したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アメリカと東京に悪魔が蔓延っていた事を証明しました。

205管理人:2016/09/24(土) 08:31:54
因みに広島は梶原ゴリラまゆみが自分が札幌の北九条小学校に通っていた低学年の頃に広島から転校して来たんだ。広島とは縁が有るんだろう。
オバマが猿顔の嫁をドヤ顔でダンスしながら見せびらかすなどは美的感覚を疑うね。
自分なら妻は表には出さない。
昔のアメリカは自分と同じ感覚だったからファーストレディが出しゃばるのを嫌っていた。
ヒラリーは若い頃は美人で才女だった為にビル・クリントンみたいな性欲しか取り柄のない木偶の坊より出しゃばる傾向が有った為にアメリカ国民から不人気だった。ま、実際にヒラリーの方が有能だったのだからやむを得まいが。

今は単なる太った老婆だな?ヒラリーは。
父ブッシュの嫁のバーバラという老婆は外見は老婆だが控え目だったからアメリカ国民に愛された。

自分は元々根が亭主関白だ。表向きは柔和だが女性上位を許さない。妻が身の程を弁えてる分には妻の願いは叶えてやろうと考える。しかし、身の程を弁えずに出過ぎた真似をした時は決して許しはしない。
そして神に対しては極めて謙虚だ。これはアダムの性質なんだよ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板