したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

690管理人:2017/09/20(水) 14:49:58
ふむ。なるほど。先ほど中条あやみは処女でホラッチョ多田克之にレイプされたんだそうだ。そして昆虫アーム布袋が保護しているらしい。
で、ホラッチョ多田克之の本音は中条あやみに対して「弱ぇ〜くせに意気がるからよ?」だった。他にも「臭ぇ〜屁をしやがった。」とか。
当然、中条あやみは自分から切り捨てられなければそんな目には遭わなかった。体調自体を崩さないから。
でも、自分は指示に従わない女を信用しない。重大な局面でそれをされると致命的だからだ。
だからツーショット撮影会をキャンセルしなかった時点で切り捨てたら糞を漏らしたんだそうだ。そしてホラッチョ多田克之に詐欺レイプ。その後、昆虫アーム布袋が残飯処理をしてるんだそうだ。
今後は気を引き締めて無事な女達は準備している事だ。
そしてクズ婆内田有紀は柏原崇とは別れて今はホラッチョ多田克之と行動を共にしているとの事。
そりゃ〜そうだよな?ホラッチョ多田克之なんかとやってた女とは付き合ってはいられないからな?そしてベンザル内田有紀は全てを失った。残ったのはホラッチョ多田克之と死刑相当の凶悪犯罪者っていう不名誉なレッテルの負債だけだ。
当然、ホラッチョ多田克之を紹介して来る場合は裏で内田有紀が動いている。マジでバカ丸出しだったな?
内田有紀はタコ木村拓哉は恐るのに自分を恐れない理由は当然内田有紀の得意の経験則だ。
残念だが偏印の女でも自分は容易く殺せる。生兵法は怪我の元。
自分の母親も偏印だが自分が2010年から2011年に掛けて非常にイラついていたから母親もあちこち体が痛いとか言っていたが、それで自分は自然に一人暮らしをする様になったと2012年に電磁波マンションで勝利を収めた際に聴いていた。
自分がイラついていたから母親の命もただでは済まない状況だったんだそうだ。
だからストレスが溜まらないように自由に一人暮らしをすることを自然に考えたんだそうだ。
昨日か一昨日に囁かれたよ?内田有紀はタコ木村拓哉を怖がるくせに自分に身の程知らずに絡んで来ているって。
東京ごと滅ぼす。抵抗するのはお前らの自由だが全部お前らが悪い。だから幾らでも小汚く悪足掻きして醜く滅びされば良い。
その方が派手に自分の名声が高まるし崇められるからな。
自分は東京をズダボロにした後でゆっくりと生き残りの女達を思い通りにするだけだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板