したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

699管理人:2017/09/21(木) 13:09:29
小川彩佳か石澤綾子かどっちかなんだけど、自分をブッダマンって呼んでいるんだよ?あいつ等のどっちか。笑
自分がギタープレイでかなり難易度の高いプレイをした際に「ブッダマン凄テク。笑」と自分に入り込んで自分の口からついて出て来る。言い逃れは不可能だから。でも、三十過ぎの女がブッダマンって表現を使っている事に問題が有るだろう?笑
更に明らかに自分の影響を受けまくってるから自分がわざわざホラッチョ多田克之と差別化する為に使う様になった「めちゃめちゃ」って言葉を心の中で使っているのが聴こえた。ホラッチョ多田克之は「めちゃくちゃ」って言葉を使っていたから能年玲奈のブログにその「めちゃくちゃ」って表現が出た際に指摘してから能年玲奈はその表現を使わなくなった。
ベンザル内田有紀はホラッチョ多田克之に秘密をバラされた。内田有紀なんて何も出来ないだろ?って思ってれば無害化出来るっていう重要な秘密。
内田有紀さ?信じていた奴に思いっきり裏切られた感想は?笑
お前が自分やアーティスト達とか他の善人達にして来た事だよ?
自分はお前らにされた仕打ちをそのままお返しして来ただけだ。かなり増幅させてお返ししてるからキツいだろうが、聖書に終末の預言で書いて有る通りだ。お前らの自業自得だろう?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板