したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

717管理人:2017/09/23(土) 17:40:47
先ほど、STVのクズ婆集団トモミーズのブス熊谷明美を結構前にホラッチョ多田克之に食わせた事を伝えておきました。邪魔くさい婆だった。
未だに絡んでくるし。そして相手側は心臓が痛むらしい事を話しておきました。自分はチクリともしないのに。笑
去年はクズ鹿ヒロ福地がかなり力が有ったけど、それも自分がくぐり抜けたので今の自分は完全に無傷。
なんか心臓止めたりしてたのはクズ鹿ヒロ福地だったらしいです。オバマに例えられていた。死んだカストロ議長がオバマに囁かれると心臓が止まりそうになるみたいな仄めかしをしていたけど、結果は去年のオバマの惨めな敗北。笑
自分は馴れ合わないからさ?擦り寄ってきてもサイコパスに心を開くことは無い。っていうか誰にも気を許していない。油断がないって事。それが自衛手段で最高。
しかし、他の連中は助け合って生きていかないといけないから自分だけが取れる手段。お陰で最強になったけど。
トランプが大統領になってからオバマには任務が与えられた。ホワイトハウスの警備という名目で、自分を監視し続けること。
つまりクズ鹿ヒロ福地がずっと自分をマークしている。全て筒抜けだったよ?笑
全てを考慮に入れて自分は手段を講じてきた。ギャンブルはやらない主義だ。
小さく勝つか?大きく勝つか?のどっちかしかない手段ばっかりだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板