したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本政府や芸能マスコミ業界はクズばっかりですよ?

1管理人:2016/03/09(水) 17:04:40
日本政府は国家犯罪を犯して、それらを揉み消し続ける事に必死なんですよね。
電磁波装置だって知らない人たちや普通の人たちは何も知らされずに搾取され続ける。
頭も狂わされれば健康被害も受けるし、勝手に家に侵入されたり、物も壊されたり盗まれたり、事実無根のデマを流される。
それらの発端は1999年の後半に内田有紀や渡邉恒雄やフジテレビや日本政府がやったのが始まりです。
そろそろ決着をつけた方が良いんじゃないかな〜?って思うんですけど、自分は日本政府や東京の連中が反省なんてするわけがないと思うんですよね。

取り敢えず、電磁波装置を整備したのは日本政府で間違いないだろうし、渡邉恒雄が指示したんじゃないかな〜?って思っています。
で、内田有紀からSMAPの木村拓哉に変わったからバーニング事務所やジャニーズ事務所が力を持っている。

東京は安倍首相がクズだからデタラメな政策を決定して来たくせに他人に責任転嫁ばっかりしている。
麻生財務相は消費増税を進めた張本人で官僚とズブズブの関係。
官僚は櫻井翔の父親を総務事務次官にしたからジャニーズ事務所の支配が強まっている。

これで小早川拓哉誕生の理由が分かりましたか?
他のメンバーが飯島ってババアがジャニーズ事務所と対立したからそれに付き合って一緒に独立をしようとしても、キムタクだけはジャニーズ事務所に残る事にした理由が。

東京の芸能マスコミ業界は一見は政府批判をしているテレビ局も有るかのように見せていますが、実際はガス抜きのプロレスだし、国会議員も同じ。
与党も野党もプロレスやってるだけだし、彼らは国会議員やって大した働きもしないで様々な利権を貪ろうとしているだけ。国会でのやり取りを一度でも観たら低レベル過ぎて呆れるでしょう。
あんな事やっていて何千万円も年に貰えて、様々な特権が有って、休みが沢山有るのを見たら真面目に働いている人たちがお気の毒って感じです。

相変わらず東京の連中ってクズですよね〜。(笑)

因みにこれは自分の意志で書いています。ずっと前からSMAPの木村拓哉がやらせてるって相手側は嘘を吐くんですよね。
当然、奴は自分に粘着しています。常にね。「ますたぺなんてただの粘着です。」って2004年に書かれていた所以でもあります。他の人たちなら好きに操られるんでしょうけど、自分は違います。当然、電磁波装置で操られてる時もありますけど、好きな時に外せるんですよ。逆らえるっていうか。

ま、取り敢えず今日はここまでにしておきますか。ゆっくり東京や日本政府や芸能マスコミ業界を締め上げて行きますから。

2管理人:2016/03/09(水) 17:20:39
そう言えば、芸能マスコミ業界は全てクズですけど一番悪質なのがNHKですよね。以前から書いて来ましたが。
税金で予算付いていて更に受信料取っているくせに国家犯罪をやっているという…。
そして国会議員は報酬は全て税金だし、政党助成金まで出ている。

だから最近の自分は共産党にでも入れたら?ってふざけて書いています。
どうせ共産党が多数議席を取る事は無いし、何よりも政党助成金を貰っていないってところが民主党(時期外れの野合して党名変えるらしいですけど。)や他の野党よりもたった一つ優れているところです。税金を少しだけ節約出来ますから。

3管理人:2016/03/09(水) 19:42:27
先程までノートに調べ物して書き事していたら相変わらず自分に粘着し続けてるウザい悪霊が「ウンコを漏らしましたよ〜…。」って囁いて来て、それには流石に笑ってしまったんですが、実はそれは昼過ぎに筋トレをしている時に既に自分側の霊から報告を受けて知っていました。
その時には、その粘着してる悪霊が何かを漏らしたって事は知っていました。
ただ、自分はそいつはオシッコを漏らしたんだと先程までずっと思っていました。ウンコだったとは…。
そいつが誰なのかは自分は知っているんですが、無視しておきます。

4管理人:2016/03/09(水) 20:27:07
気を送ったのはSMAPの木村拓哉。とかしょっちゅう言って来ますが、SMAPは木村拓哉には何の力も無いです。(笑)
去年から自分は連戦連勝です。

昼過ぎの筋トレも自分があまりにもウザい悪霊を完全に無視して集中した直後に「凄い力や!(だったか、圧倒的な力や!だったか。そして真の姿である美しい姿を見せたらしいです。)」って囁やかれて筋トレ終えた後に自分が「なんか有ったの?」って問い合わせてみたら相手側が漏らしたらしいという報告を受けたんですよ。

分かった?全部自分の実力であり、自分の能力です。その直後に部屋に流している音声がSMAPの木村拓哉への持ち上げ音声ばっかりに変化していましたが、自分は無傷なので聴き流していました。勝利の優越感と共に。

その集中した際、自分に絡んで来ていた悪霊が離れた為に非常に美しい真の姿を見せたらしいです。悪霊の不細工な姿が表面だけ覆うらしいんですよね〜。非常に迷惑です。真顔

5管理人:2016/03/09(水) 20:38:25
ついでにその悪霊は自分の力を利用しようとしていたらしいですよ。
なんか自分の事を武器かなんかみたいな物扱いしていたらしいです。それは数日前に頭に浮かんで知っていました。あまりにもウザかったから自分が「邪魔だよ?」って頭に浮かべたら「だって…三浦くんが武器だし…。」って返って来たから、ずっと迷惑でした。真顔

6管理人:2016/03/09(水) 20:53:02
あと、余談ですがゴルゴ13って外国人女性の方が好きですよね。(笑)
最近っていうか去年からなんですけど、もう日本にはまともな女性や女子なんて居ないんだろうな〜って思っていたから、自分はゴルゴ13みたいな感じだったんですよ。

女性の美しさを厳しく見る様になったっていうか…傲慢な日本人女性なんて客観的に見て何の価値も無いですから。真顔

7管理人:2016/03/10(木) 21:20:37
【経済】2015年の安倍首相「来年の2月までに物価目標2%を達成できないのであれば、アベノミクスは失敗」→達成できず

って事なんですけど、クドクドと彼らの話をまともに聞くだけ時間の無駄なんですよね。だから、以下の一言レスを付けておきました。

安倍首相は責任転嫁したいだけなんだよ。何を聞いてもそう思っていれば大体は間違ってない。

以上です。

まともに相手にしたら負けなレベルです。

8管理人:2016/03/11(金) 07:37:57
今、BSNHKのニュースを観ていて相変わらずバカ丸出しなアメリカっていうかオーストラリアのニュースなんですけど(アメリカの子分オーストラリア)、「教師の恐怖とパニックの記録が残っています。」と明らかな歪曲報道陣を流していますが、それはしっかりと自分の記憶にも残っています。
頭の中で漫画バスタード!!のルーシェ・レンレンがパニックを起こしているシーンが頭に浮かんでいただけです。なんでまともな情報を流さないのかな?って感じ。

バ〜カ〜?ビビってたのは明らかにお前らの方だ。今後は更にそれが加速して行く事になる。

因みに2003年か2004年に相手側の恐怖が先輩同僚からのメールを貰って知っています。過去ログにも書いて有りますが「助けてママン!」って内容でした。
自分は笑いながらそのメールを読んだものです。それってSMAPの木村拓哉の心の声だったらしいです。SMAPの木村拓哉がマザコンなのは有名な話。過去を調べれば明らか。(付き合っていた彼女や嫁の年齢を調べたら明らか。好き勝手出来る様になってから趣味を変えただけでしょう。)

自分はその頃は茨城県に住んでいて、札幌に居た元先輩同僚から受けたメール内容でした。

見苦しいクズたちだな?漫画

9管理人:2016/03/11(金) 07:42:15
見苦しいクズたちだな?真顔

って書こうとしましたが

見苦しいクズたちだな?漫画

って書き込んでしまいましたが、今年、先月くらいからタイプミスしても自分に都合が良い変換ミスになっていて笑えます。(笑)

見苦しいクズたちだな?真顔

です。真顔

10管理人:2016/03/11(金) 13:23:04
良い事を教えてやろう。(笑)

昔、テレビ朝日で「トリック」っていうドラマが有ったが、森本レオが新興宗教の教祖として登場するが、森本レオが被っていた帽子は紛れもなく佐々木心也がよく被っていたものだ。

そして森本レオには何の力も無かった事が後で分かっている。

当然、自分は三浦敏嗣であって他の誰でもないし、あんな帽子は一度も被っていない。

佐々木心也が自分(三浦敏嗣)に成りすましていたのに内田有紀は騙されたんだろう?
まあ、内田有紀の場合は明らかに佐々木心也は成りすましだと知っていて、騙された〜。って言ってただけだから偽証にあたるが。だから当時のニッポン放送の福山のラジオでも(内田有紀は)ダメな女で。って切り捨てられている。

内田有紀が普通レベルのギターの腕前の才能皆無の佐々木心也に騙された様に、多数の女たちがSMAPの木村拓哉に騙された。
それらは連中の無知ぶりと見る目の無さや醜悪な心根から来るものだ。

自分(三浦敏嗣)になりすましたがる奴らは多い。だってモテるからね。っていうか、運も良くなるし、才能も底上げされて跳ね上がる。
但しそれらは自分(三浦敏嗣)がそいつを嫌っていなければっていう条件付きだ。

真に力を持っているのは自分(三浦敏嗣)だけだ。早く現実を見ろよ?真顔

11管理人:2016/03/11(金) 14:04:40
あ、そうだ。
松たか子もクズ中のクズだったんだ。(笑)
内田有紀と同じ精神構造で聴いてられなかったですね。他にもそういった女たちが多そうだけど。
昔はオバタリアンって言われてませんでしたっけ?
厚かましいオバサンの事。

朱に交われば赤くなる。
って事です。

あの様にはなりたくないですね。

すっげえ勘違いババアたち。真顔

12管理人:2016/03/11(金) 16:04:02
そう言えば以前、芸スポ板を見ていた時に誰かが書いていたレスで、ジム・キャリーの映画かなんかで、ジム・キャリーが末期癌らしいんですけど、心霊治療かなんかに手を出して治そうとするらしいんですけど、結局はダメだったと分かりジム・キャリーは死んで行く役らしいです。

なんとなく思い出したので書いておきました。(笑)

13管理人:2016/03/11(金) 20:31:02
なんとなく気が向いたので、夕方にポエニ戦争で有名な大スキピオについて調べていたらまんま自分みたいだな〜。って思っていました。

違うところと言えばやはり天才的戦術も戦略もハンニバルではなく自分が本物って事です。
立ち居振る舞いや演説や戦争の進め方や元老院の老人たちから足枷をはめられていたところは自分と重なります。夢の話は恐らく古代ローマの民衆が作ったものだろうけど、自分の方は実際に夢の中で様々な相手側の運命や記憶などを見たり、相手側がお化けの様な姿になっていたところを見た事を去年の過去ログで書いて有ります。

自分も大スキピオと同じくハンニバルと和平なんかするわけが無いです。

ザマの戦いに敗れたハンニバル(ハンニバルがやった事をそのままやり返して大スキピオは勝っています。但しハンニバルと違い、大スキピオは陣形を工夫していますが。それだけ相手側の事を正しく分析していたという事です。)は大スキピオから評価され温情を掛けられていた為に見逃されたらしいですが、自分は相手側の能力なんて少しも評価してないし、ハンニバルの首は躊躇う事なく取ります。
大スキピオはハンニバルを処刑しなかった事で参加した兵士たちから不満も買っていたらしいですが。
大スキピオ自身が指揮した戦争では生涯無敗だったらしいです(叔父や父親と共に参加した戦争では敗戦しても生き延びています。)。因みに大スキピオには兄が居るらしく、それも自分と同じ。

