?どうしてそんなにバカなの?オヅラがやりたがっていたよ?笑」と絡んだら「まさにそれでした。」と音声変換されて笑い転げた。笑
自分は一昨年から書いて来たはず。室内音声を流しているのは相手側の動きを把握するのにも使っていたって。まあ、お気の毒。フジテレビは無駄死にばっかりだな?無駄な犠牲者を出す者は戦争の指揮官には向かない。無能者だ。皆んなの迷惑。生贄を捧げる様な文化でも根付いているのか?フジテレビは。ツインタワーとか大々的に宣伝していたが他愛もないツインタワーだったな?
徳川家康は戦上手だからな。そんな砦や城を落城させるのは造作もない。野戦が一番得意だが。真顔

827管理人:2017/10/05(木) 10:23:50
ホモが弱さを認められずに自分に対して「下腹部が無い」などと吹いてくるが、自分は過去ログにちゃんと書いて来た「2012年に自分が見た自分の心の姿のイメージは髪の長い金髪の美人だった。しかし金髪の美男子なのかもしれない。」と。
見たまんま書いてきたがホモは歪んでいるから己の弱さを認められずに思い込みを押し付けてこようとする。それが即ち女脳でありオカマ野郎でホモ野郎の証だ。
ヴァンヘイレンのアルバム「バランス」のシーソーに乗っている子供は女の子に見えるが男の子にも見える。それと同じことだ。股間を隠しているから性別不明だ。
天使に性別はない。常識だ。
ホモやオカマは異常者だから歪んだ思い込みを押し付けてくる傾向が有る。心の姿は醜いのが直ぐに想像がつく。
例えば内田有紀とかワタナベNAOとかホラッチョ多田克之とか糞漏らし山ホモ治やボケ爺クラプトンやタコ木村拓哉だ。オヅラもな?クズ鹿ヒロ福地も。
それらの醜い妖怪を退治することは良いことだ。
徹底的に叩き続けて死ぬまで追い込むのが普通だ。真顔

828管理人:2017/10/05(木) 10:56:58
自分が紛れもなく男な理由は他にも有る。29歳30歳くらいに東京の足立区に住んでいた際に通勤中に小学生児童と一緒になったがその中の女の子が面白い仄めかしをして来た。
「ね〜?ね〜?私って本当は男なんだよ?笑」と。決定的だろう?笑
東京では周知の事実。小学生でも知っていた。そして男でもあった。
二人の小学生男子が居たが、面白い仄めかしをしていた。
当然その際は自分とタコ木村拓哉なんだが、一人は少し大人しい感じで「じゃあ…、坂口は?」とか尋ねていたがもう一人は非常に気が強く「坂口なんて雑魚だ。」と言い切っていた。笑
分かったか?情弱はクソだ。迷惑なだけで無力だし、雑魚のくせに真の実力者の自分に喧嘩を売ってくる。
その度に自分がキレてお前らが大損害を被っている。
一昨年から顕著に現れてる。自分が実力通りの力を発揮しているだけの話。邪魔くさいんだよね。虚勢ばかっかり張ってる雑魚。不良債権。
最低人間木村蛸哉スレで有名なAAが有るだろう?掃除用具箱に閉じ篭った蛸を「おら!出てこいよ?蛸?笑」とガンガン!とケリを入れまくって「ギャハハハ〜!!笑」とかってAA。
タコ木村拓哉はあの頃マジで苛められていたらしい。
いつの間にか長い時間を掛けて自分にタコ木村拓哉が成りすましてすり替わっていたらしいってのが現実だ。真顔

829管理人:2017/10/05(木) 11:57:24
あの黒子嘘吐き女和久田麻由子は本当にクズだったよ。ホラッチョ多田克之側に日和っていたし平気でハゲのホラッチョ多田克之と禿げてない自分をすり替えるし。
聞くところによると和久田は刹那的になっていたんだそうだ。キモかった。負け犬。
人が真面目に怒っている時に笑顔を作るな?必死こいてハゲを押し付けてきても無駄なのは朝食後に鏡で確認済みだ。今年2月3月の頃の自撮りと変わっていなかったから。
悪いが自分は一般人に好かれている。芸能人の方が圧倒的に少数派。つまり自分は内田有紀とは違うって事だ。

だから覚悟しておけよ?って書いてきたんだよ?和久田麻由子は無礼だった。考える力がないとか自分に対して吹いてきていた。
お前に生きる資格はないからさ?不倫していたこともバラしておいてやるから。キッチリと。今朝、自分が発言してやっただろう?相手側の本音を。つまり和久田麻由子は永久に独身だし、人生が狂ってもう戻れないし、子供も出来ない。
アニメラノベ脳は恥だからさ?どんなキャラを当てはめようとしても自分が最後に勝利する主人公の座に収まる。理由は自分は禿げてないし、メガネでもないし。デブでも不細工でもないからだ。真顔

830管理人:2017/10/05(木) 12:51:39
まだ吉田晴香なんかが絡んできていたらしいな?お前も直ぐに言っていたことを翻すよな?
お前が最初に自分が「顔も見たくないから来るな。」と言ったのは去年の話。そしてその際にお前は「分かりました。」と言ったし暫く来なくなった。
なのに何回も来るようになった。去年から今年に入って今に至って何回目だ?その約束を破ってきたのは。多すぎて話にならない。信用出来ないのは当たり前だろ?
信じたら負けレベルの嘘吐きだ。他に佐々木心也も。あいつは下手くそクズ雑魚だ。なんで未だに粘着してるんだ?あいつが小狡いんだよ?分かったか?
他には評価の出し方がデタラメで有名なボケ爺エリック・クラプトン。あいつの評価は信じたら負けレベルの歪んだ評価で笑いもの。「あいつバカだろ?嘲笑」って言われてるのも当たり前。
中条あやみまでそれで恥をかいた。恥さらしとは付き合いたくないから来るなよ?なんか「ウンコを漏らしたので抱かれました。」とかあいつの生々しい理由まで聴いていた。
それって言い訳になるの?呆れ
ってレベルなんだけどさ?そして抱かれた後でも何故か自分に粘着していてその開き直り方が異常だった。
「抱かれただけ。」とか、その時点で普通はアウトだろ?爆笑
「手をつないだだけ。」とかならセーフ。「キスだけ。」とかでもギリギリセーフかアウトか人により判断が分かれるレベルなのにさ?笑
完全真っ黒のアウト状態なのに粘着とかバカだろあいつ?恥晒しだろ?
自分の判断に間違いはないからさ?
つべこべ口答えするな?って事。言われたら直ぐに黙って言われた通りにすれば被害が少なくて済む。
因みに独立阻止とか言ってるけど、最早、その時点で自分側が圧倒的に有利に戦局を進めていることの証にほかならない。
スコットランドは独立したほうが丸得だった事は有名。自分はスコットランドと同じ轍は踏まない。

政府とかさ?もうお前らが自分に対して条件を出せる状況じゃないからさ?早く身の程を弁えろよな?ノロマなクズどもが。真顔

831管理人:2017/10/05(木) 13:27:58
手ブラ時代に若者のおっぱい離れ

だってさ。
和久田麻由子について今朝思ってたけど、小川彩佳も若者の感覚とはズレてるんだっけ?
まあ、タコ木村拓哉とかホラッチョ多田克之みたいなバカにレイプされたらそうなるよな?
まあ、大き過ぎた娘が少し小さくなってバランス良くなったのは見たけど、自分はCかDくらいが丁度良いと思って来た。
大き過ぎると歳を取ったら垂れて来るだろ?それが保てるレベルくらいの大きさが丁度良いと思う。
若者は尻や脚に行くんだそうだ。まあ、好みの問題だけど自分も同じ感覚だからずっと自分のセンスに自信が有る。
あらゆる分野でその時代の流行が自分のセンスに一致して来たから。真顔

832管理人:2017/10/05(木) 16:59:32
幾ら昆虫アーム布袋が意気がってみたって、自分のギタープレイを盗み見てなのかベッタリ粘着していて「勉強会を開きます…」とか言った寄生虫でしかない訳で。笑
それで一流気取りか?呆れ
自分が考え事をするとその様な返答が勝手に返ってくる。
因みに渡辺香津美や松本孝弘はチョロイらしい。返答が即座に返ってきた。笑
でも、それが出来るのは世界有数のテクニシャンらしい。だから自分はやはり天才だと分かる。真顔

833管理人:2017/10/05(木) 17:32:44
去年も書いたんだけどさ?例え話である漫画かなんかで「相討ち剣」とかって技を得意とする武芸者が居て木刀だと素人目には相討ちに見えるんだけど、ある腕の立つ武芸者が「いや、拙者の勝ちでござる。」って言って頑として譲らず判定に不服を言い続けた。
そしたらやむを得ず真剣を使った勝負になって、その「相討ち剣」の奴がぶった斬られて「拙者の勝ちでござる。」と判定に不服を申し立てていた武芸者が無傷で圧勝だったって話。笑
相討ち剣って技の名前だけで雑魚って感じだろ?そいつに皆んな木刀の試合では相討ちにされていたっていう笑える漫画かアニメだったか。真面目な剣術の話なんだけど、自分から見たら至極当然で滑稽でも有った。
木刀での試合でほぼ同時に当たってる様に見えるから相討ちと思うらしいけど当然真剣だったら全く話が変わってくるのは少し剣道か居合道に詳しければ分かる話。剣道だと知らないかも。竹刀だから。
それで納得していた武芸者たちがバカで中途半端な腕しか無い証拠だから。違いが分かる者からは受け入れられない判定だ。
ホラッチョ多田克之は声自体がダメなんだから無理じゃん?最初っから。
バカだろアイツ?真顔

834管理人:2017/10/05(木) 20:56:35
イギリスの布袋クラプトンが非常に浮いていた。
あいつを殺してから「恥かいてるの多田。」と正常な反応をする様になった。ノーベル文学賞の受賞者の名前からも自分側にヨーロッパは従っている。当然的確な判断を下すのは自分だからだ。
イギリスの布袋クラプトンはもうイギリスにも居づらくなるだろう。
当然、アメリカではアイツはとっくに笑いものだったけど。ホラッチョ多田克之なんかに日和った者の惨めな最期だ。
さっき軽口叩いて来た奴が居たが既にぶっ殺したよ?時間差が有るんだよ。
もうアイツはお終い。
あと、ホラッチョ多田克之の女たちは例外なく死刑だから。歯向かって来るのは自由だが、お前らの仲間たちがお前らを憎む様になるだけ。だから自殺すれば良いのにな?どっちにしろ小汚いクズ女たちだ。大嘘吐きばっかりの汚れ女たちばっかり。他人の迷惑を考えてね?まあ、どっちにしろお前らは長くないんだけど。早死しなさい?真顔

