したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アメリカと東京に悪魔が蔓延っていた事を証明しました。

211管理人:2016/09/25(日) 12:08:28
【社会】「息子に近親相姦的愛着を持つ傾向が顕著」 息子の初体験は私が! 暴走する「ムスコン」母はなぜ生まれる★2

相変わらず相手側が慌てふためいているらしく小汚い工作を続けていたので現実の一言レスを書いておきました。

0774 名無しさん@1周年 2016/09/25 12:02:15
タコ木村拓哉かワタナベか内田有紀が作ったんだろうけど、自分が今朝、NHK観ながら母親にこの記事を読み聞かせて、母親からキッチリと否定する発言をさせて解決済み。そこに自分の意志は関係なく、母親が自発的に自己の記憶から現実を語った。
それが悔しくてタコ木村拓哉の工作員がこのスレに湧いて惨めったらしい工作をしているんだよ?
いい加減に濡れ衣着せるの止めろ?何度目だ?レイプ犯も詐欺師もホラ吹きもタコ木村拓哉や内田有紀やワタナベの方だ。
しつこいよ?お前らに自分の人生を譲るわけないだろ?1992年のモナコグランプリのセナが自分だ。
お前らが聴いたのは即ち嘘だ。だからずっとお前らの思い通りには行ってないんだよ?理由は簡単でお前らの思い込みは現実ではないからだ。真顔

以上です。

本当に何年も何年も何回他人に濡れ衣着せ続けてるんだ?日本はマスコミがテロ機関。そろそろマスコミもお終いだな?
自分が本当にマスコミを潰せる事を皆んな知る事になる。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板