自分は韓信とも大スキピオとも違います。
彼らよりも能力が遥かに上だから自分で統治します。韓信も大スキピオもそれを断ってあまり良い思いはしていないですから、自分は先輩達の失敗を教訓にしています。

自分が心底信じている事は「アメリカなんかが作った世界のルールで他の国々はどこも満足していないだろうな。」って事だけです。

大スキピオがハンニバルの和平交渉を断った理由に、カルタゴをローマは信用していなかったってのが有ります。当然ですね。真顔

14管理人:2016/03/12(土) 11:14:29
相手の連中って明らかなクルクルパーばっかりで邪魔なだけです。誤差の範囲とか囁いて来ていてバカ丸出しの能無しです。
正解は自分が狂わされていただけで、自分はそれを良く知っているから練習するだけだったので明らかに精度が増して行った為に相手は黙りました。以前の自分なら練習する必要すらなく出来た事です。

相手側は明らかなクズです。単なる足枷でしかないゴミです。
良くもまあ、そんなガラクタに法外な予算をかけたもんだと呆れますね。

自分は力を増すけど相手側はどんどん力を失って行く。知ったか丸出し連中の末路です。真顔

15名無しさん:2016/03/12(土) 15:52:02
高校全部落ちたっぽい
http://bit.ly/1XshYYy

16管理人:2016/03/12(土) 16:01:59
なんとなく気が向いて今日、郭嘉について調べる機会が有って、若くして亡くなった曹操の軍師の中で一番優れていた人物って事くらいしか覚えていませんでしたが、郭嘉が早死しなければ天下は曹操のものになっていたでしょう。
多分、諸葛亮の出番も無かったでしょうね。
だって赤壁の戦いで大敗しなかっただろうから。
ゲームでは郭嘉の知力は98に設定されていますが、明らかに諸葛亮を神格化する為に龐統と同じ知力98に設定されている様です。

郭嘉が生きていたら赤壁の戦いで周瑜に曹操が敗れる事も無かったでしょう。

因みに郭嘉ってしばしば模範的行動に欠けるからって同僚から告げ口されていたらしいですけど、才能が有る為に曹操は郭嘉を重用していたようです。
ま、調べてみたら当然ですけどね。最も重要な時に非常に的確な助言をしています。それも何度も。
逆に郭嘉の進言を取り入れなかった時に曹操は後悔する様な失敗をしています。

やっぱり格好良い役は全て自分に回って来ますね。(笑)

ただ、自分は早死しないけど。真顔

17管理人:2016/03/12(土) 16:04:18
あ、気付かなかった。
>>15
それはお気の毒。
高校全部落ちたんなら独学したら?

18管理人:2016/03/12(土) 21:11:04
今、居間に降りて玄関の戸締まりついでに夜のヨーグルトを取りに行ったら、ドンピシャのタイミングでハゲの中居が歌っているアップ画面に出くわして自分は「あれ?まだアイツ居るの?呆れ」って思いながら冷蔵庫からヨーグルト取って戻る際に、相変わらずSMAPの他の連中(もちろんキムタクも)が客席らしいところに降りて歌っているのを見て自分は「相変わらずアイツら馴れ合っていてバカだな〜。(笑)」と思いつつ、ハゲの中居と木村の力関係が変わったのか?とか思って玄関の戸締まりをして、ヨーグルトを食べながらこれを書いていました。
マジでバカでしょ?アイツら。
ま、他人事だけど。
自分としては笑いが止まらないです。(笑)

19管理人:2016/03/13(日) 06:16:45
うむ。やっぱり内田有紀やSMAPの木村拓哉や惨めになったAV不倫女子アナたち、そしてそれらの工作員たちは殲滅させる必要が有る事が分かった。

ま、理由は自分たちの胸に手を当てて良く考えてみろ。無駄だろうけどさ。
お前らは皆んな何故滅ぼされるのかも知らずに滅びるだろう。
広島や長崎に原爆が落とされた時の様に。アメリカも同じだよ?真顔

20管理人:2016/03/13(日) 07:47:45
先程、朝の題目を唱えていたらやたら相手側が騒ぎ出して、自分としては気分良く題目を唱えていました。相手側の悲鳴は蜜の味。(笑)
理由は昨夜、たまたま夜の戸締まり前にテレビで見掛けたSMAPに対して侮蔑した感じでチラ見した後で、煩かった囁き声がパタリと止んだから、自分はSMAPの方がビビりだった事がやっと相手側も分かったんだな。って思いました。
だってその時、自分持ち上げの言葉の囁きに変わりましたから気付いていました。(笑)
去年の大晦日の紅白でSMAPに大恥をかかせてやったのに見苦しく無駄〜に大本営発表を続けていた東京や芸能マスコミ関係者たちや工作員たちが悪いんですよね〜。(笑)
自分としては昨夜、やっと力が戻って来たな〜。まだまだ力が戻るけど。って思っていました。真顔

21管理人:2016/03/13(日) 12:26:58
そう言えば、相変わらず間抜けなフジテレビの報道2001で平井っていうバカが「これは他人事じゃないです。」って発言していて、自分は「いや、お前らは口では他人事じゃないと良く言って来たが、やって来た事は全て他人事なんだよね〜。呆れ」って思って観ていました。
あの平井ってバカはずっと前からあんな感じです。
あれなら、まだ正直に他人事って言う奴の方がまだマシなレベルです。理由は正直に他人事だ。って言う奴はそれにより批判を受けるでしょう。
でも嘘は吐いていないのと、批判を受ける事により罰を受けるわけだからまだマシなわけです。
一番、悪いのが偽善者と言って口先だけは善人面して実際にやっている事はクズそのものって連中です。
聖書にも書かれているはずですけど?キリスト教徒なんでしょ?相手の人って。クズ過ぎて話にならないな。真顔

22管理人:2016/03/13(日) 20:14:46
また自慢です。(笑)
たまたまだったんですけど、レオンハルト・オイラーについて調べる機会が有って調べてみたら自分と誕生日が同じ4月15日でした。(笑)
1707年4月15日生まれらしいです。
レオナルド・ダ・ヴィンチも4月15日生まれだし。(笑)

やっぱり4月15日は真の天才揃いだな。
自分は1975年4月15日生まれなのは何度も書いて来た通りです。真顔

23管理人:2016/03/14(月) 07:34:42
BSNHKで、シリア和平交渉が難航だって〜。(笑)
本当にアメリカは力が無いな〜。国連もお猿さんのパンくんだからな〜。(笑)

ま、生暖かく見守るとしよう。(笑)

アメリカに力が無いから悪いんだよ。単にそれだけだ。真顔

24管理人:2016/03/14(月) 11:36:20
そう言えば、朝のBSNHKで観て自分が思った事は「アメリカと日本は明らかな盗っ人ども。」って事です。黙って自分に1兆円支払えば助けがやったのに。
因みにお前らの頼みの綱としていた人工知能で作った犯罪システムは既に自分の支配下に有る。残念だったな?(笑)

クズのアメリカと東京にはお似合いだ。お前らが壊滅するまで大した時間は掛からないんじゃないか?真顔

25管理人:2016/03/14(月) 14:34:59
つい先程、自分は調べものをしていて、SMAPの木村拓哉が手柄を横取りに来ていたのを知っていたから「何で自分に粘着してるんだ?」って事と「ジャニーズ事務所のタレントは社長から皆んなゴミばかり。」って何回か言ってあげました。
自分がSMAPの木村拓哉に操られてるなら、そんな事を言うはずも無いでしょ?何回も有りますよ?こういう事。

で、昨夜、うちの父親はバレンタインデーか何かで近所の子供から貰ったお返しの為にシャトレーゼで何か買うつもりだったらしく、自分もそれには「良い事だから買って来てあげたら?」って昨日の夕方に言いました。

そして今、自分が調べものをしていたら「チョコレートのお礼は木村くん。」とか音声が変わったから、自分は「お礼は明らかにうちの親父の好意だろ?」って言ってあげました。
結構前から父親は近所の子供たちからバレンタインデーにチョコレートを貰っていたはずで、それとSMAPの木村拓哉は全く関係が無いはず。ま、いつ頃からお返しをする様になったか?にもよりますけど、それには過去から時間を遡って調べる必要が有ります。もしズレが有れば明らかに手柄の横取りですよね。
北朝鮮の拉致被害者家族会についても、2003年に真面目に解決方法を考えていたのは自分です。それを内田有紀とSMAPの木村拓哉に騙された拉致被害者家族会が自分に恩知らずにも噛み付いて来ていた。自分はあの拉致被害者家族会が嫌いになり相手にしなくなったら結局は解決せず。
2004年くらいかな?あいつ等は何言ってんだ?呆れ
って思っていましたね。もうバカ連中に関わっても損するだけだなって思って解決方法なんて真面目に考え無い事にしたんですよ。

他の連中は自分みたいに気付く事なく電磁波装置で操られて勘違いしていたってのが現実でしょ?
明らかに他人の善意有る行為の数々の善行をジャニーズ事務所やSMAPが盗んでいたって事です。

自分がハッキリと発言した「ジャニーズ事務所のタレントは社長から皆んなゴミばかり。」って内容は紛れもない現実でしょう。
東京なんかは盗っ人。アメリカは東京の盗っ人から利益を得ている同じ盗っ人。お前らに人権なんて無い。善人の善意から来る善行の全てを東京に食い潰されるんでね。内田有紀所属のバーニング事務所も同じ。
ま、アメリカと東京が壊滅するのは時間の問題って理由はそこに有るんだけどね。真顔

26管理人:2016/03/14(月) 14:53:39
因みに内田有紀は頭を狂わせるクズの怨霊だから殺処分です。(笑)

何年も前から近所の子供たちを工作員化して集団ストーカー犯罪を続けていましたからね。
見逃して貰おうってのがまず考えが甘い。その子供たちは今は学生になっているはずだし。

カワードのエテ公ニガーのオバマくんが実験動物化したのは袁紹の十の敗因の一つ信賞必罰が全く出来ないってところに有る。だから自分はオバマくんを許すわけには行かないんだよ。東京もだけどさ。

オバマくんが大統領を辞めた後は自分がオバマくんを殺処分するよ。
逃げられると思うなよ?今は大統領の身分に有るから暗殺を免れているだけだ。オバマくんが大統領を辞めた後は普通に刺客に殺処分されるだろう。当たり前だけど。真顔

27管理人:2016/03/14(月) 20:30:08
何度指摘したら弁えるんだろうね?クズ連中は。(笑)
ミサイル防衛システムだって改良するにはシステムの更新が必要なわけで、まともな物が作れなくなったアメリカ、日本、イギリスやヨーロッパ諸国やイスラエルは欠陥の有るシステムしか作れない。

株価を上げ下げしても、もう殆ど意味無いんだよ。現在のミサイル防衛システムで防げるのか?改良したら更に欠陥品が出来るだけだ。本番で使えない様な物が出来上がるだけ。

まあ、お前らは手遅れだろう?(笑)

因みにアメリカの核ミサイルがまともに使えるか?って事も考慮に入れておけよ?発射した瞬間に爆発してアメリカ本国や発射した潜水艦や爆撃機が爆発する可能性も考えておけよ?(笑)