835管理人:2017/10/05(木) 21:08:43
あ、忘れてた。ノーベル文学賞受賞者の名前は叔父の名前と同じ。自分に押し付けて来ていただろ?当然自分は知っているから攻撃はしなかった。特に無害だし。頭の回転が鈍って面倒くさいだけ。従兄に注意する様に言っておいて?笑
あと、あの鰻は明らかに騙されてるからさ?笑
スーパーで買った方が良いレベル。特にうちの父親と同様で普通に暮らしていたら問題ないはず。笑
従兄は情弱なのかもしれない。頭がボケていても全く身体には影響ないんだよ?検査してもどこも異常ないはず。
それが電磁波装置の影響ってだけで、日常生活したり身体を動かしていたら何の問題もない。余計な事を考えなければ良いだけ。
それらの考えをしなければならないのは自分だけ。自分以外の者がやっても無意味。普段の仕事をしていた方がマシ。
その際は相手側はすり替えて来るから深入りしないで適度に距離を置くのが重要。深入りしたら相手側がすり替えて利用して来て北大の栗原教授みたいになる。要領よく立ち回る凡才棟朝教授の方が頭の回りが良いはず。やる事は低レベルなんだけどさ?笑
滑稽だ。
身内だからと言って自分に頼って来ない事。自分は用心深く利用されない様に切っている。距離を置いているってのが相応しい表現。真顔

836管理人:2017/10/06(金) 09:34:57
プッ。オレが大振りとか。笑
運指の事だろうが、オレは指の動きが速すぎるせいでその方が丁度良いくらいなんだよ?
だからわざと。細かく動かすと素早すぎて逆にテンポよりも音源より速すぎるってのは一昨年からずっとだっただろ?
ニワカはクソ。座って弾くなら小さくても制御しやすいかな。
オレは立っても座っても弾くんで。雑魚クラプトンなんかは論外。あいつにはB'zの曲なんて出来ないから。
バカなんじゃないか?フレーズちゃんと弾いたこと有るのか?音がちゃんと鳴ってるのか?確認したか?凡才ども?真顔

837管理人:2017/10/06(金) 09:41:05
あ〜、前にオレ側の霊から返されていたはずだが?「知らんのか?スピードレーサー(スピードキングだったかも…)なんやで?」と関西弁で自動的に返していた。
細かく動かしていた際の盗撮映像とかでも見たら?明らかに音源より早すぎるから。
っていうか盗撮していた証拠掴んだら訴えるけど。真顔

838管理人:2017/10/06(金) 10:43:26
そういえば今朝のBSNHKで恥晒しな東大大学院教授の藤原帰一が色んな事を勘違いしていたっぽいから「あいつバカだろ?」認定しておいたけど、過去まで全て遡らないとだめだし、過去まで責任を問う。
何故か藤原帰一は非常に勘違いしているらしく上から目線で過去のことはなかったことにしてあげる的なスタンスを取っていたが自分は「ダメだよ?過去まで全て責任を問うよ?」って思うと藤原はニヤケた。
だから自分は「オレにはそんな恥じるべき過去がないのにお前?誰かと勘違いしてるだろ?」と思うと急に表情が固まり強張っていた。そういう事だからさ?東京が全部恥晒しだし、生まれた時からずっと過去の記憶を遡って責任を追求する。
なに、なかった事にしようとしてるんだよ?オレの方は無いから言える。お前らの方は真っ黒な過去だから必ず過去に遡って責任を追求する。お前らが無条件降伏するしかないんだよ?
オレはバラしまくるし、お前らは根拠ある否定は出来ない。
オレの方は客観的な証拠や証言を元に完全に否定できる。天と地の差。
お前ら主犯格は自殺しかない。真顔

839管理人:2017/10/06(金) 10:56:13
だってさ?こっちはちゃんとテレビ局にわざわざ出向いて行って事情を聞きに行ってるわけで。
明らかにテレビ局側がずっど逃げてきたんで。あきらかなに誰もがテレビ局の方がおかしいって思うのは当たり前だし。
今まで何年間も無数の揉み消し情報操作が行われてきた痕跡が多すぎるし。それら全てが悪質過ぎて誰もが異常だと分かるレベル。
番組でも勇気を持って質問した真っ当なオッサンがスルーされたりとか?NHKとか。大相撲の土俵に抗議しに行ったオバサンとか有名じゃん?
全部、テレビ局や日本政府の犯罪だってのは明白だし、法律の整備の仕方一つを取っても時系列で並べたら明らかに工作員を分かりにくくする為に整備された法律だって分かる。
無数のそういった状況証拠の積み重ねで日本政府とテレビ局の犯罪だって結論が自然に導き出される。渡邉恒雄の一族は全員処刑。ホラッチョ多田克之も処刑。これらの決定は揺るがない。真顔

840管理人:2017/10/06(金) 11:57:14
キムタク主演映画の反応が、日本とアメリカで「真逆」すぎた理由
https://news.infoseek.co.jp/topics/mag2news_285713/

やっぱりタコ木村拓哉は海外ではお笑いとかコメディアンに向いているらしい。笑
まあ、良かったな?元々のお前のキャラに戻って。笑
日本が歪んでるんだよ?笑
それが世界の真っ当な感覚。真顔

841管理人:2017/10/06(金) 12:25:44
ちょっと待って?これ結構ヤバくないか?笑

元SMAPの森且行、"競馬愛"を熱弁「馬券は休日毎日買う」「3連単のみ」
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12158-1676947/

誰に殺られた?笑

自分もデコが広いから特に思いっきりツッコむきは無いけど…。
ハゲ中居とかタコ木村拓哉とかが嘲笑っていそうな…。

まあ、いいや。
オレは無関係って事で。
仁義なき戦いのSMAP…。笑

残酷すぎる仲間たちだったな?SMAPって。真顔

842管理人:2017/10/06(金) 12:41:02
団子三兄弟と同じく
悪魔三兄弟が糞漏らし山ホモ治とタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之だ。
歌詞もピッタリだし。あいつらバカだろ?笑
現実でやって来た事も同じだしな。
恥だな。真顔

843管理人:2017/10/06(金) 14:22:54
因みにさ?なんで糞漏らし山ホモ治ってわざわざリスクがデカ過ぎる吉田晴香パワハラレイプヤリ捨てなんていう凶行に及んだのか不思議でさ。呆れ
少し冷静になって見たら分かるけど吉田晴香ってルックスは普通じゃん?それこそ街を歩いていたら普通に沢山見つかるレベル。呆れ
糞漏らし山の失ったものがデカ過ぎるのが女脳の悪魔糞漏らし山ホモ治だったって事。笑
吉田晴香もバカだけどさ?糞漏らし山ホモ治は更にバカだった。タモリが呂律が回らなくなる程の犠牲を払って五万枚だし。
あいつバカだろ?真顔

844管理人:2017/10/06(金) 18:06:01
おやおや?今、非常に有り難いことを書いてあげていたが、本文が長すぎるってエラーが出たので面倒だから二度は書かない。
まあ、後で歯ぎしりして悔しがりな?
分かりやすく短く書くと、全てお前らの勘違いでお前らの出してきた答えが間違っていて、全てにおいて自分に劣っていたってことが証明されるだけって話だ。真顔

845管理人:2017/10/06(金) 19:36:37
今、喧しいクズ連中に自分が親切に声に出して説明してやった。
お前らがオウム真理教だ。東京がオウム真理教。お前らが悪でなければならない。
上祐史浩が古市憲寿だ。笑
適切な例えだろう?
お前らが自分を公の場に呼び出して皆んなが見てる前で堂々とお前らの出してくる証拠と自分が出す状況証拠で論戦するなら分かるけど、お前らは有りもしないデタラメやデマを流して情弱な一般人を詐欺で騙しているだけだろう?
オウム真理教の事件の際にも変な女たちが上祐ガールズみたいなファンクラブとか出来ていたよな?分かったか?客観的に物事を見ろよ?
お前らは遠くからデマを流すしかもう手段が無い。
まともに公な場で議論したらお前らが完全敗北だからな。だからお前らは遠くでキャンキャン喚き立ててデマを流して時間稼ぎしているだけ。
自分はそんなものはテキトーに相手してアメリカと日本を孤立させるように動いていた。
サウジアラビアは今は中立。以前はアメリカ寄りだったが。オーストラリアからトヨタ撤退。
サッカーワールドカップ予選でドーピングしてイカサマで勝ったが出来もしない空約束してサウジアラビアに負けてオーストラリアは裏切られたし、サウジアラビアから見たら舐めてんのか?って話で日本代表は実力通り負けた。
オーストラリアに対しても酷い裏切り行為。詐欺みたいな感じ。
オーストラリア戦の翌日に糞漏らし山ホモ治が勘違いしてNHKに出演してバカババア有働由美子にペラペラとその後の5万枚の運命も知らずに意気がっていたが蓋を開けたらあの様な大敗続き。笑
他にも多すぎるだろう?赤っ恥ばっかりのくせに何故か虚勢を張っている。
ジャイアンツはCSには行けないで片岡無駄死に引退。笑
自分は効率的に手を打って行っている。
無駄な手を打つには自分ひとりでは少し大変だからさ?あまり無駄な労力は使いたくないし。
相手側が三方ヶ原とか吹いていてウザいんだけど実際は川中島第四戦だっかな?
キツツキ戦法を見切って最小限の兵を山頂に残して足止めさせて、本体は武田信玄が待ち受ける平地に主力を投入する上杉謙信みたいな。
それで武田信玄を討ち取れるか?っていうと当然、上杉謙信でも測りかねたはずだけど有利だとは思っていたはずだし、上手く行けばそれで討ち取れると思っていたはず。
そんな程度だったはずだよ?
相手側は待ち受けてるらしいけど「誰を?」ってずっと思っていた。
自分は別の方に力を主力を投入している。
今では武田信玄側でも上杉謙信側でも自分が勝利するシナリオになってるけど?
自分が武田信玄側だったら啄木鳥戦法に見事に引っかかったバカな上杉謙信が相手。
あとは包囲戦滅するだけ。
自分は上杉謙信側だったら啄木鳥戦法を見事に見切って足止めが大成功で思いっきり相手側はロスして武田信玄が討ち取られる状況。
あれは山頂に攻め上がった主力がもう少し遅れたら武田信玄が討ち取られた戦だった。
山頂の主力が合流したから上杉謙信は時間切れで潮時と判断して撤退した。分かったか?
あと、バカな白いオバマのトランプがイヴァカとかを日本に送ってくるとか?無意味すぎでしょ?
それ程の雑魚が今のアメリカ。真顔

846管理人:2017/10/06(金) 20:55:23
ノーベル平和賞に核兵器廃絶団体「ICAN」

って事だけど、間違いなく狙ってやって無いんだろうけどさ?
やっぱり自分側だよな?ノーベル賞は。
神の特権みたいな感じ。悪足掻きは無駄に惨めになるだけだぞ?笑

ユーキャンって日本のペン習字の通信講座知ってる?笑
その真逆を行くノーベル賞は自分は気持ち良い。笑
つまり字が上手いやつはクズ悪魔って事。
当然ヨーロッパでペン習字の通信講座のユーキャンなんて知っている訳もない。
既に世界中を自分が取り仕切っている。
でも、真剣に書くと自分は字も絵も上手い。普段は舐めプ。真顔

847管理人:2017/10/06(金) 21:01:38
イヴァンカだな。イヴァカと書いていたが。「ン」が抜けていたな。失礼。
でも、アイツ等はバカだろ?
他にはまた書くがタコ木村拓哉がアメリカでは大爆笑だったらしいから良かっただろう?兀突骨GTK大爆笑で大爆死。タコ木村拓哉はお笑い役がお似合い。真顔

