したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タコ木村拓哉の一族はクズ寄生虫盗っ人連中です。

3管理人:2016/04/26(火) 17:45:42
面倒臭いから全てオヅラ(小倉智昭)が悪いって事にしますか。カツラ被ったデブが朝のテレビ番組に出てホラや妄言ばっかり吐き続けていて、フジテレビの明らかにジャニーズ事務所に騙されている世代の若いスタッフのご機嫌を取らないと生きて行けない様な雑魚がひたすら自分に粘着していてウザいです。
小倉智昭は明らかに勘違いしているんですよね。

自分に甘さが有った頃で、更に何も説明を受けていないのを明らかにフジテレビの当時のスタッフに騙されて嘘を信じ込まされていた勘違いバカ丸出しなジジイです。

ま、自分も41歳になったので良い歳ですけど、自分はもう嫌いな奴や無礼な奴のご機嫌を取らなきゃいけない身分じゃない。

邪魔する奴らは誰だろうと始末するだけの話。

説明を最初に受けていたらオヅラなんかとっくに消してたよ?

2000年に自分に成り済ましていた秋元くんが仄めかしていた事が有った。「強気で。」と。

今は自分としては「なるほどね〜。(笑)」って感じ。

アメリカがアラブと原油チキンレース?(嘲笑)

チキンレースってのは五分五分の勝負。互いに単なる度胸試しでしかない。

でも、自分の場合は自分が勝つと知っているからチキンレースって表現自体が単なる情報弱者の妄言でしかない。

さっさと白旗上げて自分が出した条件を飲めば良いものを見苦しくいつまでも悪足掻きをしているから自分は相手側から何もかも根こそぎ取り上げる事にした。
経験則だけの女脳な上に大本営発表ばっかりやってるから悪いんだよ?
因みに相手側の心の姿を映し出す装置では男脳の人は女性の様に映るのだそうな。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板