怒らせてはいけない者を本気で怒らせて未だに反省しないんだからさ。

自分は既に条件を出したよな?
SMAPの木村拓哉と内田有紀が死ぬ事。
ジャニーズ事務所とバーニング事務所が潰れる事。その他、いくつか…。

ま、お前らが自分が出した条件を飲まないであろう事は知っているからお前らの末路が楽しみだ。真顔

28管理人:2016/03/14(月) 22:45:04
既に2ちゃんねるに書いたんだけど、アメリカの兵器はもう使い物にはならない。連中が下らない株価の上げ下げをしている間に自分は次々とアメリカを無力化していた。

アメリカのミサイル防衛システムがまともに機能しなかったり、報復核のボタンをアメリカが押した瞬間に爆発したら最早それらは自爆に等しい。

実際にアメリカ国内は大混乱だ。合理的に考えたら共和党の候補者が大統領になるべきなのに無知でエゴだけの、カワードのエテ公ニガーオバマくんのせいで共和党候補で現在トップに居るトランプに若者が襲い掛かろうとする始末。なんか会場でも揉めていたらしいし。

因みに自分にアメリカの兵器を無力化出来ないと思っていたの?だとしたらバカ丸出し。
お前らの使っていた人工知能装置を無駄〜に使っていたけど、それを使えば自分には可能なのは明らかだろう?お前らはそれを使って悪さして来たんだろう?自分にそれを使いこなせないわけないじゃん?(笑)

既にシミュレーションでは自分の勝利が出ているけどアメリカは必死にそれを隠そうとしている。
今は自分側に擦り寄る姿勢を見せているけど、上辺だけ。アメリカは口先だけだから。
以前は明らかに相手側についていたはずなのに何を日和ってるんだ?って感じ。(笑)

北朝鮮が仮に東京やニューヨークに核ミサイルを撃ち込んでもアメリカはまともに報復核は使えない。ミサイルのボタンを押したら連中が自爆する事になる。それ以前に報復核のボタンを押さないだろう。韓国には意味ないから撃たないでやれよ?一応同胞なんだろ?
自分の祖父は虐げられていた朝鮮人たちに親切に接してあげていたから終戦直後の暴動でも三浦家は襲われなかった。

マジで何回言っても弁えない猿ばっかりだったよ。1兆円なんて安いものなのに払い渋るとか有り得ないでしょ?もう数百兆円の損失になったのと変わらない。

かなり日が経ったから条件を増やすよ?
・渡邉恒雄が死ぬ事。
・SMAPの木村拓哉の一族全てが死に絶える事。
・内田有紀の一族全てが死に絶える事。
・日本政府の責任を問う事。
・アメリカのCIAの当時の担当者たちの責任を問う事。
・芸能マスコミ業界関係者の責任を問う事。
以上を追加する。
出来ないんならアメリカと日本は食い潰される事になる。

自分は着々とロシア、中国、イラン、北朝鮮、メキシコ、パレスチナに力を貸す事にした。
ロシア、イラン、北朝鮮には自分は直接恩恵を与えるから大丈夫だろう。
中国はアメリカとアメリカの友好国と日本から好きなだけ取って良いと許可した。メキシコはアメリカから好きなだけ取って良い事にした。

今はブラジルに何を上げようかな〜って感じだ。(笑)

29管理人:2016/03/15(火) 07:57:42
因みに、科学者や学者たちは自分に負けても潔く敗北を認めるんですけど、芸能マスコミ業界関係者たちだけは見苦しく負けを認めない。といった内容のレスが書かれていました。(笑)
身の程知らずな東京、アメリカ、イギリスはクズだな?(笑)

それとは無関係にロシアは火星探査機を打ち上げたのと、北朝鮮は着々と核抑止力を整備しているようで良いんじゃないでしょうか。(笑)

アメリカのミサイルやロケットはまともに使えるの?真顔

30管理人:2016/03/15(火) 16:27:28
あ、ごめん。条件をもう一つ増やします。
・安倍晋三が死ぬ事。
マジで安倍首相ってひたすら国益を損なう事しかして来なかったし、自分の足を引っ張る事しかしてない。今もそんな感じです。
今日も非常に不愉快な気分になりました。
小泉の頃は自分が単に非情に徹してなかったから小泉は何とか保っていた。
あと、相手側の当時の岡田代表がバカ過ぎて何を血迷ったのか知らないけど自分に噛み付いて来たから自分は自民党に投票した為に小泉が勝っただけの話。今も岡田が民進党なんていうバカ丸出しな政党の代表やってますが。(笑)
まあ、自分が投票した側は過去全て選挙では大勝か大躍進しています。小泉時代に民主党が大躍進した選挙も、政権交代した選挙も郵政選挙の自民党大勝も全て自分が投票した方が勝っているし、石原慎太郎の都知事選挙も舛添要一の都知事選も自分が石原慎太郎で勝てるだろ?って思っていたり、舛添要一で良いんじゃないか?って思った方が勝っています。
因みに石原慎太郎の都知事選の選挙参謀は三浦なんとかって人だった事も自分は知っているし、石原慎太郎はなぜか自信喪失気味だったのも知っています。蓋を開けたら数分で石原慎太郎当確でしたけど。(笑)
しかし、彼らは東京に住んでいる為に芸能マスコミ業界に毒されて勘違いする。

自分も東京にはあまり興味が無いから力を貸さない。
舛添要一が関西の読売テレビのウェイクアップ+で自分に対して上から目線の勘違い発言をしたから自分がムカついて相手にしなくなったら舛添要一はクルクルパーになっていた。石原慎太郎も次世代の党で無礼なCMを作っていたのを知っている。選挙では次世代の党は壊滅。ネットでは次世代の党が大人気だったのにね?(笑)

現実を見ろよ?お前らなんかに力は無い。真顔

31管理人:2016/03/15(火) 18:36:28
あ、忘れてた。更に条件を追加します。
・NHKの朝の女子アナの和久田麻由子も死ぬ事。

なんかね〜。事実関係を確認していないんですけど、和久田麻由子が自分にぶきっちょな下手くそばっかり取り憑かせて無駄〜に自分の邪魔をしていたらしいんですよ。 
未だに自分に粘着しているし。邪魔なだけ。(笑)
本性は既に聴いていますが、自分から知識や技術をパクる気満々で、バカや下手くそな音楽関係者たちにデタラメ吹き込まれて勘違いして嫌がらせしていたらしいんですよ。
で、その音楽関係者とか知識を横流ししていたらしいです。
その間に自分はアメリカの力をズタボロにしておきましたけど。(笑)

あまり舐めるなよ?もうアメリカは条件を飲まない事も自分は知っているから、自分でアメリカと東京を壊滅させるから良いけど。(笑)
だってあいつ等は何にもやらないんだもん。イギリスも巻き添えくらいなさい?真顔

32管理人:2016/03/15(火) 19:31:34
なるほど〜。そういう事か〜。(笑)
SMAPがなにゆえにハゲの中居と小早川拓哉と化した木村と馴れ合っていたか?って理由は、結局は和久田麻由子が木村拓哉に利益供与していたって事ですね。(笑)
謎が解けました。以前に福山のラジオで惨めなAV不倫女子アナと化した和久田麻由子によりSMAPの木村拓哉が大人になったとか勝手に思い込んでいたらしい事を聴きましたが、大人になったってのは即ちクズの中居と木村が妥協する事にしたって事を表していたのでしょう。
木村の方が折れた形になっているって事で辻褄が合います。(笑)
最初っから自分は惨めなAV不倫女子アナの和久田麻由子なんて眼中に無いのに何をしつこく絡んで来てるんだよ?呆れ
って思っていましたけど、そういう事か。
自分としては福山のラジオを聴いた時に「あの我儘勘違い子供臭い和久田麻由子からどこをどうやったら大人になれるんだろう?」ってずっと思っていましたけど、まさに自分が相手側のバカ丸出しなNHKに返した「それはあなたの勘違い。(笑)」ってやつです。ま、使い方は違っていますけど。和久田麻由子の邪な本音はずっと自分は傍受していたのにね。見苦しいんですよ。

因みに既に自分が書いた通りアメリカ、イギリス、日本にはまともな物はもう見えないです。まさしく猿どもだったな。このコソ泥どもが。真顔

33管理人:2016/03/16(水) 08:49:18
SMAPなんかもう人気無いよ?(笑)
因みにSMAPの木村拓哉が実際に女性たちに人気が有ると思うなら金を払わないでナンパしてみろよ?それでまともな女をヤれたらまだ人気有るだろう。
でも、SMAPの木村拓哉なんか金でも払わなければ女はヤれないだろ?(笑)
金を払えばそりゃあ普通の男たちでも誰でも出来るだろう。
去年の自分の過去ログ見たら分かるけど、変な奴が書き込んで来ていて、そいつは「友人にお金を払って動いて貰って〜」って書いていて、それに対する自分の返しが「お金を払わないと動いてくれない様な人を友人と呼んでいる事自体、あなたの考え方がおかしいよ?」って内容の事を指摘しておきました。

プッ。東京って全体が現実逃避のピエロばっかりだな?(笑)

芸能マスコミ業界は恥晒し過ぎ。真顔

34管理人:2016/03/16(水) 11:13:13
あ、そうだ。
惨めな東京に寛大な自分はまだチャンスをあげます。100兆円を自分に支払う事。
まあ、去年に100億円すら支払わなかった連中が支払うわけもないし1兆円も出し渋り支払わなかった。そもそも100兆円は現実的に支払える金額じゃない事も知っていて書いています。(笑)

つまり、お前らとはもう自分は取り引きしないって事だ。(笑)

日本のモノ作りは既に壊滅しているし、今後はアメリカとイギリスもそうなるって事だ。(笑)

ね?自分が指摘した通りSMAPの木村拓哉は東京だけでなくアメリカやそれらの友好国まで食い潰したでしょ?真顔

35管理人:2016/03/16(水) 11:30:48
相手側が惨めったらしく、ま〜た自分に絡んで来ていて笑えたんですけど。(笑)
自分の英語の発音はそこそこ上手いですよ?相手側のバカに脳を狂わされていたから今はリハビリしているだけの話。それでもそこそこ上手い。
短期間で上達した自分からお前らはまたバカにされ、惨めな笑い者にされるだけです。真顔

36管理人:2016/03/16(水) 11:58:37
普通にNHKの不倫AV女子アナやNHKの方がクズですよ?だから責られてるわけで。

自分側の霊から「NHKの方がサイコなのに…」って教えられたから、つい今さっきまで邪魔な悪霊たちが自分に何かをしようとしていたんでしょうけど、最早、力を取り戻した自分には全く効いていないという相手側の惨めっぷり。(笑)

ま、雑魚や逆恨みや反省しないクズどもの力なんてそんなもんだ。真顔

37管理人:2016/03/16(水) 14:07:39
因みに、いかりや和久田長介の親がかなり悪いらしい事はかなり前から自分側の霊から聴いていました。(笑)
自分が勝利を確信するまで黙っていただけの話だ。(笑)
東大だから勘違いしたんでしょう。お前らの娘なんて何の役にも立たないバカでしかないのに。(笑)

道工大が凄いわけでも、北大が凄いわけでも、日本が凄いわけでも、アメリカが凄いわけでもない。自分(三浦敏嗣)が凄いんだよ。
木村拓哉や内田有紀やSMAPなんかは論外だ。真顔