848管理人:2017/10/06(金) 21:33:51
あ〜、

特に興味は無いけどさ?よくよく調べたら吹石一恵の若い頃の方が久慈よりも圧倒的に綺麗だった。胸が大きいが自分は好みがCかDくらいってだけなんで、総合的判断で久慈よりも吹石一恵が上回っていた。笑

吹石一恵って色んな糞漏らし山の恥ずかしい秘密を知っていながら嫁をやっていたのにまた被害妄想から糞漏らし山が逆ギレか?呆れ

うちの両親は世界中から色んな人間が出入りするロボットだからそれで世界情勢とかの情報も得られる。

糞漏らし山に同情していた吹石一恵が、あの様な裏切りに遭うとはな…。まあ、糞漏らし山ホモ治が悪いから。真顔

849管理人:2017/10/07(土) 13:23:04
ツイートしておいたけどノーベル平和賞の核廃絶団体ってのも文学賞と同じ様な物だからさ?
大体、アメリカに核廃絶を要求しなければならないっていう致命的な矛盾が生じて実現困難になってしまう。つまり名ばかりだから。
自分だけが得した。
相手側の言葉遊びで全く実体の無い物だからその言葉遊びの分だけ自分が得した。笑
池上彰が日本で反米運動ヲー!ってのも全く同じで現実逃避以外の何物でもない。日本国内で起きなければいけないのは反日本政府運動だ。
アメリカは2000年からずっと日本政府が勝手にやった事。日本政府が全部悪いってスタンスだったはず。フジテレビにその時期の番組調べたら直ぐに分かる。久慈なんてお笑いだ。笑
めざましテレビでやって無かったっけ?2000年くらいに。そんな感じのコメントしていた奴が居た様な?
アメリカはもう日本を切り捨てたくて仕方が無い。
三国志に例えると漢中を蜀に攻められ始めた状況に似ている。
あの時期は既に人材も国力も蜀が十分で曹操は連戦連敗。ケイロクって曹操が呟いていただろう?敗退続きで切り捨てても問題ないが、捨てるには惜しい…みたいな感じ。鶏の肋骨の例え。
結果は素早く放棄すべきだった。無駄な敗退を繰り返した曹操らしからぬ戦だったが、あの頃には既に曹操は耄碌していたから仕方ないかも。

あと、ビートたけしの方が自分のファンみたいなくせにアイツ何で自分に対して粘着して自分より上みたいな態度なの?
タモリと出っ歯の方が強いのにな?笑
出っ歯はドラマで主役やって数字も取ってたし。格好良い役だったような?ダウンタウンもそうだし。ビートたけしも大昔はドラマの主役をやっていたし。
ニワカはクソだ。殲滅する。クズ鹿ヒロ福地とか地元のお笑いとかホラッチョ多田克之みたいな能無しとか邪魔だからさ?何も出来ないピエロ。
その度にアメリカと日本は大損害で笑い転げるけど。
内田有紀が全部悪いんだよ?アイツがデマ流して勘違いさせていたんだから。さんまが昔内田有紀に入れ込んでいたが今は全く相手にしてなくて加藤綾子に乗り換えてるだろう?加藤綾子は第二の内田有紀って自分が呼んでいるくらい似てる。
しぶといし、我が強いし、厚かましいのと詐欺の手口と男の乗り換え方から外見もそこそこで計算高いってのがソックリ。
今ではさんまはタコ木村拓哉のオジキではなく、穴兄弟でアニキって事になったな?笑
タコ木村拓哉はアメリカではお笑い。笑

自分は素早いぞ?次々と効果的な手を打って行く。
将棋の藤井なんていうギャグと重ねる方がバカだ。
片手間で千日手。片手間で初黒。更にそれをパクった連中が勝ったりとか?
自分はやる事が多いんで全て同時並行処理だ。お前らなんかは更に差を付けられて歯軋りして悔しがる雑魚だ。真顔

850管理人:2017/10/07(土) 13:29:13
ビートたけしはまともだった頃はさんまの女の扱いを褒めていた時期が有った。さんまは嫌いになった女とはキッパリとお前とは二度とゴメンだ!みたいに徹底的に切り捨てるんだそうな。
性質の悪い男は糞漏らし山のみたいに別れてもネチネチ少しだけ優しそうに振る舞って粘着するんだそうな。
ビートたけし自身がそう言っていたのに今は?笑
まあ、一見酷い切り捨て方をする出っ歯の方が良い奴だったって事だ。
自分はあの発言をテレビで観ていた際に聞いて共感したから覚えている。耄碌したダメな老害のビートたけしは自殺が潔いよ?真顔

851管理人:2017/10/07(土) 17:44:36
さっき日本テレビのカタルーニャ州の独立のニュースを観ていてしばらく眺めていたら自分の考え通りで独立しないほうがバカなレベルなスペイン政府に無駄に搾取されている州だった。笑
スペインの他の地域が明らかに不良債権でお荷物。
独立してからEUに加盟の方が良いだろう。スコットランドと同じ。
EU自体ドイツしか機能してないからね。あの小さな地域で人口にあの多額の税収だから何も困らないだろう。
スペインの他の地域に無駄に再配分で吸い上げられてるんだとさ。
で、興味深かったのがその地方の夫婦の会話でバカな旦那が独立反対で、利口な女房が独立賛成だった。
で、女房のコメントが真っ当だったので自分は「世界中女の方が利口だな。笑」と言っておいた。笑
あのバカな女脳のダメ亭主と、男脳の真っ当な女房の好対照っぷり。笑

あんなバカだから女脳のダメ亭主は永久に政府の言いなりみたいになるんだよ?

男女問わず男脳の方が勝つ。
世界中の女に自分は取り憑くから大抵は女の方が真っ当な事を言うが、たまに女脳のクズサイコパスにレイプされた汚れ女とかはダメ男と同じ様な妄言を吐く。
囁きの声が男か女か?ってのは無関係だから。
因みに自分の語りかける声は善人には綺麗な女性みたいな感じで囁かれるんだそうな。
で、クズ野郎やそれに汚された女には男の声みたいに聴こえるんだそうな。
今はどうなってるか分からないけど、汚れ度が大きいほど少しの努力では解決されない。
大体は女性の声で聴こえてると思うけど日本とかイギリスとかアメリカは多分、男の声で聴かせてそうだ。
実際は男脳は女性の声の囁き、女脳が男の声の囁きってのが機械の仕組みらしい。だから仄めかし記事は男女性別を逆にして書かれている事が結構ある。真顔

852管理人:2017/10/07(土) 19:41:51
今、少し一段落したからビートたけしに「お前のオフィス北野の稼ぎのほんの一割もお前の懐に入らないとしたら、お前は大幅に要らないものを削るだろ?他にはB'zの松本ががTMNのバックでギター弾いていた際の稼ぎと同じで、そんなんなら自分でやったほうが良いや。って思うだろう?笑」と適切な例えでスペインのカタルーニャ州の独立について例えておいた。
ハッキリ言ってあの独立賛成の女房の方が明らかに男脳で真っ当だろう?っていうか普通のまともな感覚ならそうするはずだ。あの独立反対の亭主がバカ過ぎるとしか言い様がない。真顔

853管理人:2017/10/07(土) 19:43:31
当たり前の事を当たり前に主張したら弾圧されるってのは社会がおかしいんで。
だからお前らがやらないといけないのは反米運動ではなく反日本政府運動だよ?って書いてきたんだよ?真顔

854管理人:2017/10/07(土) 19:55:44
詐欺は社会悪って言われてるだろう?詐欺師が詐欺被害を拡大しすぎてもう社会全体の方が悪になってしまったんだよ?
早く気付けよな?
そもそも
反米運動ってのは何で?言いたいことは分かるけど。アメリカの言いなりでしたって言いたいんだろう?
それだと致命的な論理矛盾が発生する。アメリカの言いなりを止めるって事はアメリカから独立するってことだよな?
その場合、それまでの日本はアメリカの51番目の州だったようなものって認めることになる。
で、反米運動って事はアメリカからの独立って事を意味するので沖縄の基地も全て撤去させないといけないって事。
日本政府の方針と完全に矛盾しているだろう?沖縄の基地をそのままにして独立とか?
有り得ないだろう?
池上彰って何が言いたかったんだろうな?どっちかしかない。対米追従か完全にアメリカからの独立か。
アメリカからの独立を選択した場合は必須になるのが反日本政府運動って事だ。
それをやらない連中ってのは口先だけの詐欺師って事だ。真顔

855管理人:2017/10/07(土) 20:24:07
不満が有るらしいバカに分かるように書くと、反米運動だとデッドロックになっちゃう。
アメリカと日本政府での責任のなすりつけ合いってプロレスに嵌まってしまい解決しない。
分かったか?問題の解決手段は正しいものを選ばないといけない。池上彰ってバカだろ?笑

自分に中途半端な知識人は返り討ちに遭いに来る様なもの。諸葛亮が呉の知識人全員を完全に論破したのと同じ。
っていうか、大局観がシッカリしていたら諸葛亮とは意見対立は起きない。魯粛の様に。
周瑜とは嫉妬されてあの様な事になってしまったが。真顔

856管理人:2017/10/08(日) 08:05:52
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

そういえばさ?既に書いたけど竹内涼真って昨晩早くも化けの皮が剥がれたらしくやっぱり自分が書いたとおりジークン福士と同じ道を辿ってるじゃん?ジークン福士はよく保った方だと思うよ?今では仮面ライダーに逆戻りとか?あれって全く売れない新人が最初に始める役だろ?オダギリジョーも昔やってた

竹内涼真が東大生と対決「いい大学出ときゃよかった」と苦笑い
との事だが無関係だ。バカは良い大学を出てもバカ。しかし良い大学の方がバカが少ないし、そもそもバカは入学出来ないのが良い大学だ。つまり竹内涼真はバカだっただけだ。自分なら東大生だろうが大学教授だろうか瞬殺。持って生まれた物

以上です。

今朝は糞漏らし山ホモ治が自分に対して物足りないとか吹いてくるんだけど、歪んだセンスの奴には何を見せても無駄なわけで。
実際に自分の姿を見ている娘達からは自分の外見は十分に合格ラインでモテてるんで。他人の評価が最早無意味になっている状況。
自分は才知溢れるから更にモテるんだよ?
諸葛亮って特にルックスについては書かれないし。漫画や小説内では洒落た服装や格好で舐めプで登場することで有名。
周瑜が明確に美男子と書かれている。

タコ木村拓哉がは周瑜にピッタリ。糞漏らし山ホモ治もピッタリ。
ホラッチョ多田克之は曹豹にピッタリ。最弱役立たずで裏切り者武将で有名。
酒飲みの張飛がバカだから劉備の信頼に応えられなかったし涙流していた。笑

タコ木村拓哉は既にお笑いだ。それ以外の役は務まらないからな?全てがギャグだ。
ホラッチョ多田克之はハゲだし。下半身ムダ毛ボーボーのはずなのに隠してるのはタコ木村拓哉みたいに永久脱毛か何かしたのか?って書いてきた通り。
明石家さんまは既にタコ木村拓哉のオジキではなく穴兄弟でアニキになってしまった。って指摘したら加藤綾子が「シマッタ…」みたいな事を言っていた。

