したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

236管理人:2017/08/16(水) 23:40:27
中条の例が有るので周知徹底しろ?
ホラッチョ多田克之に女を会わせるな?
中条さ?お前が会ったらホラッチョ多田克之は小さな成功体験になり、更にお前の姿も直に見た上に写真まで撮ったらそれでイメージして粘着して来る。
知らなかったのか?それで引き寄せの法則を使って強く念じ続けて粘着して来るんだよ?2012年に電磁波マンションに住んでいたが、不可解なタコ木村拓哉信者の女たちがマンションの外で携帯を眺めて夜中に立っていた。自分は気付くからマンションの窓から道路を見降ろしたら不可解な女たちが夜中に携帯眺めて突っ立っていた。
自分を呪っていたのは明白。
今はあの頃に生き延びた経験から絶対に負ける事が無い。実際に一昨年より遥かに楽な展開になってるから舐めプしている。
分かったか?中条?お前はツーショット写真を撮られた。思い出作りだっけ?お前はもう助からない。何でお前が狙われたのか?
理由は自分から好意を持たれると正しい情報が得られる美しい膿になるからだ。ホラッチョ多田克之はそれを狙って近付いて来る。
中条は自分の指示に従わなかった上にツーショット写真なんかを撮られた。大失態だ。いつ呪われ続けて情報漏洩の穴になるか分からないからお前もホラッチョ多田克之も狂わせた。
分かったか?呪うなら安倍晋三を呪え?奴は不要。更にバーニングの周防郁雄を呪え?内田有紀も呪え?眠る時間を与えるな?ホラッチョ多田克之の支持者も呪え?奴に抱かれた女たち全員を呪え?少し調べたら分かるだろうが、恐らく全員バカ女かだらしない女ばっかりのはずだ。汚れ女たちに生きていられたら穢れていない女たちの迷惑だ。邪魔臭いんだよ?会うように紹介されたのは事務所の手引きだろ?断れない女は生きていけないし、信用できない。
自分が守り切った女は特に問題が無いが。恐らくその女たちにホラッチョ多田克之が接触機会はもう無い。奴自身嫌〜な思いをしたはずだ。笑
自分がそうさせた。
中条みたいな思い出作りに協力してしまった女はもう使えない。リタイアして貰う。更に見せしめにもなって貰う。不幸になって貰う。

自分は良い女たちが行列を作る男だ。まだ童貞で声もギターも天才だ。ラルクもB'zもミスチルも、糞漏らし山もX JAPANも中島美嘉の雪の華を裏声だけで女みたいに歌う事も出来れば、自分スタイルの男歌としてもキッチリ歌える。更に大道芸みたいな一人LOVE PHANTOMコーラスとボーカル全て出来て更にギターを弾きながらとか面白い余興だろ?
既に世界一だ。細部を詰めたら完成する。名刺代わりみたいな物だ。
だから既に世界一の権力者。無礼な口をきく奴を見かけたら強く叱れ?後で自分に自慢して良い。手書きでメモるかスマホにメモっても良い。それを自分は見て、お〜良くがんばってくれたね?ありがとう!では、自分から○○をご褒美に(または報酬に)プレゼントしよう。って見合う報酬を払う考えになる。常にメモっておけ?誰々がどんな事を言っていたので自分はこうしました。って手柄話。ウチダitソリューションズの連中って多そう。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板