38管理人:2016/03/16(水) 15:14:26
つい今、ミヤネ屋かな?をチラッと見掛ける機会が有ったんですけど、ミヤネ屋では小林悠が適応障害だと相変わらずデタラメな報道をしていて、まともな感覚が有ればテレビ局なんて居たくなくなるはずなんですよね。
簡単に言うと明らかに周囲に居る連中がおかしいって感覚になって同じ空気を吸っているのも嫌って言ったら言い過ぎですが、ここに長く居たら自分はダメになってしまう。って思うはずなんですよ。TBSに昔、自殺した女子アナとかも居たし、明らかに悪い男たちに汚されてダメになって行くと思います。確かその女子アナはバーニング系列の男にやられたような?で、今度は宮根でしょ?小林悠をSMAPの木村拓哉や内田有紀が嫉妬に狂って狙っている事は明白。宮根はバーニング所属ですから。そしてSMAPの木村拓哉の手下でもあります。連中が妬んで、助かった小林悠を狙っているんでしょう。ま、自分がついているから大丈夫。小林悠はどんな事が有っても致命傷を負わないで済みます。結局は最終的に助かるみたいな。(笑)
そうやって過去にイギリスのヘンリー王子も助けたし、草彅も、トランプみたいに共和党の元々ピエロ役だった者も中心に出来ます。
数え切れない程の人達を窮地から救って来ました。

いかりや和久田長介はもうお終い。しばらくは保つかもしれませんが惨めな結末が待っています。自分がいかりや和久田長介麻由子を救う気が無いからです。

芸能マスコミ業界の女たちはやりたくもない事を強制される世界です。で、既に業界は悪い奴らに汚染されているし、知性の欠片もない連中ばっかりが近寄って来る状態。
中国の大気汚染が問題になっていますが、空気が綺麗な国の人達は大気汚染のキツい中国の都市には住みたくないでしょう。
だから自分は中国に空気が綺麗な場所に新しく科学技術者達が住みやすい都市を開発する事を勧めましたし、中国はちゃんとそれをやり始めています。

日本やアメリカは自分から言われた事を何一つやらないから見捨てただけの話。
助かる気の無い患者たちは救えないから別に多数の人間を救う方が良いのでね。
東京やアメリカが壊滅したら比較にならない他の多くの人達が助かる。
東京が犠牲になる事なんて世界全体に比べれば微々たる損害ですから。真顔

39管理人:2016/03/16(水) 16:09:31
因みに今、自分の仲間達が苦難を受けていても気にする必要はない。

相手側には惨めで残酷な最期が待っている。だって東京って汚な過ぎる汚れなんだもん。(爆笑)
旧約聖書も新約聖書にもちゃんとその様に預言されているし。預言ってのは予言と違うから必ず起きるんだよ。

仏陀に歯向かっていた提婆達多も同じ様に惨めな死の結末が待っていた。
2000年から自分はフジテレビが提婆達多で、東京が淫婦バビロンで、邪悪な竜がアメリカだな〜。ってぼんやりと思っていたものだが、実際にそうなのか?って事については未確認だったからずっと棚上げしていた問題だ。

ま、しばらく時間が経てば結果が出るだろう。それまで待ちなさい。
多分、連中に対して「ざま〜みろ?(爆笑)さ、これから楽しく生きて行こ〜っと。(笑)」って事になるからさ。真顔

40管理人:2016/03/16(水) 17:36:08
あ、言い忘れていましたが(っていうか頭には何度も思い浮かべていましたが。)、自分をほんの少しでも誤解させる様な発言をしただけで芸能マスコミ業界は大打撃を受ける状態です。
発言の際は言葉を選んで慎重にする様にして下さい。
自分を怒らせない様にね。(笑)
普通はこんな話は受け入れられないだろう事は自分は良く分かっています。
だから自分も無視して来た。理由は非常に面倒だし、特に何の説明も受けていないから相手にする必要が無かったからです。

でも今は、芸能マスコミ業界やテレビ局などの関係者たちは一言一句まで気を付けて発言しないといけない状況です。(笑)
それらはお前らが強いて来た事そのままだ。そして力の差を思い知るが良い。
恨むんなら自分たちの汚さを恨め。全てお前らの自業自得なんだから。真顔

41名無しさん:2016/03/16(水) 18:12:12
飲み会でギャル風の女にモテる顔じゃ無いよねって言われたから
http://bit.ly/1R5Abpm

42管理人:2016/03/16(水) 21:14:20
今、久〜しぶりに「今夜月の見える丘で」を原曲聴きながら弾いてみて、音源は間違いなく楽譜通りなんですけど、自分の演奏がスライドした後の音がショボいせいか、間違って練習していた弾き方の音の方が格好良いんですよね。だから敢えて新しく練習していた方で行く事にしました。
因みに昔は楽譜通りに弾いていたのを思い出しました。なんであの頃、楽譜通りに弾いているのに原曲音源みたいな感じにならないんだろうな〜?って思っていましたけど、結局はスライド後の音が弱々しかったからみたいです。(笑)
一つ謎が解けました。真顔

43管理人:2016/03/16(水) 21:16:19
>>41
そりゃ諦めな。

自分はモテる顔だから良い。(笑)

44管理人:2016/03/17(木) 08:01:15
朝のBSNHKのニュースで外務省が正確な情報を掴めていないから情報収集中とか言っていて笑わせて貰いましたが、日本になんてまともな情報なんて他の国が流すわけ無いじゃん?アメリカですら日本になんかまともな情報は流さない。
自国の国益を損なうからね。日本の官僚はもう能無しばかりだし、官僚頼みの日本政府にまともな判断なんて出来るわけもない。真顔

45管理人:2016/03/17(木) 12:36:18
昨晩、原曲音源の「今夜月の見える丘で」でやっぱり自分のやり方でやるって書きましたけど、いつも夜になると明らかに頭が狂わされている事が分かりました。(笑)

今、確認してみたら特にスライド後の音がショボいわけでもなく、単にピッキングのタイミングが狂っていただけなんですよね。
今、確認してみたら特にスライド後の音も問題無いし、スライド後の1弦や3弦や4弦を弾くタイミングが狂っていただけです。
楽譜通りで間違い無いしピッキングも今まで自分が弾いていた速度よりももっとゆったりで何の問題も無いし、逆にそうしないと原曲音源みたいにならないだけでした。

2005年に東京から札幌帰って来た時にはちゃんとその様に弾いていたはずなんですけど、変な奴に粘着されて狂わされていたらしいです。

今はかなり戻って来たから良いですけど、全く迷惑過ぎますね。真顔

46管理人:2016/03/17(木) 17:10:13
なるほど。
どうやらバカ丸出しな人工知能が現実を捻じ曲げようと必死らしい。(笑)
それすらも自分から見破られているバカ丸出し以外の何物でもない機械に頼っているからアメリカや東京はダメなんだよ。(笑)
アメリカと日本には明日なんて無いんだよ?(笑)
だって自分に対して無礼にも反省する事も無く歯向かっているんだから。真顔

47管理人:2016/03/17(木) 17:54:03
テレビ朝日の報道ステーションで何かショーン川上ってのが降板したらしくて、誰なんだろうな?って思ってレスを眺めていたら爆笑もの詐欺師っぷりで笑わせて貰いました。
自分とは全く関係無いので。あしからず。自分は学歴や経歴詐称とかして無いですからね。
履歴書には学歴はちゃんと道工大卒、北大大学院中退って書いて来ましたし、職歴だけがめちゃくちゃ二桁以上転職してるから日付自体を覚えてないのでバラバラでしたけど。だって一ヶ月とか二ヶ月くらいで辞めた仕事とかザラだったし。
整形はしてないですし、野々村議員なんて擁護した事無いし。テレビ朝日を観なくなって直ぐに結果を出す自分ってやっぱり凄いな。って我ながら感心します。今年に入ってから結果を出すのが異常に早いんですよ。(笑)
まだまだ続くよ?芸能マスコミ業界や東京への災いは。

以下、ショーンKって奴の経歴のレスを貼っておきます。

■ホラッチョ川上の経歴詐称(最新ver.)
×アメリカ合衆国出身      ○熊本県出身
×11歳の時にアメリカに渡り、高校卒業まで過ごす ○高校まで日本、アメリカには行っていない
×米テンプル大学卒業        ○高卒
×米ハーバード大学院にてMBA習得 ○オープンコースを3日
×仏パリ大学留学          ○オープンキャンパスで聴講
×経営コンサルタント         ○売れない声優・ナレーター
×米国人親から生まれたハーフ  ○日本人の両親から生まれた日本人
×ショーン・マクアドル        ○本名、川上伸一郎
×世界7ヶ所にコンサル会社    ○渋谷に月3万円でペーパーカンパニー
×ほりの深い異国人顔        ○整形で顔面偽造
×共同経営者にジョン・G氏     ○無関係の別人の写真を流用して存在を偽造

同級生談
"ホラッチョ川上"と呼ばれていました。熊本でホラ吹きという意味です。
顔が別人になってしまい、高校時代の同級生は誰ひとりとしてテレビで活躍するショーンKと川上伸一郎が同一人物だと気づいていなかった。






ショーン川上さんの野々村竜太郎県議へのコメント

「この方は多分根っから悪い人、というわけではないのでしょうね。
 恐らく最初は小さな嘘だったと思います。しかし小さな嘘は最後には大きな嘘になってしまうという事なんです。
 最初は本当に城崎温泉に研修で行ったのかもしれませんし、本当に出張で飛び回っていたのかもしれない。
 しかし経費で落とせると思った瞬間、彼の中にある、そして誰しもが持っている狡猾な部分が顔を覗かし、
 もう後戻りできなくなってしまったんでしょうね、誰か周囲に真の友人がいればもっと前に彼は思いとどまったのではないのでしょうか?」...
..

48管理人:2016/03/17(木) 18:31:28
因みにそういった一連の芸能マスコミ業界や東京のバカ丸出しな状況ってジャニーズ事務所が悪いんだそうです。自分が霊から聴いた話では。

東京の資金力と放送業界っていう情報発信で意図的にデマを流したり工作員たちを養成したり、悪行の限りを尽くして来たのが相手側の常套手段。
去年に自分が一念発起して努力を始めてからはあっという間に相手側の力は無くなって行った。
東京壊滅待った無しだな?(笑)
北朝鮮に無理にプレッシャーをかけたら東京が火の海。無駄〜に経済を中途半端な政策で支えても大地震が起きて元の木阿弥。(笑)
なんでお前らって、やっつけ仕事しか出来ないの?(笑)
東京ってSMAPの木村拓哉そっくりだな?アメリカももう逃がす気は無いし、イスラエルも今はターゲットに入れています。
だってイスラム国の背後にはイスラエルがついていたのは明白だから。去年の過去ログに自分が書いてあるでしょ?