和久田麻由子からは自分は去年からオジサンと呼ばれてきたが自分に負けても悔いはないらしい。「オジサンに負けるなら仕方ない…」みたいに去年の2ちゃんねる(今は5ちゃんねる)って名前の頃からレスで勝負に和久田が負ける度に悔しがっているのを見た。
でもさ?自分の方がタコ木村拓哉より若いんだけど?笑
まあ良いけどさ?呆れ

完全に小学校一、二年生時代の自分を取り戻したぜ。最早敵無しだ。真顔

857管理人:2017/10/08(日) 08:26:33
茨城県に住んでいた頃はまだ若く28歳29歳だったが、確かに先生と呼ばれていた。渡邉恒雄が記者に追い回されていた時期で、腕利きの弁護士10人雇うと息巻いていたが、自分はド三流弁護士一人居れば勝てると渡邉恒雄を嘲笑っていた。
渡邉恒雄には今回は全てを失って貰うからな?真顔

858管理人:2017/10/08(日) 08:56:48
今風に言えば馬謖はググってもカスって奴に当て嵌まる。生兵法だし、情報ソースがどんなモノか(昔ではルーツ)を知らず使いこなせない。笑
兵法書にそう書いてあるからって理解が浅いからあの様な致命的な大敗北の原因を作った。処断しないと示しが付かず全軍が崩壊していた。あの時点で蜀って国が無くなっていた。真顔

859管理人:2017/10/08(日) 11:36:06
なんも出来ない連中が邪魔くさいんだよ?昔のお前なんか全く何も出来ていないと自分から自動的に返されていただろ?邪魔だ。
お前は昔も今もオレには遠く及ばない凡才だ。身の程知らずなクズが。
もう世界有数のオレはテクニシャンに成長した。
やっと音源を真面目に聴いて練習を始めた。それまでは音源なんてまともに聴けてない。
室内のスピーカーに繋いで大きく流して聴くようになった。
下手くその凡才はもうギターが弾けなくなったってとっくに聴いていた。それは脳みそドーピングだったからに他ならない。
もうお前は何も出来なくなって行く一方だから。

音源を聴ける様になった以上上達も早い。ひたすら自分に質問してくる糞がウザイんだよ?自殺しろ?半袖の眼鏡が外を歩いていて眼鏡の女とバカ面晒して歩いていて笑えた。イラついているらしく信号機の切り替えボタンを何回も押していた。自分は観察しているからな。
メガネの半袖はバカピエロ。笑
その女たちもバカピエロになるってこと。だってバカピエロの女たちなんだから同じくバカピエロだろ?メガネを掛けてたし。その女。
自分は目が良いから眼鏡掛けないんで。真顔

860管理人:2017/10/08(日) 11:50:55
注意深くオレのギタープレイを見てから物を言えよな?過去を遡って誰もオレと同じくらい弾ける奴は居ないから。
ギターの構えもピッキングも弾き方も。更に自分はこれに歌が加わる。エレキならラルクやB'zみたいな曲が合うし、アコギならミスチルや糞漏らし山やボケじじいクラプトンのも歌える。
ミスチルが一番声が合う。ボケじじいクラプトン歌が下手だからオレが全てにおいて上回る。歌唱力の差だ。
ボケ爺クラプトンがオレから「昔のお前なんか何も出来てないだろ?」と返されたのもそこに有る。
比較する方がバカにされるレベル。ベックのギタープレイとクラプトンのギタープレイを比較したら実際には音楽通程ベックの方が上でクラプトンなんかと比較する方がバカにされるレベル。
でも、上辺はハッキリそう言うわけにはいかないのが世の中だ。
やっと仕上げを始めている段階だ。リズムもテンポもずっとデタラメだったって分かるだろう?それ以前の障害が多すぎたからだ。
お前らのような単なるお荷物を明確に切り捨てる様になってから軽くなった。
布袋の過去のプレイのビデオをDVDに落とす手配もしておいた。
テレビで実際に流されていた物だから言い訳や誤魔化しは通用しない。情報ソースが確かだからだ。
CG捏造なし。そんな加工技術は無い時代で実際にテレビで放送されていた番組とか市販されていた奴のVHSビデオテープがソースだからさ?
奴の過去を調べたら今のYoutuber達は昆虫アーム布袋を永久に笑いものにするだろう。プロキャリア何年も有って何であんな稚拙なプレイしてたの?って。真顔

861管理人:2017/10/08(日) 11:59:48
大体さ?札幌のこの時期に半袖ってのが既に寒いよね?あのバカメガネ?
茨城県に住んでいた時期も内田有紀に騙されていた坂口貴紀が無駄に空気を読まない発言をしていたから「一人だけ半袖でツッパっていて、バ・カ・な・んじゃないか?と。」などとやや強めに仄めかされて笑われていた。
坂口は何故かファブリーズが必要とか武蔵小杉の社員たちにまで嫌われていた。
自分はよく知らなかったんだけど。自分は出張で茨城から武蔵小杉に行ったりしていたから。真顔

862管理人:2017/10/08(日) 12:05:54
因みに坂口はあの時期は既に冬だったのに一人だけ半袖だったんで東京では寒い時期だった。皆んなコート着て長袖だったんで。
札幌では今の時期で半袖は寒いだろ?あのイラついていたピエロ眼鏡は既に死んでいる。
降り掛かる火の粉を振り払っただけだから。真顔

863管理人:2017/10/08(日) 12:45:27
さっきまでTVタックルを観ていたけど田島ってババアが何か言っていたけど小池百合子が小池英勝なのかワタナベNAOなのか知らないけどどっちも真っ黒だよ?
小池英勝は大学院時代にゼミ室で秋元から「小池さんのデスクが一番汚いですよね?」って仄めかされていたクズだったし、ワタナベNAOは最早無力なドブス嘘吐きババアでしかない。眼中に無いしあんなババアの言うことは誰も信用していないのは既に田島ってババアが疑問を投げかけた通り。
それが大半の人間の感覚。
そして禿げたのは明らかに田崎史郎とか東京の連中じゃん?自分は一昨年からずっと今くらいなんだけど?
大竹まことまで少し禿げてしまった印象が有ったが。
パソコンにこのように書いていると相手側が顔をすり替えてくるってのも既にバレバレで共通認識らしいし。
もうお前らに打つ手ない。裸の王様みたいな連中だ。バカだからそんな事になったんだよ?
多分、相手側の功績が全くない為に創価学会が池田大作の死を隠す様に自分をハゲさせたって吹いているんだそうだ。それだけが拠り所みたいになってるんだそうだ。笑
滑稽だよな?
終いには自分の方を植毛とか吹いてくる始末だし。無力なダメ人間たちが邪魔なんだよね。
あとはさっきTVタックル中に自分が頭に浮かべた通り、そのまんま東を都知事にしないで石原慎太郎にしたのは自分だ。
当然、自分がやってきた事は全て頭に入っている。
自分好みの候補者を選挙で必ず勝たせることができる。国家指導者・国家元首でも同じ。皇族や王室でも潰せる。相手側のツッパリがウザイから実際にやってみせよう。
そして無駄にツッパってきた分、憎まれろ?
自分は全く無傷だし憎まれもしない。相手側に落ち度がない限り責めないからだ。皇室は腐っていた。明仁に関してはずっと書いてきた通りの偽善行為ばっかり。美智子はパワハラで雅子を無理やり皇太子と結婚させたにも関わらず全くケアせずにあの様。皇太子は口先だけで全く雅子を守れずにもう取り返しがつかない状態。
今から皇太子が幾らケアしようとしても無理だって分からないとこが他人の気持ちを思いやれないクズって事だ。
雅子の心の底は後悔と恨みつらみばっかりだ。だからあのブサイクな娘の愛子なんかを自分に押し付けてこようとしていた。
自分はブスは嫌いだって書いて来たよな?つまり雅子は既に身勝手な妖怪だ。分かったか?
功績がないから禿げた禿げたとわめき散らすがそれが現実ではないから跳ね返って東京の連中が禿げ上がるって仕組みだ。バ〜カ〜?だれの責任だろうな?
もちろんホラッチョ多田克之とかワタナベNAOとかタコ木村拓哉とか内田有紀とかクズ鹿ヒロ福地のせいだ。あとはそいつらに詐欺レイプに遭った娼婦たちとか。
現実ではない嘘ばっかりだから老けるんだよ?そういうババアに同情すると。真顔

864管理人:2017/10/08(日) 13:04:18
久しぶりに指名手配。
高校時代のホラッチョ多田克之。今は禿げてカツラとか植毛とかいう話だ。眼鏡を掛けているらしい。視力が弱いとの事。色覚障害者だったが。下半身は体育の授業でハッキリしているがムダ毛ボーボーだったよ?脱毛でもしたのかも。
http://fast-uploader.com/file/7062990658983/

自分の今の写真。
http://fast-uploader.com/file/7062990836844/
去年の10月に撮ったものと変わらない感じ。
髪が伸びてるから。そんな感じ。
それは自撮りで去年の10月に撮ったものだけど、最近の自分を直に見た連中も正しくそんな感じと思っただろう。真顔

865管理人:2017/10/08(日) 13:18:30
あの眼鏡ピエロ男は実際に今日の午前に実物の自分を見ているわけで一目瞭然のはず。

そしてあのホラッチョ多田克之は嘘が多すぎる。加納典明とは雲泥の差だ。嘘が多すぎる。
野中?現実を広められない老害は役立たずだから切り捨てる。お前がその現実をよく知っていたはずだ。
少しは頭を使え?あの森喜朗ってクズを消せば幾らでも自民党の定年制を廃止して復活できるだろ?小泉親子はもう御終い奴らは汚い裏切りを行った。そういう連中は何度も同じ様な裏切り方をする。
自分の役に立たない奴は最早存在自体が悪だ。お前らのために言ってやってるんだよ?
お前らに出来ないなら自分が直々に森喜朗を消せば良いだけなんで何も困らない。
自分は楽に勝ちたいだけだ。真顔

866管理人:2017/10/08(日) 14:14:47
九州の脳が玩具ってさっき自分が片手間で歌の練習をしていた際に自動的に返した通りだ。
九州とかはもうギャグだから。身の程を弁えるように。真顔

867管理人:2017/10/08(日) 16:43:54
あとさ?STVのブログを久しぶりに見たら四人の新人のうちの林ってのはブスだから論外で、他の美人の三人がホラッチョ多田克之の餌食になってしまい。
何故か大家彩香は元気っていう…。大家彩香が既に汚れになっていたからその新人三人が入社したのに意味無いだろう?大家はホラッチョ多田克之が食ってようが食っていまいが最初っから論外。
まだ、ホラッチョ多田克之が手を付けていないから無駄に元気なんだろうけど、それ以前にアウトなのが大家だからさ?笑
あとは村雨だけ他の二人と違いバカ過ぎた。笑
あいつだけ天然なんだろう。笑
頭が悪すぎると逆に痛みも少ないな?真顔

868管理人:2017/10/08(日) 17:26:36
さっきテレビ観ながら夕食を食べていたんだけどテレビ局側が見苦しくてさ?笑
自分はハッキリと言い切った。「ハゲが嘘を吐いて攪乱するんだよ。笑」と。
そして「ホラッチョ多田克之がハゲなんだけど禿げていないかのように嘘を吐いて攪乱するんだよ。笑」と。笑
堺雅人と部下のCMを偶々観て自分はちょうどあの堺雅人くらいの額の広さだったから自分に重ねたら部下が若くてフサフサの奴で一見ホラッチョ多田克之がハゲではないかの様な情報操作をしていた。笑
ずっと何回も報告が上がっていたから知っていたけど、再確認のために自分は我が家のロボット両親から正解を引き出せた。やっぱりホラッチョ多田克之はハゲだった。
しかし、ロボット両親も狂ってるから正確な情報を引き出せるのは自分だけしか既に居ない。
堺雅人の方が少し髪がボリュームが有るかな?くらい。去年10月の自撮りからずっと変わってないのに何で相手側は全く使えていないデマ流しの信じる力とかいう妄想に固執してるのか不思議だ。
まあ、自分はやりやすくて良いけど。相手側の自業自得だよな?

