したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本政府や芸能マスコミ業界はクズばっかりですよ?

338管理人:2016/05/17(火) 11:25:16
相手側の見苦しいところ。
1、タコ木村拓哉だけが、まだ春なのにテカっていた。一般人でも珍しい。芸能人では殆どそんな奴は居ない。明らかにタコ木村拓哉だけがキョドっていた証拠。
芯がブレてないとかは別の誰かとすり替えているのがしょっちゅうな為に当てにはならない。
2、タコ木村拓哉はテレビ局のカメラを向けられてコメントはしていない。コメントの文章を出しただけ。
3、タコ木村拓哉は最早、ネットでも嫌われまくり。タコ木村拓哉のおかげで芸能マスコミ業界の雑魚さがバレて、芸能村とか原発利権と似た感じで書かれたり、ユダキムタクとか、藤原竜也は蜷川幸雄に認められていたけど、キムタクって下手過ぎたから灰皿投げられたり、挫折したんじゃなかったっけ?って現実が沢山レスで書かれていた。中居は、あのハゲ最近はイメージアップに必死だな?とか、最早、嵐>SMAP状態って書かれまくり。
因みに中居がまた懲りずに今度は香取を連れて九州行くって言い出したら昨夜、関東で地震。マジでクズだな?

タコ木村拓哉の女たちやSMAPファンはご愁傷様。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板