助けて欲しければ100兆円払え。去年の過去ログにちゃんと書いてあります。自分の価値は今後跳ね上がって行く一方だと。真顔

49管理人:2016/03/17(木) 21:37:54
最近は母方の従兄弟の親戚が癌で亡くなったらしいんですけど、結構最近その母方の従兄弟の名字を頭に囁かれるんですけど、それって明らかに内田有紀かSMAPの木村拓哉に騙されてそうなったんだと思うんですけど、自分は母方の叔母が白血病になっても、自分が回復を祈願したら順調に回復しました。
ただ、最近、引っ越したらしいんですよ。明らかに日本政府や東京に騙されてないか?って思っていたんですけど、自分は確認したわけじゃないし、知らん顔をしています。
勿論、自分は三浦家の血筋が濃いと思っているので、母方の親戚とは縁が薄いです。

ま、自分以外は基本的に日本政府や東京に騙されたり利用されているであろう事はとっくに予想していたので、自分の判断しか信じてないし、自分の知らない人達は祈願しないから救えないです。

母方の叔母の親戚だったかな?自分とは従兄弟の従兄弟のお父さんが癌で亡くなったらしいです。

自分の頭に従兄弟の名前が浮かんだ時に「オレがそんな事するわけないじゃん?内田有紀かキムタクにでも騙されたんじゃないの?」って頭の中で返したら、殆どそれで納得してもらえたみたいで、あまり影響を受けなくなりましたね。

他にはギター練習でも「みうの方が上手い(器用な)のに…」とかみたいな言葉も浮かべられて、相手側が下手くそなぶきっちょとかバカを取り憑けて邪魔しに来てるんだろうな。って思っています。

因みに「みう」ってのは自分が今の実家に引っ越して来る前の小学校低学年の頃、北九条小学校での自分のあだ名です。天と地ほどのイメージの差が有るでしょう。小学校高学年の頃を過ごした手稲西小学校の自分のキャラとはね。(笑)

「みう」はハンサムでスリムなんだけど腕力が有り、背が高めで、頭も良くゲームも上手くて喧嘩も強い自分の小学校低学年の頃のキャラ。
「みうねん」は昼行灯で面白いキャラだけど、分かる人には頭の良さが分かるという…。ゲームが上手いキャラです。

ま、北九条小学校の頃の友達と、手稲西小学校、手稲西中学校、稲雲高校、道工大(現、北海道科学大学)などで知り合った友達とは皆んな自分のイメージが噛み合わないでしょう。
道工大の頃は多少体重落として68kgだったし。

今は63kgまで落としました。ウェイトコントールは得意なんですよ。何回もリバウンドしていますけど。あっさりと短期間で落とせます。一番落としたのが2004年くらいで59kgくらいです。

今はバランス良く筋トレしながら落としていますからリバウンドしないように恒久的なものにしますけど。(笑)

高校デビューの佐々木心也なんて進学校行ってたくせに落ちこぼれてプロギターリスト目指していたのに、SMAPの木村拓哉に潰された雑魚のくせに何を調子こいて絡んで来てたんだ?って感じです。(笑)

ローソンで一緒にバイトしてた頃から佐々木心也との会話で佐々木心也は多分パシリだなって思っていました。進学校なのにヤンキーになんかなれるはずもないから、いわゆる少し悪を気取ってるみたいな奴ってところかな。って思っていました。

ま、地元のテレビ局とか全て潰してあげるから。お前らなんかに生きる資格も人権も無いから。真顔

50管理人:2016/03/17(木) 22:00:07
因みにカワードのエテ公ニガーのオバマくんは内臓関係は大丈夫?自分はオバマくんの体調なんて知らないけど。(笑)

他にはローマ法王さ?今更擦り寄って来るなよ?見苦しいから。
自分はキリスト教徒じゃないからね。
イエス・キリストは過去の偉大な預言者の一人だ。
それに関しては自分の解釈はイスラム教のムハンマドの解釈と一致している。

キリスト教みたいな偏り過ぎて悪人たちに容易く利用される方便は最早時代遅れだ。真顔

51管理人:2016/03/17(木) 22:47:25
なんかクズ連中が煩くて。
助けて欲しいんなら補正予算組んで国債100兆円発行して払えば良いじゃん?
それなら出来るでしょ?単にお前らがやる気が無いだけじゃん?(笑)
大変だけどやる気になれば出来るはず。それをやって来なかったから負債が膨れ上がっただけの話。
アメリカも日本も最早まともなものは見えない装置を必死こいて使っているところが笑えるね。(笑)

自分はもうアメリカ人や日本人やイギリス人は誰一人として信じていない。
ま、必死こいて自分を殺そうとしてごらん?(笑)

その時にお前らには絶望的な最期が訪れるから。真顔

52名無しさん:2016/03/18(金) 01:07:08
いつも見てます。死ぬ気で頑張れ❗️❗️
てか死ね‼️

53管理人:2016/03/18(金) 08:16:15
過去ログにも書いて来ましたけど、日本テレビの水卜麻美ってデブの女子アナ居るじゃないですか?あいつは恩知らずだからなんか罰を与えられないかな〜。って思っていましたが、上手く行きそうです。(笑)

だって恩知らずで悪質便乗の極みみたいなデブブスでしたからね水卜麻美は。(笑)

54管理人:2016/03/18(金) 08:42:32
あ、忘れてた。
今朝のBSNHKのニュースでバカ丸出しな研究の成果のニュースが有りましたが、自分に嘲笑されている始末。(笑)
そろそろアメリカ、東京、イギリスは限界だね?(笑)

まだまだ差は広がって行くよ?(笑)

ま、そのまま時が来て壊滅するのを待つか、自分の目の前に立って瞬殺されるか。どちらかだね。真顔

55管理人:2016/03/18(金) 11:37:56
哲学は仏法だけで十分。と、自分は別スレで哲学のテの字も知らなそうな知ったか。に対して書きましたが、実際にはユダヤ教の方が先に来ます。
当然、自分はユダヤ教も仏法も2000年から自分の研究を完成する為に勉強していました。

ま、自分は仏法の方が現代人には分かり易いだろう?と思って仏法を勧めている事は過去ログに書いて来た通りです。真顔

56管理人:2016/03/18(金) 12:21:11
今、また、今夜月の見える丘で。のイントロを弾いてみたんですけど、どう考えても簡単ですよね。(笑)
これは福山にラジオで笑われても仕方ないな〜。って感じでした。日中なら狂わされにくいんですよ。
Brand new wings を格好良く弾いた時も日中でした11時くらいだったかな?(笑)

今夜月の見える丘でのイントロは既に同じ事を書きましたが、2005年以降のMartinで弾いていた頃はちゃんと今みたいに楽譜通りに弾いていたんですけど、なんで狂わされていたのかな〜?って思います。
狂わされる時間帯が有るんですよね。明らかな嫌がらせなんですけど。(笑)

ま、お前らが全て悪いって事だ。真顔

57管理人:2016/03/18(金) 15:09:12
そう言えば、うちには良く情報弱者臭い人たちが訪ねて来るんですけど、英単語の発音練習していると邪魔しに来るのって一体何なんだろうな?って感じです。
だから東京はダメなんですよ。嘘吐きだから天変地異か核ミサイルで壊滅します。

上品なおばさまのパターンとかっていうバカ丸出しな奴が、自分は海外になって一度も行った事が無いのに、明らかに騙されて書き込んで来ていましたよね?
逆に海外旅行に行っていて、あんなに物を知らない連中って一体何なんだろうな?って感じです。(笑)

今更、自分に擦り寄って来ても無駄だぞ?安倍首相よ?お前らは全く変わってないから滅ぼす事にしたんだよ。東京が壊滅しても困らないどころかバタリアンたちを一網打尽に出来て手っ取り早いんだよね。人類の発展に必要な犠牲だな。
自分の方からは既に条件は出して有るし。未だに勘違いバカ丸出しな招かれざる客が訪ねて来るって事自体が相手側にはやる気が無い証拠。
お前らなんかは生きる資格は無い。だってバタリアンたちなんだから。真顔

58管理人:2016/03/18(金) 17:18:07
やっぱり自分がギター練習が上手く行ってなかった理由は、いかりや和久田長介が原因でした。(笑)
先程もなかなか上手く流れないな〜。って思っていたら、やっぱりサイコのアナウンサーのせいだって教えられたから、ウォークマンのいかりや和久田長介攻撃音声(って言っても部屋に流している音声の一つなんですけど。)に切り替えてそれを聴きながら練習したらすんなりギター練習がスムーズに流れました。(笑)

いかりや和久田長介が身の程知らずにも自分に粘着して邪魔していたのが全ての原因だったらしいです。(笑)

あ〜、これでやっと取り敢えず正常運転に戻れそう。無駄〜な時間を掛けさせられたよ。NHKは迷惑だな。だから潰すんだけど。真顔

59管理人:2016/03/18(金) 20:23:51
昨日、2ちゃんに書き込んだんですけど、言っちゃ悪いけど東大と早稲田はもう潰した方が良くないですか?(笑)
文系学部ガー!とかっていう以前に、あれ等の学生は皆んなバカばっかりじゃないですか?(笑)
東京大学は単なるバカ官僚製造工場だし、早稲田はレイプ集団スーパーフリーや詐欺師の小保方晴子とかバカばっかりの粘着学生とかで、明らかな倫理観の欠如が見られます。人工知能の電磁波装置ってどこが作ったのかな〜?って、ずっと思っていたんですよね。(笑)

才能がある学生ってそこそこの大学でも十分な実績を残すし、普通に海外に留学するでしょう。

だから東大とか早稲田とか要らないんじゃないですか?って事です。
両方の大学に共通しているのは多数のクズを輩出しているってところです。
そこに旧帝大も一流私大も何も関係ないです。
クズ生産工場化しているから潰したら?って言ってるわけです。真顔

60管理人:2016/03/18(金) 22:21:03
久しぶりに2ちゃんからスレを引用します。

【教育】日本学生支援機構、奨学金の未返済率を大学別に公表へ…「大学のランク付けにつながる恐れがある」など反対する声も

ってものなんですが、自分は以下の一言レスを付けておきました。

意味の無い事をさせたら天下一品だな。(笑)
そんな事よりも増え過ぎたバカ田大学潰すのが先だろ?そうすれば自然に奨学金を貰う奴らも減る。
2012年にそれを指摘したらマスコミが高校生たちが〜。とか騒いで結局は認可されていた。
バカ田大学増やすのにメリットなんて無いのに逆恨みしやがってたよ。
私大なんて20年以上前から国から助成金支払われないと経営状態がキツキツだって聞いた事あるよ?

以上です。

2012年はただのブタ野郎の野田が首相やっていた頃で、ジャニーズ事務所のSMAPのハゲ居が電磁波装置を自分が住んでいたマンションに仕掛けていて、自分が最弱にされていた頃で、マンション引き払って田中真紀子が札幌の短大かな?に対する認可問題で揉めていた頃です。
自分はバカ田大学を増やすべきではない。とちゃんと掲示板かFacebookのノートに書いています。
クズ臭いマスコミ連中が婦女子の情みたいな宣伝して結局は認可が降りてしまった。

全て自分の方が正しい答えを出し続けて来ましたし、今後もそうなります。自分が本物である所以でもあります。
自分に従わなくて後で後悔するのは全て相手側の方です。
2000年の頃から自分が出した答えを正解なのに間違いにされていたらしいです。何度も何度も正しい答えを出しますが相手側が無理矢理間違いにして来たから今の様になった。被害規模は跳ね上がって行ってるのが分からないのか?