他にも糞漏らし山ホモ治のCMも観てしまい。相変わらずあいつしぶといゴキブリ界王様だよな?
当然生ラジオ放送中にウンコを漏らして泣き出すという大失態を大勢のスタッフに目撃されても続けているんだから忘れてしまわないと生きてはいけない悲しみみたいな物なんだろうな?
奴の「東京」って曲の歌詞がまんま糞漏らし山に当てはまるという…。呆れ
放置だな。真顔

869管理人:2017/10/08(日) 18:25:37
加藤綾子って本当に内田有紀にソックリだよな?保険のCMバナー広告見てしまってさ。
なんであいつしぶといの?一番明石家さんまが知っていそう。そっくりだ。
久慈暁子クラッシュ事件。フジテレビ始まって最速クラッシュ新人女子アナ。笑
その直後に海老原まで巻き添えクラッシュ事件発生。笑
フジテレビってそれで良いの?それで良いんならいいんじゃない?としか言えないけど。呆れ
奴らの生命力の強さやしぶとさの原因は既に見切っているから良いけど。
どっちにしろ自分が最強で無敵っ結論は変わりない。真顔

870管理人:2017/10/08(日) 19:07:12
どっちにしろ自分が最強で無敵って結論に変わりはない。
と書きたかったんだが、結果的には良い感じになっていたな。一昨年年末と去年前半くらいの力が戻った。

因みに
【海外発!Breaking News】強風に煽られるなか無事着陸 エミレーツ航空のパイロットに「神業」の声<動画あり>

ってのが有ったけど普通だから。
褒めてる奴がバカ丸出しの情弱だから自殺して?イギリス人のピエロ。今後は渡邉恒雄の一族や縁者を少しでも褒める者はこの世から消えて貰うからな?既に書いたぞ?
知らなかったでは済まないから覚えておけ?
世界中に周知徹底しておく事。真顔

871管理人:2017/10/08(日) 19:17:24
イギリスの布袋クソ爺クラプトンはバカピエロで有名だ。
自分にワタナベNAOを押し付けられてるし、しょっちゅうそのせいで狂わされてる。
そして自分にとっては他愛もないプレイだ。お前には永久には出来ないけどな?自殺しろ?恥晒しイギリス人?
因みにそのパイロットにも聞いてみろ?そのパイロットは「確かに悪条件でしたが普通ですけど?」と答えるはずだ。
何もかもが恥晒しだったな?真顔

872管理人:2017/10/08(日) 19:34:58
だ〜か〜ら〜?盗っ人の小汚いクレクレオネダリをオレに聴かせるなって書いてきただろう?折角悪印象無かった羽毛田にまでイラついてしまう。
居るだろう?有名な音楽家の羽毛田。さっき「羽毛田さんにやりや?」と関西弁で耳障りな盗っ人の囁きが聴こえたんだよ?
そんなのばっかりなんだよ?お前らから何も貰ってないんだよ?ムカつかせるな?しばらく羽毛田は切る。お前らが悪いんだよ?全部お前らが悪い。分かったな?
困るのはお前ら。松たか子とか藤原紀香とか。邪魔だから。お前らは落ちこぼれの凡才。何一つもう恩恵は与えない。寄生虫が。
松たか子の致命的な失敗は昆虫アーム布袋なんていうクズを雇ったことだ。佐橋だけで十分だった。何一つ邪魔にならなかったのに恥晒し布袋が嫉妬する度にオレがムカついた。あいつは最初っから要らなかった。
お前はずっと致命的に見る目がなかったな?今更昆虫アーム布袋が自分のとこに戻って来れる様な状況じゃないだろ?クズ中のクズ詐欺師クソ禿げのホラッチョ多田克之に寝返ったんだからな?真顔

873管理人:2017/10/08(日) 19:46:16
で、話を戻すと今朝貼り付けたリンクに戻る
ハゲなのにハゲでないかのように情報かく乱している高校時代のホラッチョ多田克之。今は禿げてカツラとか植毛とかいう話だ。眼鏡を掛けているらしい。視力が弱いとの事。色覚障害者だったが。下半身は体育の授業でハッキリしているがムダ毛ボーボーだったよ?脱毛でもしたのかも。
http://fast-uploader.com/file/7062990658983/

自分の今の写真。
http://fast-uploader.com/file/7062990836844/
去年の10月に撮ったものと変わらない感じ。(つまり今年4月にウチダitソリューションズ札幌オフィスに行った際には髪を切ってから少し伸びたくらいに行ってホストみたいって皮肉られた際と殆ど変わっていない。堺雅人のCMくらいって自分が書いたとおり。)
服装と髪型を整えるとそこそこイケメンで才能は折り紙つき。
誰が自分に敵うと思う?客観的に見てモテるって思うのは当然だろう?
堺雅人は半沢直樹で歴代最高視聴率を記録している。「倍返しだ。」で有名。
自分は堺雅人と違って何百倍にもして返す主義なんで。実際にそうして来たし。だから早く自分に支払うものを支払っておけば安く済んだのにな?って書いてきた。
一昨年の時点だったら非常に安く済んだだろうにな。真顔

874管理人:2017/10/08(日) 19:57:10
古市憲寿って今後どうやって生きていくの?笑
あいつバレバレだよ?バカなんだろうな?頭が悪いから東大史上最悪のバカ恥晒しの汚名を着せて潰してやろう。
お前の悪行は全部知っていたんだぜ?笑
知らなかったのか?ラノベ脳?誰にそんな脳にされた?爆笑
今後どうなるのかな〜?古市憲寿もその仲間や女たちも。
自分に束になってかかって来ても舐めプなのに全滅させられる心境ってちょっとそんな敗北経験は無いから想像しか出来ないけど、歯ぎしりして悔しくて悔しくて嫉妬に狂ったサイコパスに変貌して悪行を重ねる悪魔みたいな奴に変わるんだろうな?とは思うけど。真顔

875管理人:2017/10/08(日) 21:06:48
既にホラッチョ多田克之の周辺と芸能マスコミ業界だけが世間一般の感覚から乖離していて浮いてるのに分からなかったなんてバカ丸出しだよな?
だから数字もまともに取れないしテレビに出てくる専門家は平気で妄言を吐く。
自分が夕食時にテレビを観ながら反応を調べていてそのついでにホラッチョ多田克之が禿げなのに情報攪乱していたって事も再確認しただけの話。
そして自分が調べていた内容は自分が客観的に見て一般人女性に人気が有るか?ってのと、芸能マスコミ業界だけが一般人の感覚から乖離しているのではないか?っていうのをメインに調べていて、そのついでに当然相手側が利用しているホラッチョ多田克之についての実像を再確認したらやっぱりそうだったってだけの話。
全部自分の感覚と予想通りだった。
だから、無駄にツッパるだけお前らが被害が拡大して行くだけだろ?って書いてあげているんだよ?
分かるか?
か・い・て・あ・げ・て・る・ん・だ・よ?って表現。
あのボケ老人クラプトンとかを未だに取り憑けてきていて丸分かり。無駄なだけ。
だって自分が奴を嫌っているから影響力なし。
もう善人と悪人の選別は済んだ。
最後の審判って知ってる?悪人たちはどんどん悪人になって最後に滅ぼされる運命。
善人たちは善人たちと幸せに暮らして平和が訪れる。

アメリカと日本とイギリスが既に悪の枢軸国って書いてきた通りだよ?
イギリスはEUから離脱した日和見国家だった。アメリカは詐欺国家だった。日本は寄生虫国家だった。
クラプトンはバカで人間性に問題が有った。幼い頃に虐めに遭っていた「おい?バンジョー弾きが歩いてるぜ?」って。弱いから苛められたんだよ?
お前はだからサイコパスだ。誰かさんとそっくりだな?
自分ではない。
お前が似ているのはタコ木村拓哉だ。親友のはずのジョージ・ハリスンから女を奪ったが結局破局。
演奏は雑だしメンタルが弱い。歌唱力もない。グループをくっついては離れくっついては離れを繰り返してきた。イギリスの布袋とはよく出来た例えだった。
自分はそういうのが無いんで。童貞だから。
ホラッチョ多田克之から女は盗まれたかな?女房は居ないから別に良いけど。盗まれた女はバカ女とかばっかりだから問題ないし。
ジョージ・ハリスンは女房を奪われてるからな?親友ってのが始末におけない。敵対者の女は奪っても当然の感覚だが。最低の裏切り行為だ。
だから自分とは違うんだよ?論理的に全て自分は自分の言動を筋を通して説明できる。
まあ、そういう事だから。一緒にされても迷惑だし女脳は直ぐにそこんとこを勘違いする。生きていてはいけないクズだ。
そう言われたろ?去年。有名な「死んだら楽になれるぞ?」って話。そう言われていたや奴は「仕事を楽しんではいけないのか?」とか言い訳していたが。
正解は、「ダメだな。死んで貰わないと。」だった。今も変わらないからさ?
今回はキッチリと将棋の終盤に打つ手をまた続けている。今朝の指名手配なんて全く自分は意識なんてしないで書いたが晩になってそれが布石としてキッチリ活きて来ただろう?
まあ、そういう事だから。浜辺美波など論外。あんな者が役に立つか?低脳?
ウザいんだよね〜。諦めの悪い三流ギャンブラー感覚で戦争されると。
自分はあらゆる善人の生命を守る責務を背負っているんで慎重に手を打っていく。お前らみたいな場当たり的ではない。日本が滅びる理由が分かったか?
その諦めの悪い三流ギャンブラー安倍晋三なんかが首相やってるからだよ?真顔

876管理人:2017/10/08(日) 21:19:04
相変わらず稲雲高校の雑魚がうるさくって「西ってる」とかクソ雑魚の西村って奴の名前を出してきてウザいんでその西村も永久に笑いものにすることにしたから。
凡才チビ眼鏡だったよ。だって北大の文系(法学部だったかな?)なんかに行く為に家庭教師付けたり予備校のゼミとか必死こいて通っていた雑魚だから。
北大で文系だよ?呆れ
先生に分からないとこ質問と赤本とかで余裕でなきゃおかしいと思うんだけど?あんな雑魚と一緒にされたら迷惑だから奴も永久に笑いものにするから。
ずっとウザかったんで。真顔