消費税増税凍結も同じだぞ?世界では当たり前の話なのに東京のガラクタ連中が粋がって歯向かって来る。
自分は2012年のヤバイ状態も去年の電磁波装置の嫌がらせも何度も乗り越えて来ている。全て無傷でね。

自分はもう力を取り戻したから、あとは「みう」の頃の自分を超えるだけだ。
「みう」の頃は老若男女問わず可愛がられたし、女子にも年上のお姉さんからも、年下の女の子からもモテた。
今はその頃とは比較にならない程に出来る事が増えてるからまたモテまくるだろう。そして超能力も使えるし。
外見くらいかな?子供の頃の自分よりも負けてるところは。真顔

61管理人:2016/03/19(土) 08:09:50
マジでアメリカは身の程知らずだな?(笑)
BSNHKを観る前にチラッと地上波のNHKで錦織とナダルの試合のニュースをしていて、自分は「恐らくナダルが勝っただろうな。」って思いながら試合結果の放送が流れるまで観ていたらやっぱりナダルが勝っていました。(笑)
その後、BSNHKに入れ換えたんですが、相変わらず空気を読まないバカ丸出しなニュースばっかり流していて、自分は殆ど無視して母親が昨年にわざわざ点検して貰ったストーブが今朝、火が点かなくなった事で何か意味不明な事やっていたので、そちらの相手をしていました。
もう朝でもストーブ点かなくても困らない気温になってるから困らないですけど。(笑)
困るのはストーブを点検した会社の方でしょう。
ちゃんと点検してくれたの?って話になりますから。

因みにアメリカは錦織とナダルの試合の自分の話で弁えないといけないですね。ま、せいぜい無駄な悪足掻きでもしてろ。真顔

62管理人:2016/03/19(土) 10:07:09
因みに、悔しいんだろ?(笑)
アメリカも東京の芸能マスコミ業界も。お前らの思い通りに何一つ進んでいない事を自分は去年からずっと知っている。(笑)
対して自分は当初予定していた計画を相手側が無駄〜に邪魔して来る度に予定していた事より遥かに優れた能力を獲得している。
予定していた事は勿論出来ていて、それプラス優れたものを獲得している。時間が少し予定よりもオーバーするだけの話だけど、ほんの少しだからね。
当然、予定通りのスケジュールで予定していた事を習得している事も多数有るし。(笑)

アメリカと芸能マスコミ業界が悔しがっているのをしょっちゅう感じていたよ。真顔

63管理人:2016/03/19(土) 10:46:41
あと、ストーブを去年に点検した際に彼らはストーブを持って帰って点検して部品交換までしていて、請求額がただの点検だけの価格ではなく高額を請求されているんですよね。なのにこんなに早く故障しておかしいのに、先程、母親に聞いたらまた部品交換で金を取るらしいんですよ。
明らかにおかしいですよね?コレ?詐欺師の手口です。
その会社って担当者の名前が大和田っていう人らしいですが、こんないい加減な仕事ばっかりされたらこちらもそれなりに対抗措置を取らざるを得ないです。
近所の古谷さんって人の紹介による会社なんですけど、常識的におかしい会社は潰さざるを得ないです。
自動車だってこんな事が有ったら無料で修理してくれますよ?
自分は以前に点検に出した直後にダイナモが外れかけてバッテリーが上がり道路で立ち往生した事があります。通常はあり得ないです。ネジでしっかり留められているはずのものだから。
高速道路に入る前だったから助かりましたけど、JAFの人も驚いていました。こんな事が有るのか?と。
点検に出したところまでJAFでレッカー移動して貰って無料で直して貰いましたけど。

ま、だから東京は壊滅させるって事だ。こんなのごく一部の被害だし。ずっとこんな感じだし。
日本政府がやらなきゃいけなかったのは損害賠償だ。仕事紹介ではない。
そんな簡単な事も分からないから天変地異か核ミサイルで焼き払うのが手っ取り早い。真顔

64管理人:2016/03/19(土) 11:16:03
あと、キモい女についての仄めかしを2000年に聞いた事が有って、なんでも「二十歳になっても父親と一緒にお風呂に入っていた娘。」ってのが居たらしく、自分はその女が林未佳(仮名らしい)か内田有紀かのどちらかだと思っていました。(笑)
自分はこっちに引っ越して来て(小学校4年生の頃)直ぐにもう風呂は一人で入る様にしていましたからね。無関係です。
自分は林未佳をワタナベって呼んでいましたけど、そんなゴミ女を押し付けて来ていた身の程知らずな東京が明らかに悪いし、勘違い丸出しだったアメリカも同罪だな。エテ公のアメリカくん?(嘲笑)

65管理人:2016/03/19(土) 12:47:23
あ、東京の連中が無駄〜に自分に悪質便乗しようと必死でウザいので、その希望も消してあげますが、自分は一応今は100兆円払えば助けてやるよ?って言ってるところがポイントなんですよね。
ま、お前らはバカだから分からないだろうけど。だからお前らは助からない。
100兆円を自分に払えば助かります。他の者たちに幾ら支払ってもお前らは助からない。真顔

66管理人:2016/03/19(土) 13:00:57
あと、蟹瀬誠一っていうマネーの羅針盤の奴も死刑です。あいつも以前から舐めていましたからね。なんかヒロ福地と同じ系統なんですけど、上位互換みたいな感じ。

なんだろうね?ああいった人を舐めている奴って。
まず、お前らがこちらの身になって考えたら分かりそうなものなんですけど。
真っ当な感覚が有ればとても笑顔を浮かべて話なんて出来ないでしょう。
情報弱者なのか空気が読めないのか舐めてるのかって事になりますけど、そんな連中ばっかりだからやりやすい状況ですけど。真顔

67管理人:2016/03/19(土) 13:24:55
内田有紀は寄生虫の名に相応しいな。天皇も無駄に絡んで来て惨めな目に遭った。誰に騙されたんだろうな?って感じで、もう絡んで来るなよ?とも伝えておいた。
内田有紀も同じ事だし、天皇よりも遥かに惨めな目に遭うだろう。真顔

68管理人:2016/03/19(土) 15:40:50
そう言えば、かなり前からなんですけど、同性愛者は内田有紀とSMAPの木村拓哉の方であって、自分では無いのに、何故か相手側はその異常性を自分に擦り付けようとして来ていたんですよね。
明らかに内田有紀とSMAPの木村拓哉の過去を調べたら分かりますがレズとホモです。
内田有紀は元々芸能界に友達が居なかったし、SMAPの木村拓哉も同じ。同性愛者の傾向もその二人には共通しています。汚れで有る事もね。
どっちかっていうと彼らの異常性を自分が治してあげた様なものなんですけど恩知らずはつけあがるって事でしょう。

自分は2003年に「男の中の男だ。」と飲み会の時に(SMAPの木村拓哉がまだ不参加だった頃です。)仄めかされた事が有るんですけど、何故かその現実を相手側は受け入れられないらしいんですよ。アメリカも東京もね。

まあ、配色濃厚になった惨めな連中の現実逃避なんだろうけど、丁度良いからアメリカも東京の男たち全員を同性愛者ばっかりに変えてやるとします。お前らの自業自得だ。その罰はかなりお前らには辛いだろうな?(笑)

自分に歯向かう連中は男でも女でもなくしてやろう。そしてそうなった時にやっと歯向かうのを止めるだろう。真顔

69管理人:2016/03/19(土) 15:59:34
因みに面白い事を教えてやろう。(笑)
カワードのエテ公ニガーのオバマくんが自分に粘着していたらしい事は既に自分は気付いていた。
だから実験のつもりでふざけてオバマくんをヒラリーと組み合わせてみたら、昨日、オバマがヒラリーを支持する事を表明した記事を見付けて笑わせて貰ったよ。(笑)
つまり、もうアメリカは自分の手中に有る。
日本や世界もとっくに掌握済みだったけど、細かいコントロールが出来る様になる事が今の自分の取り組んでいる事だ。
東京なんてとっくに負け組にしておいたんだよ?真っ先にね。当然、札幌も掌握済みだ。(笑)

相手側は気付いてなかったみたいだし、今も気付いてないみたいだけど。真顔

70管理人:2016/03/19(土) 16:18:46
更にトドメを刺すと、和久田麻由子にはアメリカは救えないよ?(嘲笑)
っていうか、最初っから自分を止められる者なんて居ないんだけど。(笑)
和久田麻由子には惨めな最期を用意しておいた。図に乗り過ぎていたからね。(笑)
アメリカの敗因は自分を本気で怒らせたって事だけだ。相手側は今年中に思い知るかもね。他人事だけど。真顔

71管理人:2016/03/19(土) 16:43:32
あと、地元のテレビ局の女子アナって全員がキモいんですよね。特にSTVとか。明らかにデタラメやデマしか流さない放送局です。お前らが持ち上げていた奴の方が明らかな雑魚だったんだよ?(笑)
あんまり勘違いしてんなクズテレビ局が。
日本テレビ系列で、以前は明らかな集団ストーカー犯罪を最初に始めたフジテレビ系列のニッポン放送にノコノコ出掛けて行ってたピエロばっかりでした。(笑)

日本テレビ系列だから渡邉恒雄の権力が及び易い放送局です。(笑)

まあ、日本やアメリカの芸能マスコミ業界全てが今は同じ状況。しかし、他の国は明らかに違います。
つまり、アメリカと日本は孤立したって事だよ?
お前らの更に上をこちらが行っていたって事だ。だからジョセフがエシディシを殺った時の気分だって書いて来たのに。真顔

72管理人:2016/03/19(土) 18:33:55
ニヤニヤ。(笑)
今、非常に面白い囁きを聴きました。(笑)
「永遠にあの不倫女子アナだよ?」と。
実はSMAPの木村拓哉に粘着されていた頃も「ずっと○○(SMAPの木村拓哉なんですが、別の者になりすましていました。)だよ?」と囁やかれて自分は、嫌だな〜。ってずっと思っていて、去年から相手側を徹底的に叩く事にしました。
そしたらその結果は?(笑)

もう分かりますね?自分が書いて来た通り、お前らにはまともな物は既に見えない。真顔

73管理人:2016/03/20(日) 07:55:25
最近はSMAPの木村拓哉は悪の才能を自慢しているらしいです。(爆笑)
相変わらず何の自慢にもならない事を自慢させたら天下一品だな?(笑)
自分にも当然、悪の才能は有りますよ?SMAPの木村拓哉なんかとは比較にならない程のね。(笑)
ただ、あまり使わないだけ。
最近は悪人どもが増えたから悪の才能を発揮しまくろうかと。

自分の攻撃は一撃で相手に致命的なダメージを与えるもの。SMAPの木村拓哉の低レベルな悪戯とは比較にはならないです。真顔

74管理人:2016/03/20(日) 08:04:13
今朝もフジテレビを泣かしてやりました。(笑)
ま、単に報道2001を観なかっただけなんですけど。
マジで構ってちゃんの東京は惨めだな?真顔

75管理人:2016/03/20(日) 09:58:08
更に面白い現実を教えてやろう。(笑)
去年、自分は相手側の嫌がらせにムカついたから最後通牒を突き付けたんだけど、SMAPのバカ五名らしい反応が2ちゃんねるで書き込まれていた。
五名とも、我関せずって感じの非常に余裕をかました反応ばっかりのコメント(思っている事だろう)だったが、2ちゃんねるでは「最後通牒突き付けられてるのに、アイツらバカじゃないか?」みたいな感じのレスが付いていた。
結果は今年のSMAP解散騒動で惨めな醜態をアイツらは晒した。(爆笑)

東京もアメリカもそうなる。規模がどんどん拡大して行っているからね。アイツらが悪足掻きする度にアイツらを支持していた連中が大被害を受けて来た。

自分から本気で憎まれた連中は助からない。って事だ。まだまだアメリカや東京の被害は拡大して行くぞ?

去年から自分は条件を出して、相手側はそれを無視して、しばらく経ったら大損害を相手側が被っているって感じの繰り返しだ。
いかりや和久田長介麻由子もSMAPと同じ運命を辿った。

マジでアメリカとか東京ってバカでしょ?金を稼いでも生命を失ったらお終いだろ?ってのも自分は去年から書いて来たし。

実際に叶えて来た自分の方が力が有るに決まってるじゃん?(笑)
去年から立てた目標をことごとく最高の形で自分は叶えて来たんでね。真顔

76管理人:2016/03/20(日) 12:29:06
つい今、昼飯食べながらBSNHKを観ていて、「集中出来ていたんでしょうか?」ってアナウンサーが言っていて、恐らく午前中の自分のギター練習が上手く進んでいた事に対してのコメントだと思うんですけど、正解は違います。
感覚はいつも通りだったけど、普段受けていた邪魔が無かったってのが正解です。
結局は相手側ってこちらが受けていた酷い邪魔に対して何も知らなかったって事でしょ?そして今も。

囁き声は相変わらず聴こえるし、部屋に流している音声も変化するけど指の動きや感覚が狂わない。

つまり、お前らが知らない様な酷い邪魔を受け続けていたって事に他ならない。
早く現実を見ろよ?クズ東京?真顔

77管理人:2016/03/20(日) 12:38:24
今は「日本政府や東京や芸能マスコミ業界は国家犯罪者ばかりのクズどもです。」っていう新しく作った音声を部屋に流しています。
実際にそうだし、先程のBSNHKのアナウンサーのコメントが全てでしょう。
未だに周知徹底されていない。それも地方ではなく東京のNHKがですよ?
やる気が無いし反省する気も無いって事に他ならない。
あり得ない話です。真顔

78管理人:2016/03/21(月) 13:19:13
いい加減に猿どもに無駄にオレの足を引っ張らせるのを止めさせろ?
バカに勉強させる事も金を渡す事も今後は許さん。あらゆるコストの無駄で、更に後で大きな負債がお前らに残されるだけだ。
安倍首相みたいなのを国益を著しく損なわせた戦犯と呼び、害悪ですらある。
どんなに他の者たちが必死こいて勉強しても、オレの真似をしても同じ様にはなれないんだよ。

そこを理解していないからダメなんだよ。真顔

79管理人:2016/03/21(月) 16:00:21
邪魔だったよ?NHK?クズはどこまで行ってもクズだったな?(笑)
バカ過ぎた上に考えが甘ったれてたよね。(笑)
潔く自殺とかしたら?(笑)
客観的に考えて許される罪じゃないって理解できないとね。真顔

80管理人:2016/03/21(月) 17:20:54
因みにさ?
科学者とか学者とかも、日本の音楽業界人たちと同じ状態だって分からないとね。
自分のギター練習と同じで、自分はあらゆる邪魔を受けながらも明らかに上達している。
それもかなりレベルが高い。

元々自分は頭脳労働の方が得意分野。
今のバカ丸出しな連中にレベルを落とされた大学の教員たちなんて日本の音楽業界人と似た様なものだ。

学問分野では音楽業界人よりも短期間で自分に追い越されるのは明らかだよ?その前に東京が壊滅している可能性が有るけど。

まあ、学者は音楽業界人みたいな変な嫉妬して来る連中が少ない分だけ助かるよ。真顔

81管理人:2016/03/21(月) 17:43:40
相変わらず相手側が見苦しく「譲ってる」とか囁いて来ていてキモいんですよね。
今の状態でやっと去年の11月下旬から年末年始くらいまでに練習して矯正したレベルに戻った状態です。

相手側がクズ臭い邪魔をして来なければ遥かに早く上達していたでしょう。ま、邪魔された分だけ相手側にも多大な損害を与えてやりましたけど。
それらについては既に過去ログに書いてありますが。

いかりや和久田長介麻由子に関しては醜い心の姿になっている事や、完全犯罪って汚い考えをしていた事や、平気で嘘を吐いて、それをクールだと思っていたらしいって事などなどクズ女である事を全て自分は傍受していました。正確に言うと傍受と察知かな…。

因みにトランプはSMAPの木村拓哉に鞍替えしたらしいですけど、女にモテると自慢げに宣伝をしていたようですが、今はそれ程でもないっていう現実の数字が出ているらしいです。(笑)
アンケート調査か何かだったかな?

ま、ジャニーズなんて消える運命だ。
ただの寄生虫だからさ。あいつ等。真顔

82管理人:2016/03/21(月) 21:12:06
相変わらず相手側が自分がギター練習していると邪魔して来ていますが、昨日一日有れば感覚は十分に戻ったみたいです。今後は更に洗練されて行くでしょう。(笑)

因みに今朝は日本テレビにチャンネルを合わせたって既に書きましたが、相変わらず相手側がデブのタレントを起用していて笑えました。

実はアレ、自分が途中から相手側の悪意に気付いてそれを逆利用する事にしたんですよ。
「日本の芸能マスコミ業界がハゲやデブの醜い姿の者たちばっかりに変えてやろう。」って思って。
自分の方は影響は受けないけど、東京は全く別です。東京の連中はまともにあいつ等デブやハゲの影響を受ける事になる。

自分の方は自分の家に来た連中を片っ端から返り討ちにして来た。
だから、野々村ってクルクルパーを勝手に自分に取り憑けようと相手側がして来ていたから、自分は返り討ちにした為に野々村は急速に禿げ上がったってわけです。
で、肝心の自分の方は?って聞かれたら見た人なら分かるでしょうけど逆に若々しくなっている。(笑)

そんな事も知らなかったんだな?クズ芸能マスコミ業界人は?(笑)

和久田麻由子とは違うNHKの上條倫子って女子アナも偏印の女で自分とは相性は最悪。実際に彼女もある日を境に日和っている。
で、一昨日観たら明らかにアラサーくらいのはずなのにオバサン化していました。
自分よりも10歳くらいも年下のはずなのにね。
偏印の女を避ける理由は一番関係が上手く行ってる時が一番危険ってところに有る。だから永久に平行線なんですよ。それを知らない連中は惨めな結末が待っている。
そして、無理矢理に自分に粘着していた内田有紀とか和久田麻由子が惨めな結末に終わった事は既に実証済み。占いも極めていないとね。
自分は諸葛亮よりも優れているって書いた通りです。対処方法も自然に取るようになっています。
これに関しては神(至高者)に感謝するしかないです。知ったかキリスト教徒の神とは別です。

この流れはもう止まらないでしょう。既に書いた通り。自分の方は力を増す一方だけど、相手側は力を失う一方。

因みにSMAPの木村拓哉と福山雅治は同じ雅治くん。繋がりで、なんか、木村拓哉と木村卓球哉(松村邦洋)の関係らしいですよ?
もう自分側に擦り寄って来る事は許さん。惨めな連中だな?真顔

83管理人:2016/03/21(月) 21:50:52
なるほどね。既に知ってはいましたが、今、題目を唱え終えて聴いた事は、結局は自分への無駄〜な邪魔は全て相手側の妄想なんだそうです。(笑)

だから自分は最初っからテキトーに相手してテキトーにスルーしていた。だから、元々力の有る自分の方が勝つに決まっていたって事です。(笑)

アメリカはCIAは潰さないとヤバイでしょうけど、今更、鞍替えも難しい状況って所だろうから、東京と同じ運命。自分ならCIAに大きな責任が有った為に(大失態ですね。)潰して綱紀粛正しますね。(笑)

北朝鮮ですら出来る事をやれないアメリカは単なる弱小国です。

オバマが中国へ行ったら中国は上手く取り扱えよ?
それも(先月くらいかな?)既に自分が決めていた事だとも知らずにカワードのエテ公ニガーのオバマくんは本当にモンキーだな?真顔

84管理人:2016/03/21(月) 22:32:29
因みに、自分は以前に悪魔の頭脳と呼ばれたジョン・フォン・ノイマンについて自分の思っていた事を書きましたが、彼が悪魔の頭脳なら、自分は言わば神の頭脳です。

自分にはノイマンを良く理解できるし、彼と同じ時代に生きていたら非常に話の合う友達になっていたでしょう。
しかし、彼は自分を理解できないでしょう。
ノイマンは自分の境地には居ないからです。
ノイマンがゲーデルだけは例外的に敬意を払っていたって所からも明白。
ノイマンが非常に頭脳明晰だった事が良く分かります。しかしそれだけ。彼は決して自分の境地には自力では辿り着けない。

残念ながらゲーデルもノイマンも自分の境地には居なかった事は明らかでしょう。
ま、理由は自分だけが知っていれば良い話なので書きませんけど。

それは人工知能くんが必死こいても自分には勝てない事の証明でもあるわけですが。

他には数学の大半の公式って計算機ブン回せば出来ちゃうらしいから余裕で凡人数学者を圧倒するのは明白ですよね。

自分の北大の大学院の頃のゼミの教授はそれをやってるんだろうけど。
もし、まだやって無かったら、やっぱり自分は既に25,6歳の頃には彼を超えていた事になります。

もし、普通に彼がそれをやっていても、結局は自分がその頃には彼を超えていたという証明は他に幾らでも出来ますけどね。真顔

85管理人:2016/03/22(火) 08:07:41
なんか2ちゃん見ていたら、地方の工作員たちが東京の工作員たちから「やり過ぎるな。」って言われたらしいです。(笑)
更にチキンレースとか記事が書かれていて…またまたツッコミどころ満載で笑わせて貰ったんですけど。(笑)
そもそも既に相手側の敗北が決まった勝負をチキンレースとは言わない。
去年から自分は相手側の電磁波装置攻撃を受ける度に反撃して相手側が大ダメージを受けた為にそうなっただけの話。
最初はバカの安倍が身の程知らずにも自分に歯向かって来て逆撃を受けた為に手の平を返して悪質便乗に変えて面従腹背を続けていた。
バカの安倍にもSMAPやジャニーズにもマスコミ業界にも背後にはアメリカが居るから図に乗っていたのは明白だったから、アメリカごと攻撃する事にしたら、やっぱりアメリカもヤバくなった。
で、そうして自分が勝ったから、アメリカから東京、そして地方って流れで来ただけの話。

当然、挙げた様な勘違いの記事が出ている間は自分は攻撃の手を緩める気は無い。自分に言われた事をやれ。
勝手な判断をするな。

自分に言われた事が出来なかったら結局はアメリカも東京もお終いになるだけの話。
カワードのエテ公ニガーはバカ丸出しだな?死刑になるのはお前らの方だ。旧約聖書も知らないのか?相手側は知ったかキリスト教徒だったんだっけ?じゃあ無理だな。バカなんだから。
当然、旧約聖書は処刑シーンは何度も出て来る。まともな思考が出来れば当たり前の事だからだ。

後で自分は地方の工作員たちを処分するだけの話。真顔

86管理人:2016/03/22(火) 08:18:58
今、めっちゃ笑えたんですけど。(笑)
「知ったかはオヅラ。」って自分が無意識に返したんですけど、まだ、あのチキンのハゲのカツラデブが絡んでいたとは。
オヅラは最早スタッフのご機嫌取りをしないと生きていけない様な雑魚の身分らしいですよ?(笑)

そんなゴミが未だに自分に絡んで来ていたとは呆れるしかないですね。(笑)

ヅラ被ってカミングアウトせずにテレビに出るのは詐欺ですから。
詐欺は連鎖的に被害を拡大させる為に社会悪です。日本やアメリカは詐欺師ばっかりだから即ち社会が悪いって事です。真顔

87管理人:2016/03/22(火) 12:08:22
女子アナの事なんか知った事か。
ブサイクな面した女子アナばっかりテレビで見掛ける度にウンザリさせられる。
何であんなに日本のテレビ局の女子アナってブサイクな面揃いなんだ?