877管理人:2017/10/08(日) 21:30:45
頭が悪い糞漏らし山ホモ治は今年の春にラジオで自分に対して「それはもう治らないですよ?(笑)」と吹いて来たけど、自分が禿げてないのはどうしてだと思う?笑
それは即ちお前が単なる知ったかぶりだったって事だ。笑
何をやらせても駄目だったな?お前は。呆れ
自分が言ったはずだが?お前が加藤綾子から聞いた相手を乗っ取る技を自慢げに自分に語りながらそれが確かか?ってのを自分に確認して来たが、お前は自分が結論を言う前に勝手にお前の中で加藤綾子から聞いた内容で自己完結して、自分が「はぁ?知ったかぶり丸出しだけど?呆れ」と言っておいたはずだけど?何も学ばなかったな?真顔

878管理人:2017/10/08(日) 21:47:05
自分側の一般人の仲間たちからは有名だった。「なんであの技を使わないんだ!」って。
地元テレビ局は図に乗っていた。いつでも消せた。今年中にチームナックスは解散しろ?
もししなければチームナックスの家族にも被害が及ぶ事になる。理由はクズ鹿ヒロ福地にでも聞け?真顔

879管理人:2017/10/09(月) 07:59:05
今朝は久しぶりにフジテレビを気が向いたので観ていて発言しておいた。
なんでそんな状態なのか?ってのを説明受けていなくて意味不明でやってるらしいが、それはお前らがニワカで兵隊として使いやすいから使われてるだけだよ?
まともなルーツを説明されたら誰も最初っから兵隊にはならないからだ。もうそんな状況だ。
新たに使い捨ての駒を騙して使っている状況だ。
ツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

今朝はめっちゃ久しぶりにフジテレビを気が向いたので観たらバカばっかりでウケた。ハワイは汚染地帯。久慈は画像通りのバカ面に戻っていた。自分でイケないのは自分がキープしてないから。情強美人は引きが強い。コードブルーの山下等が出てた日は少し美人に見えたはず。加藤綾子糞漏らして退社した。

以上です。

久慈はやはりネット画像通りのどこか抜けた感じのバカ面だった。でも、あれが通常のポテンシャルで、自分がキープしていたコードブルーの番宣の日がドーピングだったんだろう。
フジテレビの女子アナは切ってるからさ?他局とは真逆路線じゃないか?
久慈暁子は加藤綾子に騙されて可哀想とまで仄めかされたよ?三宅と軽部のバツの悪そうな顔が愉快だった。

他の情強テレビ局の女子アナは引きが強い。若い娘から中堅まで。ブスは切っている。真顔

880管理人:2017/10/09(月) 08:06:53
今、報告が上がったが久慈暁子はもう変態なんだそうだ。
終わったな?笑
ハワイは汚染地帯。お前らが知る必要はないし、ハワイへ行った以上はもう覚悟しておくが良い。クズ鹿ヒロ福地もハワイにトンズラしていたりしたんだよ?それで分からないとさ?
オバマの出身地でもある。バカじゃないの?それ以外にも報告が上がっていた。二年くらい前かもう少し前か。お前らバカでしょ?真顔

881管理人:2017/10/09(月) 08:32:28
そういえばオヅラですら知らないくらいだから三宅なんかが知っている訳もないな。やっぱりフジテレビはお終いだし。っていうか東京の芸能マスコミ業界がお終いだ。
結局は自分が書いて来た通り自分だけが力を独占してお前ら今後はみるみる力を失って行く。内田有紀とか渡邉恒雄とかワタナベNAOを絞め上げてでも吐かせるべきだったな?それが出来ないから悪いんだよ?
加藤綾子も元々はニワカだ。
自分に粘着して力を付けたが糞漏らし山のあの惨めな大敗北で生兵法で一部しか知らない事が証明された。内田有紀もそうだったが。
今後は更に絞め上げて行くから。早く言われた通りにしろ?渡邉恒雄の一族郎党とホラッチョ多田克之とクズ鹿ヒロ福地をお前らの手で始末しろ?
あの堺雅人と一緒に出ていたハゲ隠し俳優も潰しておくから。知らなかったってのは通用しないからな?竹内涼真みたいになる。真顔

882管理人:2017/10/09(月) 12:51:30
「許しあえよ?」と囁いてくる奴は悪魔で有名だ。そいつは日和るクズだから信用してはいけない。去年から有名だ。
ボケ爺クラプトンもそうだが。奴はクズだ。ベックやポール・マッカートニーは距離を置くと良い。
日本でもその様に善人と悪人に分かれている。当然、善人は悪人と距離を置く様にしている。
ソドムとゴモラを滅ぼした際も出・エジプト記のモーゼもその様にして避けるしかないんだよ?
神が下す裁きに誰も異論は唱えられないし、阻止もできない。悪あがきをしても無駄。
ソドムとゴモラを神が滅ぼした際にそれらの神に禁じられた悪行を行っていた住人たちを盲目にした。
芸能マスコミ業界は?バカばっかりで現実が分からない連中ばっかりだろう?感覚がズレてるんだよ?もうあいつらは助からない。真顔

883管理人:2017/10/09(月) 13:27:18
因みにシイネちゃんとかいうのに自分はしょっちゅう例えられていたが、全く興味が無い。確かに最近の自分のヘアスタイルはそんな感じかも。アップした画像よりも少し短い感じだから。シイネちゃんとやらを黒髪にしたらそうかも。自分は生まれた時からずっと黒髪だから。
頭巾を被った給食のおばちゃんがメルケルでハゲのプーチンと良い関係なんだけど、トランプがそれを遠くから物欲しげな顔をして伺っていた風刺画をBSNHKで何ヶ月か前に観た。
自分としては事実関係と乖離していて不快でしか無かったが。ハゲでも無いしトランプに例えられるのは不快だったから。
自分が鍵盤練習を再開してからNHKが引退押し付けが過激になり始めて自分は勝利を確信した。
全てに劣っていた事を知った相手側が余裕が無くなったって事を。今は折る!折る!とか、老けろ!とかハゲろ!とか連呼したりハゲを張り付けて禿げさせようと必死なのは分かるが全く無意味だったな?笑
もうお前らはお終いだな?真顔

884管理人:2017/10/09(月) 15:19:44
未だにピエロ臭いニワカの「ノールック」バカがまとわりついてウザいんだけど?ノールックとか下手だから。当たり前の事なんで。当たり前のことを凄いものであるかのように言う奴は低レベル。
喧しいだけ。自殺して?そいつの女たちも自殺で。残らず自殺で。自分は別の事を試していてミスっているんでプロにも分からないし。邪魔だから。
自分ひとりの練習環境を整えろ?と要求してきたはずだがずっと改善されていないから芸能マスコミ業界全体を潰すだけ。分かった?その方が早いから。急がば回れのセオリー通り。
実際にそれで効果を出してきたんで。芸能マスコミ業界は壊滅的。音楽業界は大赤字ばっかりだし。
相手側の力が弱まったから自分がまた上達速度が上がってきた。
自分がギターも歌も鍵盤も遥かに上。何をやらせても自分が上。分かったか?実際にそうなんでニワカが妄言吐いてくるから悪いし、ニワカを放置している女たちもそのニワカと運命共同体だけどそいつらの方が圧倒的少数だから自殺して貰った方が早いって事。
因みに昆虫アーム布袋なんかに騙されたピエロテレビ局STVが絡んできていたけど、恥だから。萩原が少し前より禿げて、自分は逆に若返ったように見えるのは当然STVの糞ババア室田智美のせいなんで。あのテレビ局自体が暗黒地帯。昆虫アーム布袋なんかを崇めていただろう?そして有り得ない谷口祐子持ち上げの囁きが聴こえた。「おゆう」とか呼んでいた。
当然、自分は2月に小笠原舞子の本音の「谷口なんて最低だろ?」ってのを自分は聴いていたし、自分もその時にそう思っていたし、実際にずっとそうだろう。だから小笠原舞子はあんな悲愴感に満ちたブログ内容なんだよ?
明石英一郎って上司って何もやらないんだな?自殺してもらえ?クズが。真顔

885管理人:2017/10/09(月) 15:22:24
今度、自分にSTVのクズババアを近づけてきたら明石英一郎に地獄を見せるから覚悟しておけ?当然やり方は芸能界の若手俳優とかが地獄を見てるやり方を使うから逃れられない。
自分は無傷で一般人たちが一番よく知っている。髪が伸びてきたから若々しく見えるようになってきた。真顔

886管理人:2017/10/09(月) 16:09:19
つい今、切れたエレキ弦を交換しながら雑談に興じていたが明石英一郎は仕留める事にした。ゆっくりと。準備しておいた。
ついでに他にも気が向いて綾野剛に話しかけてみたりしたが自分の方が脳が緩いとか妄言を吹いていたのでそれは誤解だなと返しつつ、佐久間由衣とはどうなったの?と尋ねたら「既にウンチの手下になっていた」って返して来たので自分は予想通りだったが「お前はそれで良いのか?」と尋ねたら特にモテるから良いんだそうだ。笑
だから自分は「そうだよな?笑」「代わりは幾らでも居るし。笑」と会話していたら弦交換がちょうど終了した。その様に雑談をしながらの舐めプだから緩いんだけど、いろんな事が把握出来るから良い。真顔

887管理人:2017/10/09(月) 17:51:45
さっき久しぶりにHBCを観ながらホラッチョ多田克之がカンカンに熱くなってるらしいって話と糞漏らし山ホモ治が何故か自分の物真似をしているらしい事を話しておきました。
奴の心の声が聴こえて「めちゃめちゃ○○」って囁いていたけどそれはわざわざ自分がホラッチョ多田克之と差別化するために使うようになったって書いて来た通り。ホラッチョ多田克之はしょっちゅう「めちゃくちゃ」って言葉を多用していたから一緒にされたくないのでわざわざ使うようになった。
2000年に何故か自分が藤井フミヤで糞漏らし山ホモ治はそのままでリーゼント兄弟とかって名目でニッポン放送のラジオでやっていた。調べたら出てくるよ?自分の方が年下なのに兄役という変な感じの。
自分が大学院時代の話。青のエクソシストってアニメが昔有ったけどそれと同じ兄が自分で弟が糞漏らし山。弟には糞漏らし山ホモ治と同じ位置に泣き黒子が有るだろ?
で、弟の方が何故か悪魔化していた。父親の神父がタコ木村拓哉だ。声優で判断するだけ。弟は兄にコンプレックスを持っていて「兄さんは僕に出来ないことを簡単にやってしまう…」と言っているシーンが有る。
お前らが好きで自分が嫌いなタッチの達也と和也丸出し。
自分は最初っから天才肌なんでずっと舐めプ。それでも余裕なんだけどさ。
アニメは嫌いだからさ?でも、例え話にはアニメが分かりやすく仄めかしのルーツを辿る証拠に役に立つから使っているだけ。
クズ鹿ヒロ福地も劣化コピーでしかない。
自分があだち充の漫画ではどっちかっていうと好きなH2の国見比呂だからさ?ピッチャーでもバッターでも才能が有りバッターとしてはここ一番の勝負で強い。多く打ってるのは英雄の方だけど。