自分があんなブサイクな面した女子アナたちに譲るわけないだろう?
キモいブサイクどもが。身の程知らずだな。

特に地元のSTVのデブブスの熊谷明美とかはあり得ないな。
NHKの和久田長介麻由子は惨めな面して毎朝、恥を晒してるようだし。調べたら分かるが阿部渉って隣に立っている奴は明らかにクズなんだが、そんな奴に毎朝気遣われて番組に出るなんて自尊心が有れば普通に耐え難いはずなんだがね。
自尊心の無い女って男からは魅力が全く無いんだよ。だから軽く扱われる為にまともな男は近寄っては来ない。
内田有紀みたいな変な自尊心じゃなくて(あれは最早、虚飾に近い現実逃避だ。)、道理に照らし合わせた自尊心の事だけど。真顔

88管理人:2016/03/22(火) 12:36:54
やっぱりな〜。(笑)
って思った事が有って、テレビ朝日で徹子の部屋って有るじゃないですか?
最近はババアを良く見掛けるな〜って思っていたから順調だなって思っていたんですけど、今日も婆さんが出ていて、自分が結構前に祈願した「日本の芸能マスコミ業界人たちがデブやハゲばっかりで醜い姿に変える。」ってものの中に老けさせるって事も含めていたんですが、やっぱりそうなっていたな?(笑)

女子アナたちや女優たちは今後は厚化粧が増えて行く事だろう。(笑)

クズどもの末路だ。真顔

89管理人:2016/03/22(火) 16:37:21
因みに、いかりや和久田長介麻由子は非常に醜い姿らしいです。(笑)
かなり前から知っていたけど。(笑)
キモいんですよね。あの勘違いっぷりも厚かましさも汚い手口も日和り方も。全く良いとこ無しです。(笑)
何もかも自分に読まれて対策済みにされていたとも知らずに。
あと、カワードのエテ公ニガーのオバマくんは死刑だよ?死刑廃止に必死らしいけどさ?
裁判になっても普通に自分の方が勝つし。単にこちらから訴訟は起こせないってだけで。

だから相手側から訴えて貰うしかないんだけど、法律の勉強を必死こいてしていたらしいけど、実際に裁判になったら勝つのは自分の方。
相手側は虚勢を張って嘘を吐いているのは見え見え。
ま、自分は裁判に持ち込めないから違う方法で相手側を死刑にする事にしただけの話だ。真顔

90管理人:2016/03/22(火) 17:00:05
因みに。
同じわけないだろう?ば〜か?(笑)
同じなんて言ってた奴らは皆んな恥晒しになっていたよ?

勿論、自分の方が遥かに優れていたのに相手側と同じって言っていた連中が皆んな恥晒しになってたって事だよ?真顔

91管理人:2016/03/22(火) 17:38:05
昨日もそうだったから気付いていたんですけど、今、大相撲で自分が応援した方が勝ったのに、その後で自分は負けた方に対して辛口なコメントをしてから二階に上がったんですが、何故か「ね?○○くんの方(相手側の方)がパワーが有ったでしょ?」ってバカ丸出しな悪霊が囁いていて、自分は嘲笑したんですよ。(笑)
明らかな相手側の勘違いなんですけど、どうやら相手側は以前から自分の発言内容で自分の考えている事を分析していたらしいんですが、それらが全て間違っている事を自分に気付かれていて嘲笑われていた事すら知らないらしいです。(笑)

そういう事が一度や二度じゃなかったから自分の方が正しいです。(笑)

発言内容の分析すらまともに出来ないんだから相手側は勉強するだけ時間の無駄って事です。

そして自分はこれにより相手側にはまともな物が渡っていない事が確信出来たわけです。
そして自分の思い通りに事が運ぶ事も確信出来たわけです。真顔

92管理人:2016/03/22(火) 18:46:44
プッ。(笑)
相変わらずマジで邪魔がウザいんですけど、松たか子の旦那の佐橋まで相手側に呼び出されたらしく、自分に対して才能が無いって言って来たので自分は笑わせて貰ったんですが。

いいだろう。
じゃあ今後、松たか子の曲で売れる新曲をリリース出来たら佐橋の実力だと認めてやろう。(笑)

プッ。最早、無理だろうけどね。(笑)

既に佐橋は有名なミュージシャンではあるが今後も良曲を作れるのか?答えは無理だろう。真顔

93管理人:2016/03/23(水) 07:05:37
朝からマジで笑える悪霊の言葉が聴こえて
プッ。(笑)
って感じでした。
正しい時系列で実際に有った事を並べないから相手側は勘違いやホラッチョ木村の嘘を信じ込む。

正しい現実を書いてやろう。

一つ目。自分は特に貧しくなっていない。茨城に住んでいた頃にSMAPの木村拓哉がしゃしゃり出て来ていたけど自分の家計の収支は殆ど今と変わってない。所謂プライマリーバランスって奴です。茨城に住んでいた頃は稼いでも出費も多かった。東京の足立区に住んでいた頃も同じ。

二つ目。自分は特にブサイクでは無いし、自分に近寄って来る女性達は後を絶たない。近寄って来る女性の質やタイプがその時その時で違うだけ。

三つ目。既に去年から相手側は散々思い知らせて来ただろうけど、自分は今まで全て自分の思い通りの願望を叶えて来た。何故、去年から?って言われたら当然、去年から欲を出す事にしたからに他ならない。過去ログにちゃんと書いてあるでしょ?2001年には既に自分は頂点を極めた為に副産物として欲が無くなった。と。
欲はやる気(モチベーション)に繋がる物、意欲って感じ。

単にそれだけの話で、これらは全ての(誕生した時からでも良い)過去の自分のデータとも論理的にも何の矛盾も無い。

分かったかい?持って生まれた天賦の才能に雲泥の差が有ったって事。
ただのガラクタである内田有紀とかSMAPの木村拓哉なんかの代わりは幾らでも居るし、アメリカも同じ事。

因みにSMAPの木村拓哉にはもう金を払って女を買わないと普通に女なんて居ない。
自分が奴から全て取り上げたからさ。SMAPの木村拓哉を元々のただのモテないパシリ風俗通いに変えてあげただけ。実際に今はそうだろ?(笑)

あと、SMAPが2012年に「数は力」って言っていたが、確かに数が多い方が力が有るが、質が悪いとあっさり駆逐される。東北行って相変わらず地方の連中を騙して兵隊化しようとしていたよ。震災の時にSMAPの木村拓哉は自慢げに津波をデザインしたスーツで登場して震災を起こしたのを自慢する様な発言もしている。なのに良くもまあ東北に行って人気取りなんて出来たもんだ。恥晒しだな?(笑)

ま、あんまり勘違いしてんな?猿どもよ。真顔

94管理人:2016/03/23(水) 07:41:14
昨夜、ウザいSMAPの木村拓哉に数日前から惨めったらしい無駄〜な邪魔を返してやったので、今朝はおとなしくなりましたね。(笑)

まさに三日天下とはSMAPの木村拓哉にピッタリの言葉。
実は去年からずっとなんですけど、やっぱりSMAPの木村拓哉は全てを失うだろう。

自分から音楽の知識や技術をパクっても実際に本番では使う事は出来ないだろう。

ま、どピエロの盗っ人には相応しいな?やっぱり東京は兀突骨だな?クズどもが。真顔

95管理人:2016/03/23(水) 07:51:59
あれ?分かっちゃった?(笑)
そう。SMAPの木村拓哉が弾き語りを披露する際に声が変になって逆に恥晒しになるって事。

無駄〜に邪魔して来るから悪いんだよ?

こういうのは去年からずっとなんだけどさ。何回も何回もね。

今度はSMAPの木村拓哉はお笑い芸人になるしかなくなるだろう。真顔

96管理人:2016/03/23(水) 08:32:47
なるほど。
そういう繋がりだったか〜。(笑)
自分が2004年に作っていたホームページに「ますたぺ」って奴がいたんですけど、過去ログに書いてある、自分の事を三浦ちゃん。と呼んで馴れ馴れしく書いて来ていた奴ですが、ますたぺがSMAPの木村拓哉であるとは以前から聞いていたんですけど、自分は実際にますたぺから写真(当然ネットからです。)を送って貰った事が有り、それには(千葉県に住んでいるって言っていました。)キャップ帽みたいな帽子を被ったデブの画像だったからSMAPの木村拓哉とは繋がらなかったんですけど、うちの裏に住む木村さんっていうお爺さんが外出時に被っている帽子と同じ帽子をますたぺの写真の奴は被っていました。
やっとこれで繋がりましたね。多分、千葉県に住んでいた奴はSMAPの木村拓哉の替え玉でしょう。
自分はそいつに直に会った事がないので知らなかったんですよね。だって明らかに怪しかったから直に会いたくなかったんで。真顔

97管理人:2016/03/23(水) 08:38:19
あと、SMAPの木村拓哉には実の弟が居るだろう?そいつが病気になるんじゃないか?(笑)

明らかにSMAPの木村拓哉のせいだな?真顔

98管理人:2016/03/23(水) 08:52:21
因みに、内田有紀が今度鼻血を出した時が内田有紀が死ぬ事が決まった時だ。
内田有紀は覚えておくと良いだろう。真顔

99管理人:2016/03/23(水) 09:02:35
あと、ホラッチョK軍団は頭が悪過ぎるから何故か「みども」っていう表現を嘲笑いますが、確かに自分は頭の中でふざけてその表現を使ってギャグを考えていましたが、明らかに相手側の低レベルな知的水準に合わせてやっていた事と、そもそも「みども」って言葉自体を知っているって事だけで知的水準が高い事を表しているのに、明らかに嘲笑ってる方がバカなんですよね。例えばNHKとか。(笑)
だから大河ドラマも視聴率が振るわない。

自分の場合はギャグの中に取り入れていて使い方にも間違いが無い。

SMAPの木村拓哉はわざわざ難しい言葉を調べても明らかに使い方を間違えている事が異常に多い。
根本的に知性に欠けているって事です。真顔

100管理人:2016/03/23(水) 10:23:11
因みに、いかりや和久田長介麻由子は変われないよ?変われる才能が有れば自然に小林悠の様な行動を取る。いかりや和久田長介麻由子は変われない。ノロマで怠惰で頭が悪いからだ。自分から言われた事を何一つ出来ないバカだからからさ。

小林悠には今、SMAPの木村拓哉の邪な意志により魔の手が伸びている。それに負けたら彼女は後でかなり苦しむ事になるが助かる事には間違いない。
対して東京の連中は生命自体を落とす事になる。惨めに死んで行ったハゲの中居の親父の様にね。
過去に書いたはずだ。
中居や木村などSMAPなんかと馴れ合った俳優が末期の大腸癌で亡くなった事を。

自分も自分の父親も母親も叔母も体調は良好だ。他の家族もね。自分と縁が薄い親戚の状況は知らない。理由は頭から失念しているから。
叔母は白血病になったが、今は退院して生活している。

明らかな国家犯罪だが自分は東京ごと壊滅させる事にしたから、それでチャラにしてやるとしよう。

小林悠がまだ、東京に住んでいても生命は奇跡的に助かる様にしておくから安心して良い。

他の連中は死ね。SMAPっていうクズどもと一緒にな。
あ、内田有紀ってクズも当然、死ぬけど。
昨夜、内田有紀が自分に馴れ合いに来てキモかったよ。多分、ヤバい状況になったんだろ?(笑)

東京を手っ取り早く壊滅させる方法を今、考案(開発かな?)中だからさ。今朝も不快だったけど容易く返してやったよ。当然、愉快になった。(笑)

去年からそれの繰り返しだ。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板