オヅラはマジで内田有紀と付き合えよ?癌患者同士で誰にも迷惑が掛からないだろ?マジで言ってるんだよ?いちいち絡まれても邪魔だよ?お前なら内田有紀で十分だろ?真顔

888管理人:2017/10/09(月) 18:44:25
成り済まし防止の為に女には一円も払わない方が良いって事でもう皆んな一致しているんだよ?
バカじゃないか?女にはもう金を支払われないから。当然だけど。昆虫アーム布袋は大嘘の吐き過ぎでもう御終い。今井美樹と娘と一緒に死んで貰って?急いでね?
理由はホラッチョ多田克之と同じでしょっちゅう自分に粘着して成りすましてきてアレは治らないから。バレバレなのにずっとだから。
今井美樹はクズだった。知っていて黙認していたんだから共犯だ。娘もそんな両親の汚い金で生活していたんだから生きてる資格はない。自殺してもらって?お前らに内容なんて無いし、まともに評価出来るわけがない。声も悪いし、高音を出せない凡才でギターも凡プレイのバカ丸出しなお笑い。
見せプレイか音に拘るプレイかどっちかで行っているにも関わらずあんなレベルだし。歪んだ感覚だから糞漏らし山の5万枚に「5万枚は良い方。」とか妄言を吐いてくる。そんな奴からインディーズでとか吹かれても自分はせせら笑いながら「お前の感覚がおかしいよ?笑」と思うだけだから。
明らかにメジャーよりも自分が売れるんで。お前らが無駄に自分の時間を遅らせてるけど、単にそれだけでお前らが無駄に被害を拡大させているだけで、自分は全く無傷で更に上達していて、おかしくなる場合の原因も自力で発見してケアの仕方まで徹底する始末。自分は良い事ばっかりだから。
おかげで喉を傷めなくなったよ?原因が分かれば当然だし。プロ歌手なら徹底しているはずだ。普通はプロが得る知識を自分は自力だけで発見している。お前らは丸損。自分は丸得。自分に対してブレーキを掛ける連中自体が既に日本の国益を損なってるんだよ?去年からずっと言って来たんだよ?
「ほんの一瞬でも不快な囁きを聴かせるな?出来ないなら死ね?」って。結局は相手側が死に一歩一歩着実に近づいている。
自分としてはどっちでも良かった。相手が永久に縮こまって生きていて少しでも自分を意識しないようにすれば良いだけの話なのに出来てないじゃん?どっちにしろ相手側の奴は死ぬんだけど、無駄に長く生きてる分だけ他人の犠牲者が増えるから自殺を勧めているわけだよ?真顔

889管理人:2017/10/09(月) 18:49:55
自分は禿げても太ってもいないのにその様に相手側が吹いてるって事はもう昔のライブドアの堀江みたいに粉飾決算みたいな物なんだろう。
何の効力も無いのに邪魔していて見苦しいし。結局は詐欺師堀江貴文はあの様な惨めな結果になった。
自分は検察側と書いてきたし、去年にテレビ朝日の日曜の昼の番組に弁護士の多田って奴が出てただろ?後で都合が悪くなったらしくTVタックルになったけど。
全部覚えてる自分の記憶力を潰せるわけないじゃん?お前らとは違って処理している計算量が膨大なだけだ。最初っからお前らとは出来が違うんだよ?真顔

890管理人:2017/10/09(月) 19:05:51
古市憲寿はホモだからそれもあだち充の漫画で言えば「みゆき」ってやつ。
古市憲寿は大島美幸だし。笑
「みゆき」って漫画には二人の「みゆき」が出てくる。
主人公の彼女が「みゆき」で妹も「みゆき」そして妹の方が何故か兄に淡い恋心を抱いているという…。
キモいだろ?あだち充の漫画って。タッチもキモいけどさ。真顔

891管理人:2017/10/09(月) 19:50:19
タコ木村拓哉なんていう雑魚を恐れて自分に絡んでくる雑魚は女脳の経験則と決まっている。
何故なら有名だったからだ。とっくに囁かれていた。「キムタクなんかを恐れて(自分に)絡んでくるなんて…。呆れ」と。
つまり、無知な知ったかぶりで経験則で生きているんだろう。そして弱いから安易な道に逃げようとするが一番それが最悪の選択だと知らない。
自分が最強で無敵の存在と書いて来たはずだが?どれだけ資産を持っていようがどれだけ名声を得ていようがそれらを全て使い果たす事になるだろう。

今それを報告で得た。

相手側はそれが望みらしい。まったく口の減らないクズ雑魚だったぜ。
では、望み通りお前らの資産も名声も生命までも全て失うが良い。真顔

892管理人:2017/10/09(月) 21:16:37
意外だったが自分は小川彩佳には憎まれてなくて鈴木奈穂子に憎まれていたらしい。笑
ワタナベNAOはデブスで有名でホラッチョ多田克之を黙して語らずを通せない奴は器が小さいとか持ち上げていたが、ホラッチョ多田克之からはデブスと書かれていたので自分はそれでワタナベNAOがデブスだと知ったし、ホラッチョ多田克之が禿げなのも他の奴の書き込みで知った。笑
クソ雑魚はクソ雑魚同士で共食いをするものだ。弱いからつるむんだよ?真顔

893管理人:2017/10/10(火) 08:01:24
NHKは相変わらず態度を改めないので丹野麻衣子は性奴隷に格下げする。一昨年の和久田麻由子と同じこと。BSNHKを観る前に和久田には和久田麻由子が死ぬことを伝えておいた。
美しい方が妬む訳が無いだろう?鈴木奈穂子の勘違いに周囲が引いていたのを勘違いして嫉妬していると受け取っていたのと同じ。デマばっかり流してるから悪いんだよ?捏造とデマ。そればかっかりだ。嘘は何回言っても嘘だ。
お前らは永久に苦しむだろう。太ってるとかハゲとか客観的な実際の数値データとはかけ離れた妄言でデマだからさ?現実逃避だろ?って書いて来た通り。
半袖で過ごすな?良いな?東京でも全員長袖着用を強制しろ?出来なきゃお前らが地獄を見るだけだ。一昨年からその様に自分は自分に合わせるように言って来た。

ツイートを貼っておく。
アカウント
Bchan

総理の演説に批判の声の人達 子供も動員
って事だが、その方がまともだが?生活に直結している事に親が子供を連れて将来を危惧して批判するのは当たり前。悪政の限りを尽くして来たのが安倍晋三だ。逆に金で雇われたネトサポ連中の方が嘘臭い。政治家の討論も与野党共に悪質便乗だった。お前ら要らん

予言しておいてやる。今回の選挙で野党の大敗が決まるだろうがその後で自民党が惨めな運命になって結局は政治家なんか要らないね。って結論になる。何のためにマスコミ抱き込んで情報操作までしって選挙に勝ったんだろう…って思い知らせてやる。久慈とか海老原とか要らん。何もまともな情報は与えない

キモい売春婦汚れ不倫女はどれだけ自分に尽くしても無駄。汚れが少ない者達だけが自分に尽くして報われる。だから汚れが小さい子供を連れた安倍晋三を批判していた奴はまともだったんだよ?分かったか?汚れババアに需要なし。すり替えていたクズも自殺。その女たちは当然自殺。それがお前らの最善策だ

竹内涼真が嫉妬に狂ってアメリカの捨て駒に丁度良い兵隊になっていたんだそうだ。笑
バ〜カ〜?良い大学行けなかったのはお前が元々バカだったから。タコ木村拓哉も似たような事を昔ラジオで吹いていたってさ。勉強すれば東大行けたかもとか。ネットでは笑いものにされていたよ?恥晒しな勘違いって。

BSNHKを観ていたが丹野麻衣子が空気を読まない発言をしたので性奴隷に格下げする。一昨年の和久田と同じ。メルケルの服の色で気付け?前に例に挙げた猫をじゃらしてる姉の方の色だっただろう?古市は不細工だ。使えない。鈴木奈穂子と同じ勘違い。周囲が嫉妬している等と妄言を吐いて浮いていた。

以上です。

古市憲寿は不細工な盗っ人でしかない。そんな奴にレイプされた女に需要はない。ボロ雑巾みたいになって死ね?
という事で古市憲寿が今後は女を抱く事を禁ず。しかし鈴木奈穂子は抱いて良いぞ?汚れだからな。ホラッチョ多田克之のお下がりで使えないババアだ。その前はタコ木村拓哉がとっくに手を出していたらしいが。恥臭い。
因みにさ?古市の知恵とか吹いていたがアメリカが今朝のBSNHKで既に孤立したのを同時に放送していたが?それも古市の知恵なのか?嘲笑
赤っ恥の盗っ人はその様に直ぐに化けの皮が剥がれる。
あと自分に対して「見直した」って言葉は無礼だと何回も書いてきただろ?自殺しろ?相手側を見直したのなら論外。
つまり「見直した」って言葉自体が全く通用しない的外れな言葉だ。人工知能はとっくの昔に壊して使い物にならなくしておいたんだよ?当たり前だろ?バ〜カ〜?東大のピエロ管理者によろしく。手柄が欲しかったんだってさ?低脳だったよ?あいつ。自分と同い年か一つ上くらいの年齢だったはず。真顔

894管理人:2017/10/10(火) 08:03:56
タコ木村拓哉の願望が自分が自爆するようにってのらしいが実際に自爆したのはタコ木村拓哉の方だっただろ?
今後も永久にタコ木村拓哉が死ぬまでそうだ。そろそろ生命のストックも使い果たすだろう。更に攻勢を強めるからな?奴と奴の仲間の女たちも全員処刑だ。
性奴隷などに格下げ。例外は無い。真顔

895管理人:2017/10/10(火) 09:20:36
加藤綾子が自分にマケインを押し付けようとして来ていたが結果はお前らが明らかにマケインだ。
お笑いになっていた。タコ木村拓哉も糞漏らし山ホモ治の最近のCMでも分かる通り。
自分にお笑いは似合わない。
だから自然に押し付けようとしてきた方がお笑いになる。
芸能界は全員お笑いにする。お前らの自業自得だ。古市憲寿は東大始まって以来のお笑いバカに変えてやろう。既にそうしたが。奴は浮いている。客観的に見て奴がしてきた発言全てが一般人から見たらバカ丸出しなピエロだ。
具体的な証拠を無数に挙げて証明できる。一般常識が無いバカだったと笑いものにするだけの話だ。奴の女たちも結果的に恥さらしになる。当然、古市憲寿の女たちの方が圧倒的に少数派。どれだけツッパってみても無駄だ。身の程知らずな反逆者が。真顔

896管理人:2017/10/10(火) 09:50:45
さっきもまた無礼な囁きを聴いた。「意外」ってものだ。そいつはニワカだ。
邪魔だから自殺する様に。意外じゃない。知ってる者達なら皆んな知っている常識だ。
お前らが騙されていただけだ。トーシロ以下の下手くそニワカが邪魔だった。特に松たか子とか。誰か怪我したそうじゃないか?全部お前のせいだ。無礼だからだ。
ブサ面古市の女たちもニワカだ。
自分が頭脳明晰なのは2004年から東大でも有名だった。もっと遡ると2000年から有名だった。
「意外」ってのも「見直した」ってのも身の程知らずな無礼な発言なので例外なくその女たちは性奴隷だ。知らなかったでは済まない話と一昨年から書いて来た。無礼な態度を取ってきた連中は皆んな惨めになったよ?真顔

897管理人:2017/10/10(火) 10:21:00
今朝早朝自分にずっと粘着していたクズスパイ婆室田智美の首を刎ねたら「分かりましたか〜。」と囁かれた。
それが諸悪の根源の九州のスパイ婆だ。明石英一郎が全くの雑魚なのは大慈弥レイが朝の番組で知っている。
自分が気が向いてタブレット端末でワンセグで朝の番組を観ていたら奴は身の程知らずにも笑ってきていたが、自分が無視してギターを弾いていると固まっていた。
あいつの脳みそは時代遅れでフジテレビのデタラメに汚染された使い物にならない低脳だ。そんな者を上司にしているんだからお前らが自分に対してチグハグな事をして来て怒らせるのも当たり前。
全部、お前らの自業自得だ。小笠原舞子が今年の2月に自分を怒らせた原因でもある。真顔

898管理人:2017/10/10(火) 10:29:25
あと、自分を苦労人とかってのも間違っている。それを言っている奴が自分の足を引っ張っていたのにバックレて苦労人とか?
そして自分がその足を引っ張られてもやり遂げてきた事の方が比較にならない程に大きい。お前らは何も出来ないバカだったよ?頭も致命的に悪いしな。お笑いがお似合いだ。
実際にタコ木村拓哉もホラッチョ多田克之も糞漏らし山ホモ治もお笑いになってるし。今後も相手側はそうなる。真顔

899管理人:2017/10/10(火) 11:06:49
ふ〜む…。医大の従兄が勘違いしているのか理解が浅いのかは本人から聞いていないから知らないが脳は同じではないぞ?それは理解が浅い者の見解だ。
そして劣った愚かな知ったかぶりワタナベNAOの押し付けでもある。
自分はとっくに全ての学問の頂点に居る。人工知能で日本政府は必死にすり替えているがナンセンス。実態は日本政府とアメリカの連戦連敗だ。それも惨敗ばっかり。当然連中にも理論が存在する。
しかし、それが致命的に間違っているから自分の方が勝ち続けて来たし今後もそうだ。
女脳は勝負事には勝てないよ?真顔

900管理人:2017/10/10(火) 12:08:08
アメリカ人がエテ公ならイギリス人は原始人だな。石器時代の思想か?ロビンロクスリーとかお笑いだ。
恥だな?低俗だ。
中国に代表される東洋思想と中東の思想や地中海のギリシャの思想文化から見たら遅れすぎていてもう手遅れレベルだ。ロビンロクスリーなど三国志やその前の孫子の生きていた時代では瞬殺されて消されている雑魚だ。笑いものだ。
分かったか?西洋人は東洋人に決定的に劣っている。頭が悪いんだよ?偶々アレキサンダーの様な例外が居たが、東の果てまで行き着けずに力尽きた。そこそこやる奴では有ったが教師が知ったかぶりのアリストテレスだからそれが限界だ。
古代ローマ軍だって中国の兵法家と戦えば瞬殺だっただろう。カルタゴのハンニバルなど凡将だ。中国の歴史にあの様な戦法を取った事例は無数に有る。
あんな雑魚に手こずったローマだがやっと普通レベルのスキピオが登場して救われた。元老院という老害がもっと早く終わらせられる戦争をスキピオの献策を受け入れずに無駄に長引かせていたが。本来もっと早く終わった戦争だった。真顔

901管理人:2017/10/10(火) 12:42:07
日本だけがもう現実逃避の言葉遊びに終始しているな?昼のNHKのニュースを観たが。
北朝鮮はもう実際に力を付けた。金正日の時代は半分は瀬戸際外交と呼ばれるレベルのギリギリだったが、今は金正恩の時代で核開発とミサイル・ロケット開発で完全なる力を手に入れた。
北朝鮮の国民が「金正恩の元で我が国は強くなる。」と言っていたが実際にそうなったから金正日の時代とは違う。
国民の発言と国力の実態が一致している。
対して日本は?明らかに現実と発言が乖離している。大本営発表丸出しだ。アメリカは既に孤立した。イギリスも国内でEU離脱の手続きが進まなくなっていて当然最初っからEU残留決定していればそんな目には遭わずに済んだ。
自分の指示に従わずにクズゴミが虚勢を張る度に相手側は大損害だ。尻拭いしている連中の足を引っ張りまくりで大損させているんだからな?
当然、自分は相手側とは敵対関係に有るんで。お前らへの攻撃の手を緩める気はない。このまま進むとどうなると思う?笑
大泉洋が注意されたとか?当たり前だが。虐待されていたので絡んできていたとか?雑魚でバカだから悪いんだよ?無知なくせに絡んできて変態行為を自分からバラされたから絡んで来ていたんだろう?
更にその後それを自分で有るかの様に情報操作の悪質便乗とか?地元テレビ局はクズだった。
自分はずっと黒髪。生まれてから一度も染めたことがない。分かったか?クズ?またあの恥ずかしいネット記事(と言っても情報ソースが週刊誌だから更に信ぴょう性が高い)のリンク貼るぞ?真顔

902管理人:2017/10/10(火) 13:06:52
乃木坂46と欅坂46に『深刻な問題』露呈か 絶望的すぎる歌唱力のなさを指摘も

って事なんだが、自分の父親に粘着しているクズが去年とか今年に偉そうに「売れる曲作ってから言え?」とか「売れた者勝ち。」とか言っていたのに蓋を開けたら糞漏らし山の五万枚だろう?呆れ

その欅坂の方が64万枚も売れてるらしいのに歌唱力がどうとか言われてもさ?呆れ
以前言っていた事と今言っている事が真逆なのはどうして?笑
ずっとだけど。真顔

903管理人:2017/10/10(火) 13:11:45
まあ、歌唱力も無くて売れもしないhiA限界ピエロよりは良いか。
歌唱力も売り上げも伴っているのが本物。
実際にロングセラーや大記録を作って来たものは両方兼ね備えている奴が多い。真顔

904管理人:2017/10/10(火) 15:34:44
エリック・クラプトンみたいなクズ雑魚サイコパスはジョージ・ハリスンみたいな気の弱い雑魚しか相手にしてくれなかっただろう?笑
当然だ。
自分でもあんなクズはお断りだ。
そしてジョージ・ハリスンは死んだしな?サイコパスの犠牲者だ。

ポール・マッカートニーは気が強い事で有名だし、自分のイメージ通りだ。ジョン・レノンも気が強いから対立したら解散しかない。我が強いからだ。ジョン・レノンは残念だがら頭が女脳だった。だから解散しかない。
幾ら忠告しても無駄なんだよ?
自分が日本政府とか東京とかアメリカとか地元のクズ連中に何回も言っても無駄なのと同じ。
明らかに男脳の真っ当な忠告なんだけど言うことを聞かない以上は仕方ないんだよ?
それは一番ポール・マッカートニーが知っているだろう。
今はイギリスが既に電磁波装置で汚染されている。だからクラプトンとかがデカイ面が出来る。
脳みそドーピングなんだよ?奴は元々弱いんだよ?
イギリス人はご近所付き合いが冷めていると数年前に高田万由子が言っていたが、それが普通に真っ当だ。
日本が無警戒過ぎる。電磁波装置を知らずに設置されていても真っ当な感覚が有るとその様なドライな関係に自然になる。
以前のイギリスはそれ程でもなかったはず。日本人が異常なんだよ?

自分は世界中を見渡せる。その場に居なくても同じ時代に生きていなくても大体想像がつく。どんな事が有ったのか?
千里眼みたいなものだ。お前らの考えなど全てお見通しって事だ。真顔

905管理人:2017/10/10(火) 15:51:18
あまりにもしつこいからさっき自分ははっきりと言っておいたが一昨年から自分は一人の時が一番上手いし何度もそう言って来たし書いて来た。
最早、嫌がらせとしか思えない。どんな奴を取り憑けて来られても。そしたら相手側が「運なのに…」と囁いてきたんで自分は「じゃあオヅラは運が悪かったんだな?それで奴が納得するならそれで良い。とりあえず書いておくから。」と言っておいた。
今、それを書いておく。分かったな?お前らがそれで良いなら良いんじゃない?としか自分は思わない。少しイラつかせるのがお前らに出来る限界だからさ?最早それほど力の差が付いた。真顔

906管理人:2017/10/10(火) 16:19:33
え?まだ後藤ゆうすけなんて居たの?笑
あいつまだコンビニなんてやってるの?嘲笑
ダメ人間じゃん?笑
なんでそう思ったのか?ってのはつい今「『あわわわわ…』って奴が絡んできている」って内容の囁きを聴いたから。
自分のイメージで「あわわわわ」は後藤ゆうすけが真っ先に浮かぶ。恥だな?真顔

907管理人:2017/10/10(火) 16:26:14
ふむ。なるほど。加藤綾子は情強だな?アメリカがあの女狐を頼りにしている理由がよく分かる。ちょっと奴隷にしておく必要が有るな。
面倒な女だった。真顔

908管理人:2017/10/10(火) 16:37:54
久しぶりに加藤綾子の画像を見たがやはりタイプではないがやむを得ない。
因みに我ながら目が良いってのは良いことだと再確認できる。
ドラえもんでも目が悪い奴はバカだ。笑
出来杉君以外は目が悪かったり小さかったりする。バカな証拠だ。笑
のび太は眼鏡だから目が悪い。嘲笑
バカな証拠。

自分は出来杉君みたいに目が良くて綺麗な目だ。真顔

909管理人:2017/10/10(火) 16:41:31
あ〜。加藤綾子は情強だが悪い情強なんだよ?他の善人の情強とは違うんだよ?
自分を出し抜く策略を常に練っている付かず離れずの女狐なんだよ?だから去年軽く日和ってトンズラこいて今年はあちこちテレビ局にデマ流して詐欺被害者を無数に出しただろう?
まさしく第二の内田有紀だ。気付けよな?何もかも説明してやらないと勘違いする連中ってハッキリ言ってバカだ。真顔

910管理人:2017/10/10(火) 17:11:27
当然知っていたがホラッチョ多田克之が抱いてきた女は全て内田有紀が手引きした女たちばっかりだ。何の価値も無い。
そして森虎男はホラッチョ多田克之だ。禿げで眼鏡。タイガー・ウッズと森且行。笑
何もかもドツボなのはお前らの方だ。
全部自分は最初っから仄めかしから予想したり想像して真相を大体見抜いていたが。お前らと違って精度が自分は比較にならない程高い。バカ丸出しな致命的なミスが無い。
どうでも良いような違いは有っても、大体大筋で何の問題も無いものばっかりだ。
お前らのは致命的な間違いだらけ。取り返し不可能。真顔

911管理人:2017/10/10(火) 17:35:33
因みにさ?鈴木奈穂子は結婚三年目くらいで飽きられたんじゃなくて、致命的な裏切り不倫行為が有ったからだと思うんだけど??
「三年目の浮気」っていう古臭いデュエット曲が有るけどその歌詞の男女を逆にしたら身にしみると思うけど?マジでオッサン女はクズだな?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板